NWCログ: 08/02/11 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (と三都さんにとりあえずつっこみいれとく (12:15)
天狐 > *ロードローラーは全領域、全距離戦闘が可能であり、1度の行動で必ず任意の一体(自軍)を圧し潰す。 (12:15)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:16)
三都 > にゃー(笑) だってヴォーカロイド用特殊車両っていうからー!w>黒崎さん (12:16)
どい > 自軍かYO! (12:16)
三都 > つよいなロードローラー!w (12:16)
三都 > (オウンゴール的な意味で、だが (12:16)
りゅうへんげ > えっと、犬猫妖精系からADでオペレーターが出て、その次の次くらい?<ボーカロイド (12:16)
黒崎克耶 > うひひひひwわかってますけどつこまずにおられないw>三都さん (12:16)
三都 > オペレーター派生なのかwww 高位北国の吟遊詩人かと思ったけどw (12:17)
どい > きっと電子妖精のAD枠ですよw>ヴォーカロイド (12:17)
三都 > オペレーターから瀬戸口師匠がでて更にそこからお耳の恋人がでないかと思っている人 (12:17)
天狐 > *なお、戦場に初音ミク、KAITO、MEIKOのいずれかが存在する場合、操車は鐘音リンが憑依し、制御を受け付けなくなる。 (12:17)
三都 > ああ(ぽん>電子妖精 (12:17)
黒崎克耶 > ぶはwww (12:17)
三都 > ものすごい個人攻撃!w (12:18)
りゅうへんげ > 電子妖精もありますね。 (12:18)
Who > 鐘音リン!? (12:18)
鐘音 > これこれ 漢字が違いますよ!(びしっ (12:18)
天狐 > こうですか。ボクには分からないよママン。 (12:18)
入室(12:18):凍矢
凍矢 > konnnitiha (12:18)
三都 > こんにちわー (12:18)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (12:19)
天狐 > こんにちはー (12:19)
Who > こんにちはー (12:19)
天狐 > いいえ、合ってます。 (12:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:19)
どい > むしろこうだ。 *ロードローラーは魔法のコマンド入力によって、鐘音リンへ変形することが出来る (12:19)
凍矢 > ものすごい遅刻したぜorz (12:19)
どい > こんにちはー (12:20)
りゅうへんげ > ACEですか?<リンさん(白オーマ?) (12:20)
三都 > 本当にロードローラー音頭になってきたなぁwww>可変 (12:20)
蓮田屋藤乃 > ふふり。ココにいる人間が結集すれば歌って踊れる鐘音リンさんが活躍することも不可能ではない(ぉ (12:20)
鐘音 > 変形カヨッ!(びしっ (12:20)
アシタスナオ > ロードローラーの変形かあ。模型めんどそうだなあ。 (12:21)
入室(12:21):豊国 ミロ
三都 > (エージェントをとかち風味で歌ったらえらく疲れた思い出 (12:21)
三都 > こんにちわー (12:21)
天狐 > 社長「上上下下左右左右AB!!」 (12:21)
凍矢 > こんにちは (12:21)
豊国 ミロ > こんにちはー。人がたくさんですね…! (12:21)
天狐 > こんにちはー (12:21)
黒崎克耶 > むはwww (12:21)
三都 > そこでエネミーコントローラーとか!w (12:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:21)
どい > こんにちはー / バンタンクへも応用できそうじゃないっすか?なんとなくw>ロードローラー変形 (12:22)
鐘音 > 社長キター (12:22)
りゅうへんげ > M*鐘音リンさんを活躍させる。難易度不定ですか? (12:22)
三都 > (ニコニコ見てると思われる人へ。 ランティス組曲に友人出るのでよろしくお願いします(回し者。爆「)) (12:22)
三都 > 難易度不定でしょうねぇw やればやるだけできる、みたいな(ぁ (12:22)
GENZ@モバイル > なあに、ゲッターキリクという前例が>ローラー変形 (12:22)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (12:22)
アシタスナオ > タンクは多分犬神家変形だと思われます。構想てきに一度下半身逆さになるかと>どいさん (12:23)
天狐 > ロードローラーと鐘音さんの可能性は無限大じゃのう。 (12:24)
鐘音 > 犬神家ー がくぶる (12:24)
どい > 犬神家…ということは、     Y     これですか。 (12:24)
鐘音 > いやそんな可能性いらないカラー (12:24)
黒崎克耶 > Σ>Y (12:25)
豊国 ミロ > ゲルググの角… (12:25)
豊国 ミロ > (あ、アルバイトのミーティングがあるから人が多かったのか…!   ば、バイトしたかったけど応募しなかったなあ。残念、おもしろそうだ… (12:26)
アシタスナオ > むしろ 凹 かな>どいさん (12:26)
りゅうへんげ > ゲルググの角はYではなかったような…(むしろカブト) (12:27)
三都 > (ここはある意味バイトできなかった面々が集う場所になっております。爆>ミロさん) (12:27)
どい > らじゃ。把握しましたw>凹 (12:27)
豊国 ミロ > ゲルググの角は鹿でしたっけ。二本でしたよね? (12:27)
高神喜一郎@復帰 > すごい黙っててしまった。こんにちは〜 (12:28)
鐘音 > ゲルググは角あったかなぁ? (12:28)
アシタスナオ > 専用機とかは1本じゃない? (12:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下