NWCログ: 08/02/11 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > そんな訳でおはようです(ちまちまゲームのログ整形らしきことをしていた) (10:23)
三都 > (チビ舞はラブリーなんですが… 「へいわになーれ…」は…・゚・(ノД`;)・゚・ (10:24)
総名代 > 確かセイバーズのアグモンのパートナー>素手で殴る (10:24)
高神喜一郎@復帰 > おはよーございますー (10:24)
三都 > 確かそうですw>デジモンにおける狩谷(待て  おはようございますー (10:24)
高神喜一郎@復帰 > あぁ、セイバーズでしたね<最近までやってたシリーズの名前 (10:25)
三都 > そういえば熊本組って小笠原ゲームで呼んだ人いるのだろうか…(なっちゃんと祭ちゃん… (10:25)
鐘音 > 狩谷w (10:25)
遊佐 > 非公開だと判りませんが取り敢えず公開分ではいなかったような・・・ (10:26)
三都 > 一回どこかのSSで出てきたきり熊本の様子って何もないんですよねー…(うーん… (10:26)
三都 > 5121スキーとしてはひっかかってはいるんですがねー(むにゃーん (10:27)
遊佐 > でも今の時期に会おうとすると呼び出すよりはこっちから熊本に行って青の章メンバー相手のように身分証明に苦しむ可能性も・・・ (10:28)
鐘音 > あー そうかー ヴィクトリーの抹殺を考えるなら、狩谷くんと祭ちゃんが狙われてもおかしくないかも (10:28)
三都 > その場合、青か姫に手伝ってもらう方法をとるのが最短っぽいですねぇ…>身分証明 (10:28)
遊佐 > あ、でもこっちの場合は青や舞を同行させればいいのか (10:28)
三都 > 一時期萌りんも狙われて火焔ちゃんという流れもあったし。 熊本組のハナシが出てなさ過ぎるのも気になるんですけどね (10:29)
三都 > 結局、ののちゃんの挫折のハナシも消えたまんまだしー(ぁー (10:29)
鐘音 > それとも父方に依存するのかな?(ヴィクトリーの誕生 (10:29)
三都 > 結局瀧川の血筋が強いんでしょうけど、 でも結局混ざらないと正史にはなりませんからゆがむでしょう (10:30)
遊佐 > ののちゃんの挫折が気になってしょうがない (10:30)
三都 > (おじーちゃん大カトーでおとーさん小カトーだし (10:30)
鐘音 > やっぱりそうですよねー (10:30)
三都 > ぶっちゃけののちゃんの挫折を函で解明しにいこうかと考えたことが(本当 (10:31)
鐘音 > おー それは面白いなぁ よかったら参加しますよ (10:31)
三都 > ただものすごい薮蛇になりそうで戸惑って今に至ります…;; (10:31)
鐘音 > (マイル持参で (10:31)
遊佐 > GENZさんのいる小笠原にはののちゃん居るんですかね? (10:32)
高神喜一郎@復帰 > でも函だとACE呼ぶマイルとか不必要ですし、気になってる人集めていけば調べられるかもですね (10:32)
鐘音 > 確かに薮蛇にはなるかも… (10:32)
三都 > ある意味未来姫が青を追う理由がSSでわかったので、あとは青と未来姫が接触して青に説得してもらうしかないかなって思ったしー (10:32)
三都 > 今のところでてきてはないんですよねー。 デモゲームや築山さんの瀬戸口師匠のゲームにはいましたが、別歴史っぽいですし>ののちゃん (10:33)
鐘音 > 第5世界も分離しているそうですしね (10:33)
遊佐 > さて・・・風呂はいるのでろむ (10:34)
鐘音 > (この辺りから脳みそがオーバーヒートしそう… (10:34)
鐘音 > いってらっしゃいー ノシ (10:34)
三都 > いってらっしゃいですー (10:34)
高神喜一郎@復帰 > いってらっしゃいませー (10:35)
総名代 > いってらっしゃいませ (10:35)
三都 > 函で解明できることは多そうだなぁ… セプの関係は追っているかたがいるから任せるとして(爆 (10:35)
三都 > 薔薇の騎士になってる、最初のSSででてきた瀬戸口師匠たちがでてきてないんだよなぁ… 中村くんとかー (10:36)
鐘音 > 謎に強い人下りてこないかしら <他力本願 (10:37)
三都 > にゃー…(@@;  謎は下手の横好きです。 気になるもんは気になるんやー! (10:38)
鐘音 > (見ているデジモン01でヌメモンがう○ち投げてます… ちょと吹きましたw (10:39)
総名代 > 謎に強い人サモンヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ<便乗してみる (10:39)
三都 > どうにしろマイルがなーい(結局そこ。爆 (10:39)
三都 > じゃあおどりますかー ヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ>誰かこーいw (10:40)
鐘音 > では、便乗して踊りますw ヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ (10:40)
高神喜一郎@復帰 > 三拍子でー ヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ (10:41)
三都 > 四拍子だと思ってたーw ヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ (10:41)
入室(10:42):近江屋
三都 > おはようございますー (10:42)
近江屋 > こんにちは (10:42)
高神喜一郎@復帰 > ずんちゃっちゃーですw ヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ (10:42)
高神喜一郎@復帰 > おはようございますー (10:42)
三都 > ワルツのリズムデスカー!w ヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ (10:43)
総名代 > おはようございます (10:43)
近江屋 > 10時43分東京います。 (10:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下