NWCログ: 08/02/11 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎@復帰 > えーと、無印、02、フロンティア、テイマーズ・・・あ、逆だ (10:00)
高神喜一郎@復帰 > あとなんかちょっと前までやってたのと・・・もう一作ぐらいあったような (10:00)
三都 > 私の友人も一人そのCDで歌うのよー!  というお話(とびとびに話すでないよ。爆) しかもアルバムの方もしかしたらガンオケアニメのOP歌うかもとかなんちゃら(ぁー (10:01)
三都 > 保志くんが主役やってたのがあった気はしますー>デジモン (10:02)
鐘音 > 01>劇場版>02で一旦完結してますね (10:02)
鐘音 > それ以降は、世界観が変わってたはずです。 (10:02)
高神喜一郎@復帰 > テイマーズはよくわかんないですがフロンティアはすごい変わってましたねぇ (10:03)
鐘音 > Faze to Love かぁ<ガンオケアニメOP (10:03)
高神喜一郎@復帰 > (アニメ離れしてたのにアニメ雑誌は買うという矛盾をしていた頃<フロンティア (10:04)
高神喜一郎@復帰 > おー、おめでとうございます!(?) (10:04)
三都 > アルバム側のメンバー今集めてるらしいので、最終選考に残るかも微妙らしいですが。 選ばれたら歌う可能性もあるらしくw>Faze〜 (10:05)
鐘音 > まあ、宇宙暦以降のガンダムみたいな感じですね (10:05)
鐘音 > G W Xとか (10:05)
三都 > とりあえず先にでるマキシCDには出ます。 そっちは組曲風にしてるやつで、ガンオケの曲はないそうですが^^; (10:06)
三都 > アニメ雑誌は高1くらいまでアニメディアと一時期アニメージュ買ってたかなぁ… (10:06)
三都 > 宇宙歴以降のガンダムしかリアルタイムで見たことありません!(爆 (10:06)
鐘音 > www (10:07)
高神喜一郎@復帰 > ガンダムなんて00以外放映されていません!(田舎過ぎて (10:07)
三都 > うちの弟はV見てた記憶があるらしいんですが…(あれー?) 私は完全にその三作くらいしかリアルタイムで見てませんw (10:07)
鐘音 > MBSとTBSから全国じゃなかったかな(SEEDからかもしれませんがー (10:08)
鐘音 > G>V>W>X>SEED>SEED・D>00 のはずー (10:09)
高神喜一郎@復帰 > SEEDはなぜか、家から1キロ前後離れた辺りまででした。ケーブルがそこまでしかきてなくて(地方は2局とかザラなのです) (10:09)
三都 > 種系もTBSではありましたが、たまに全国ネットといっても不遇の地が存在しますからねぇ… (10:09)
三都 > ターンAを忘れないでアゲテ!!(ノ_・。) (10:09)
高神喜一郎@復帰 > 月光蝶!!1!! (10:09)
鐘音 > おっとX>∀>SEEDだったかな (10:09)
三都 > 1キロとか… それならちゃんと放送しろと(うはー (10:10)
三都 > うちの弟はターンA普及委員会してました、放送当時w (10:11)
鐘音 > うちも不遇の地域で、アクエリオンとかグレンラガンとか見れないです (10:11)
高神喜一郎@復帰 > 00が放映されるのも1年経ってケーブルがこの辺りまで伸びてきたからですしね。見てなかったですが(ぁ (10:11)
三都 > テレビ東京系が見れないってよくある話ですよねぇ…(アニメって削られるからなぁ… (10:12)
入室(10:12):総名代
鐘音 > 00より再放送のルルーシュに嵌まりそうな自分がいますw (10:12)
三都 > 関東圏オンリーのアニメのCMをこっちでやってるのを見ると殺意が沸きます。 やらないもん流すな、と(ゴゴゴゴゴ (10:12)
三都 > おはようございますー (10:12)
鐘音 > あれはくやしいですよねー<CM (10:13)
総名代 > おはようございます (10:13)
鐘音 > おはようございますー (10:13)
三都 > ルルーシュも嵌れば面白いらしいですねぇ…      本当にこの頃私アニメ見てないからなぁ…(弟が動画サイトで見まくってるので情報だけもらう人 (10:13)
三都 > 北海道もまたやらないものは意地でもやらないですからねぇ…(遠い目)  でも札幌なのでまだ優遇されてますけどねー(ふにゃー (10:14)
鐘音 > 最近また見始めました (10:14)
三都 > ケーブルがんばれー(ぁ   00は… OPとか… また声優博覧会だし…(いや、それはTBSのお家芸 (10:14)
高神喜一郎@復帰 > おはようございますー (10:15)
鐘音 > まあ、基本的に都会でしか見れないものが多いですね<アニメ (10:15)
三都 > 面白そうなモノに限ってそうだったりするのがくやしいですねぇ…>関東オンリー (10:16)
鐘音 > よくある事です…<面白そうなのに限って関東オンリー (10:17)
三都 > ですよねー…(ほろり (10:18)
鐘音 > ガンパレアニメとか見れたときは感謝しました<テレビ局に (10:18)
三都 > (…アニメは駄目だった人… ちらっと見たけど…(ぁ (10:19)
鐘音 > まあ、オリジナルなので人それぞれでしょうねー (10:20)
三都 > 英雄幻想とかは未だに聞きなおすんですけどねv (夢散や少女を聞くと気が滅入ります/ぁ (10:21)
鐘音 > 夢散と少女はー(チビ舞はらぶりーですがー (10:22)
遊佐 > デジモン素手で殴る人でしたっけか・・・<保志さんのキャラ (10:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下