NWCログ: 08/02/11 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

どい > あ、そっちでしたかw 失礼しました、勘違いです(汗 >技術系 (13:24)
サターン > じゃあ技術系のアルバイトってなんなんだろ。 (13:24)
sisi > i言語とかが全然わからん今日この頃・・・。 (13:24)
どい > 多分そっちだと>i言語 (13:24)
サターン > ああ、了解です (13:24)
ソーニャ > 恋愛に年の差を持ち込むなんて野暮ねぅ!(と断言してみる) (13:24)
サターン > アイドレスの特殊とかを函ゲーム形式で記述するって感じです。<i言語 (13:24)
ミーア > 愛があれば年の差なんて! (13:25)
GENZ@モバイル > 技術はI言語だと思いますけどねえ (13:25)
高神喜一郎 > 野暮ネウ!!!!!! (13:25)
高神喜一郎 > (400歳とか1000歳とかのせかい<みーあさんとわたし (13:25)
鐘音 > つ【奥さまは魔法少女】 URL <ミロさん (13:25)
黒崎克耶 > (自分でも200歳のせかい) (13:25)
りゅうへんげ@こっそり > アイドレスに外見年齢は、あまり… (13:25)
凍矢 > そこまでくるとなんか別な気がしますよねw>400とか1000 (13:26)
GENZ@モバイル > としのさとかどうでもいいよね、うん (13:26)
環月怜夜 > 歳の差より恋愛経験値の差が厳しいです。 (13:26)
サターン > 何回そういうの聞くと最近は紫ババアとかが出てきて、ん? なんだこの隙間は…(ry<高神さん (13:26)
入室(13:26):築山
高神喜一郎 > 凍矢さんにチャイナアタック(チャイナ服を上から被せる)<なんか別 (13:26)
サターン > まぁ、同意の元でも犯罪になることあるから注意すれ(マテ<GENZさん (13:26)
りゅうへんげ@こっそり > (今日子さんとビクトリーはひっそり精神年齢幼稚園児ではないかと不安になったりします) (13:26)
サターン > こんにちわー (13:26)
築山 > 年齢はともかく定収がないと結婚とかだめだといわれています こんにちは (13:27)
どい > いまいちi言語の利便性をわかってないんですけど、どこが便利になってるんでしょう? (13:27)
りゅうへんげ@こっそり > こんにちは〜 (13:27)
鐘音 > こんにちは (13:27)
凍矢 > ぐふ>恋愛経験値の差 (13:27)
十五夜 > こちらも落ちますー (13:27)
GENZ@モバイル > えー>犯罪 (13:27)
凍矢 > こんにちは (13:27)
退室(13:27):十五夜
ミーア > こんにちはー (13:27)
豊国 ミロ > こんにちはー (13:27)
大神 > (うお、危ない<公共の場で魔法少女ページ開きかけた (13:27)
豊国 ミロ > そしておつかれさまですー (13:27)
黒崎克耶 > こんにちはーΣ定収(´Д`) (13:27)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (13:27)
豊国 ミロ > (未来のむつきさんの肩書きとしてレンジャー連邦に収納しておく>奥様は魔法少女 (13:27)
どい > こんにちはー/おつかれさまー (13:27)
高神喜一郎 > 定収・・・・(とおいめ (13:27)
サターン > えー、と言うってことはつまりそのような行為に及ぼうとしていた、と…(めもめも (13:27)
サターン > お疲れ様でしたー (13:28)
りゅうへんげ@こっそり > お疲れさまでした〜 (13:28)
環月怜夜 > こんにちは&お疲れ様です (13:28)
高神喜一郎 > いやでも個人ACEだと名医やってたりしてますし!きっと定職も!! (13:28)
萩野むつき > Σ魔法少女、スゴス!(こんにちはー/お疲れ様です) (13:28)
どい > GENZさんはえりすと…(メモメモ>としのさなんて (13:28)
萩野むつき > ミロさん収納しないでー! (13:28)
鐘音 > えりすって何歳だったかなぁ (13:29)
高神喜一郎 > くどーくんも確かギリギリアウトな年齢では・・・・ (13:29)
ミーア > (ログ読んでさすがと言うか、らしいというか、応援したくなりましたw>まつりさん) (13:29)
豊国 ミロ > ああ、えりすと(ポン (13:29)
ソーニャ > 恋愛経験値、あんまり気にする事でもないと思うねぅ、もっとみんなフリーダムに!! (13:29)
豊国 ミロ > 大丈夫、魔法少女候補はまだいる…(悪のボスっ面で) >むつきさん (13:29)
築山 > 主にコスプレ的な意味でですね>魔法少女 /らしいんでしょうか! ありがとう(TT)>ミーアさん (13:30)
GENZ@モバイル > 落ち着いたがいいとおもうんだ。個人ACEは成長する (13:30)
凍矢 > なるほど>エリスと (13:30)
りゅうへんげ@こっそり > フリーダム…に………いやいや。 (13:30)
城華一郎 > (それではこちらも失礼します。ではでは〜 (13:30)
サターン > ん? おかしいな、なぜか高神さんの声だけきこえなくなっちゃったぞー?(耳をふさぎながら (13:30)
退室(13:30):城華一郎
大神 > 目標はなまけもの<フリーダムな私 (13:30)
どい > 成長… (13:30)
築山 > 函ゲームで成長させられるらしいですね>個人ACE (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下