NWCログ: 08/02/11 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うあー; (03:28)
りゅうへんげ > ドット絵でも、描けるの嬉しいですね♪ (03:28)
りゅうへんげ > っと、来たばかりですがそろそろ失礼しますね。 (03:29)
黒崎克耶 > どんどん減っていくドッター、とかですか; (03:29)
ぱんくす > まあ完全になくならないわけではないけど、今後10年だと3Dの方が近道か普通に描いてあったりしてましたよw (03:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:30)
ぱんくす > おやすみなさい。 (03:30)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (03:30)
ぱんくす > 自分もそろそろ失礼します。 またお話しましょう。 (03:31)
ぱんくす > では失礼します。 (03:31)
退室(03:31):ぱんくす
黒崎克耶 > はい、お疲れ様でしたー (03:31)
黒崎克耶 > では長々お話ありがとうございましたー (03:32)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (03:32)
黒崎克耶 > 自分も今日は失礼しますねー (03:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:32)
退室(03:32):黒崎克耶
りゅうへんげ > 失礼致しました〜...out (03:32)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (03:36)
羅幻雅貴 > 私も傾れます。 (03:36)
退室(03:36):羅幻雅貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下