NWCログ: 08/02/11 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > (なんか飛び入りしてる人もいるらしいよ>会議 (12:28)
鐘音 > (覚えてない… (12:28)
どい > 飛び入り? (12:29)
ソーニャ > ゲルググは角一本だよ〜 (12:29)
豊国 ミロ > (なんとwつまりニートのミーティング会場だったのですねここは(あっ (12:29)
りゅうへんげ > 一本…だよ。<ゲルググの角 (12:29)
雅戌 > 指揮官機の角は普通に一本だったはずですよ。Y角でもないかなと。 (12:29)
ソーニャ > それ多分ジオング>鹿みたいな角 (12:29)
GENZ@モバイル > いわゆる隊長アンテナじゃないのはザクキャノンでは (12:29)
豊国 ミロ > 宰相府って西国だったのか… (12:29)
りゅうへんげ > 鹿の角はなっこちゃんだよ。 (12:29)
黒崎克耶 > とび入りというか事前応募があったの知らなかったりとかでは… (12:30)
どい > 働いたら負けだとおm(ry (12:30)
雅戌 > ザクキャノンラビットアンテナと申したか (12:30)
影法師 > 今から飛び入りだとさすがに迷惑がかかるからよし他方がいいと思うの、と言ってみる(ぁ (12:30)
豊国 ミロ > あ、ジオングを脳裏に浮かべつつゲルググって言ってた!        ジムに踏まれてきます… (12:30)
城華一郎 > (目玉が飛び出る<目標オールSHQ (12:30)
GENZ@モバイル > 働かざる(ry>どいっち (12:31)
豊国 ミロ > おお、追加募集もあるみたいですね。めざせニート脱出 (12:31)
どい > つか、基本のアイドレスの組み合わせはどうなってるんじゃろう…>宰相府藩国 (12:32)
ソーニャ > ミロさーーーーん!>ジムに踏まれそうになる光景を見ながら (12:32)
アシタスナオ > ジオングは2本ですね(苦笑 (12:32)
鐘音 > ジムよりむしろ61式戦車(マテ (12:32)
豊国 ミロ > ジ…ジムだからってバカにするな…(ぐしゃり (12:32)
りゅうへんげ > …SHQを出せる技族文族…もしマイルで雇えたりすると各国目の色を変えるのでしょうか… (12:33)
三都 > まあどうにしろてつだえることもなさそうなのでマジンガーとかブレイクを替え歌して歌ってますよ(もにもに (12:33)
雅戌 > なるほど納得です。そしてGMの足音は可愛いと思う。 (12:33)
どい > 61式戦車よりむしろロードr(ry (12:33)
GENZ@モバイル > さあ、ヘキサ角をつけるんだ (12:33)
鐘音 > みぎゃー (12:33)
三都 > (音声つけたらHQBもらえたの二つくらいあったよ!笑 (12:33)
凍矢 > っていうか踏み潰しといえばPジオングd(ry (12:33)
りゅうへんげ > 角じゃないです〜>GENZさん (12:34)
鐘音 > 魔法使いとテストパイロットにゃー<音声 (12:34)
Who > 鉄人28号FX!金田正人を踏み潰せ!(何 (12:34)
ソーニャ > ジムも角つければ強くなったりしないかなぁ (12:34)
豊国 ミロ > (図書館藩国に住みたいです>< (12:35)
雅戌 > へイズルですな。 (12:35)
鐘音 > しかし、金田正人はエキスパートだった! (12:35)
豊国 ミロ > ジムはガンダニウム合金で作ってやればきっと…(あれ? (12:35)
三都 > (私もですー>図書館藩国   もしくは園の管理人とか。笑) (12:35)
雅戌 > それはGロボですよ!!(笑) (12:35)
鐘音 > ジムは蒼く塗ってEXAM積むと強くなるよ! (12:35)
豊国 ミロ > (司書(職業4)とかないかなあ(笑 (12:35)
GENZ@モバイル > 人それをヘイズルという>角GM (12:35)
影法師 > 白くないジムって案外強いですよね! (12:36)
りゅうへんげ > 超電導!<28号FX (12:36)
鐘音 > ジム・カスタム・スナイパーとか強いと思ふ (12:37)
どい > GMはシャアが乗ると強くなる! (12:37)
高神喜一郎@復帰 > っバルクの頭皮<住居>ミロさん (12:37)
豊国 ミロ > シャアはきっと申年なんです。だから赤いのを身に着けてるんです (12:37)
りゅうへんげ > 最近は白いGMも馬鹿にできないようですよ。ガンダムに変形したり… (12:37)
豊国 ミロ > な ぜ 剥 い だ し >高神さん (12:38)
アシタスナオ > 強いジム?きまってるじゃないですか。インディジムヘンソンJrですよ。 (12:38)
雅戌 > スダ・ドアカですか(笑) >インディジム (12:38)
りゅうへんげ > …いっそ80歳と言う説を…<赤いちゃんちゃんこのシャア (12:38)
どい > 外伝w (12:38)
影法師 > イデオn>強いジム (12:39)
高神喜一郎@復帰 > 剥いでないw (12:39)
GENZ@モバイル > ハーディガンと申したか>強いGM (12:39)
どい > ジェムズガン! (12:39)
雅戌 > 伝説巨神は木星に埋まってればいい!! (12:39)
鐘音 > それジムの後継機w (12:40)
ソーニャ > アッガイはハマーン様が乗ると強いんだぜ! (12:40)
黒崎克耶 > きーちゃんだ! (12:40)
GENZ@モバイル > なにいってるんですか。RGMナンバーはすべからくGMです (12:40)
高神喜一郎@復帰 > かっちゃんわたしはかえってきたー! (12:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下