NWCログ: 08/02/11 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > (同じく期待した目で見る (13:15)
GENZ@モバイル > 夢だ…だが敬意を表する>ミロさん (13:15)
萩野むつき > 恥ずかしいので教えないでおこう…>理由 (13:16)
大神 > 伍長の方が語呂は良いなぁ、うん (13:16)
鐘音 > 新アイドレス枠×2 AD枠×2でほぼ、全国共通かと (13:16)
ミーア > (期待のまなざしで影さんをみるw (13:16)
黒崎克耶 > (きらきらしためで影法師さんをみる |ノωノ)+゚*。:゚+ (13:16)
萩野むつき > ミロさんはレンジャーを凄い方向へ導こうとしているw (13:16)
睦月 > (影やんに対してカメラを向けて待ち構える (13:16)
影法師 > 仕方がないから履き替えてポージングをとってみる (13:16)
どい > AD含めて枠は4つ、候補はACE1・職2・メカ3…計6つ。二つ足らない…(遠い目 (13:16)
高神喜一郎 > (影法師さんをガン見 (13:17)
雅戌 > Mottoアイをこめて! >仕方がないから (13:17)
鐘音 > マイルで代用アイドレス作ればいいかと<どいさん (13:17)
黒崎克耶 > Σ激写激写(パシャパシャ (13:17)
豊国 ミロ > 私には夢がある!マッドサイエンティスト+魔女で美人秘書(という名の男)を引き連れる藩王という夢が(ry (13:17)
大神 > 新規2にAD2を全国新規取得?<よくわかっていない (13:17)
高神喜一郎 > そうアイをこめて!(さりげなく凍矢さんにチャイナを渡しながら (13:17)
玄霧弦耶 > で、とりあえず影の字に火を放てばいいの? (13:17)
影法師 > 子犬がチャイナを着たら考えます(ぇ>MOTTO (13:18)
どい > 代用かぁ… (13:18)
睦月 > いいよいいよー(パシャパシャ (13:18)
アシタスナオ > まあ枠の追加はありますよ、じゃないと2期開始なんてとてもとても・・・多分 (13:18)
豊国 ミロ > 枠情報ありがとうございます…!>鐘音さん、どいさん (13:18)
ミーア > もやしちゃだめーw (13:18)
アシタスナオ > というわけで食事らしいので失礼しますー (13:18)
萩野むつき > ごっふ! ミロさんの野望は計りしれない!(蟲で記録ー、じー。 (13:18)
退室(13:18):アシタスナオ
鐘音 > お疲れ様でしたー (13:18)
高神喜一郎 > お疲れ様でした〜 (13:18)
凍矢 > 着ないから!(高神さんごとチャイナを次元の裂け目に葬りつつ (13:18)
入室(13:19):サターン
どい > お疲れ様でしたー (13:19)
凍矢 > お疲れ様です (13:19)
サターン > こんにちわー (13:19)
高神喜一郎 > じゃー視線ちょっとこっちにくれるかなー?(パシャパシャ (13:19)
サターン > アルバイトとかいいなあ、ぼへー (13:19)
城華一郎 > こんにちはとおつかれさま〜 (13:19)
どい > こんにちはー (13:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんにちはー (13:19)
雅戌 > お疲れさまでしたー。そしてこんにちはー (13:19)
高神喜一郎 > ぎゃー(高神はチャイナ服を残して次元の裂け目に落ちました (13:19)
うにょ > おつかれさまでした&こんにちはー (13:19)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (13:19)
影法師 > こんにちはー いいですよねー(ぼへー (13:19)
ミーア > こんにちはー/おつかれさまでしたー (13:19)
黒崎克耶 > つ【褌】>サターンさんにも渡してみよう (13:19)
豊国 ミロ > やわらか舞踏子な魔法少女むつきさんがドランジの肩でごろにゃんしてる夢もあります (13:19)
萩野むつき > こんにちは/おつかれさまですー (13:19)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜&こんにちは〜 (13:19)
鐘音 > 文族の春の審査員(50マイル)でしょうにw<サターンさん (13:20)
凍矢 > こんにちはー (13:20)
サターン > ん? ああ、どうも。<褌 (13:20)
萩野むつき > ごろにゃん!(  Д ) ゚ ゚ (13:20)
どい > ぶっちゃけ、マイルは別のことに使いたいなぁ… (13:20)
サターン > いや、技術系の話はマイルなしでもいってみたいなと。 (13:20)
鐘音 > ほむ なるほどー (13:20)
豊国 ミロ > 夢はでっかくですよねーうふふ (13:21)
入室(13:21):りゅうへんげ@こっそり
豊国 ミロ > こんにちはー (13:22)
萩野むつき > ('A`)えー(魔法少女はドランジ規定年令対象外だとおもうの!) (13:22)
鐘音 > 職業アイドレスをマイルで買えるといいなぁ (13:22)
どい > 技術系の話もそうなんですけど、政治・経済についての情報を、小笠原ゲームで引き出したいなぁと。 (13:22)
りゅうへんげ@こっそり > 再入場です〜(挨拶は不要で…) (13:22)
サターン > こんにちわー (13:22)
大神 > (うちの国にマイルって存在したっけ・・・ (13:22)
サターン > え? 技術系の話ってi言語とかじゃなかったのか。 (13:23)
豊国 ミロ > オードリー・ヘプバーンのような女だよ!だから無問題だよ!>成人した魔法少女 (13:23)
どい > 前節は星見の塔位しか、偵察情報を得る機会がなかったですからね。そのせいで、かなり苦しかったですから… (13:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下