NWCログ: 08/02/11 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > でもあかちゃん10ヶ月ってことはリアル時間で成長ですよね (13:30)
Who > えりすは14? (13:30)
高神喜一郎 > あ、函でもいけるんですね〜 (13:31)
sisi > 函で個人ACEの時間進めて青年エミリオとか見てみたかったり (13:31)
高神喜一郎 > なんという(爆笑)<ふさぎながら (13:31)
どい > お疲れ様でしたー (13:31)
サターン > お疲れ様でしたー (13:31)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (13:31)
Who > のこさんはお姫様でした……(マジデ) (13:31)
GENZ@モバイル > つまり なにも もんだいは ない (13:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:31)
萩野むつき > お疲れさまでした− (13:31)
入室(13:32):星月典子
凍矢 > お疲れ様です (13:32)
Who > こんにちはー (13:32)
凍矢 > こんにちは (13:32)
豊国 ミロ > こんにちはー (13:32)
サターン > まて。そのりくつはおかしい (13:32)
入室(13:32):む〜む〜
ソーニャ > え、私がそんなことをするとお思いですか(笑)>sisiさん (13:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:32)
サターン > こんにちわー (13:32)
Who > こんにちはー (13:32)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (13:32)
萩野むつき > こんにちはー (13:32)
星月典子 > こんにちはー。フリーダムって呼ばれた気がしました (13:32)
ソーニャ > あ、典子さんこんにちは〜! (13:32)
ミーア > こんにちはー (13:32)
りゅうへんげ@こっそり > こんにちは〜 (13:32)
雅戌 > こんにちはー (13:32)
どい > ということは…おじいさんやおばあさんの姿にも出来るということで…(何かを思い浮かべる (13:32)
うにょ > こんにちはー (13:32)
豊国 ミロ > フリーダムはいつだってフリーダム! (13:32)
ソーニャ > フリーダム=典子さんだもの!! (13:33)
天狐 > こんにちはー (13:33)
高神喜一郎 > こんにちは〜、星月さん、イラストありがとうございました〜 (13:33)
大神 > さて、落ちます〜(新宿から仙台までバス移動はきつい (13:33)
退室(13:33):大神
星月典子 > 実は恋愛は縁がありませんがっ (13:33)
Who > お疲れ様ですー (13:33)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー! (13:33)
sisi > えーしないのー? >函で時間進めて子孫の8代目エミリオとか(マテ (13:33)
sisi > お疲れ様でしたー (13:33)
どい > お疲れ様でした (13:34)
サターン > お疲れ様でしたー (13:34)
入室(13:34):萩野むつき
ミーア > おつかれさまでしたー (13:34)
凍矢 > お疲れさまです (13:34)
星月典子 > こちらこそ素敵な場面を描かせていただきありがとうございます!>高神さん (13:34)
萩野むつき > 落ちてしまいました− (13:34)
高神喜一郎 > お疲れ様でした〜 (13:34)
Who > こんにちはー 出入りが激しいw (13:34)
りゅうへんげ@こっそり > お疲れさまでした〜 (13:34)
ソーニャ > 子孫より目の前の本人!それはただの浮気です!!>sisiさん (13:34)
高神喜一郎 > 肌の色が私の方が黒いのが、こう、個人的に、非常にキました・・・(告白) (13:35)
環月怜夜 > エミリオ8世・・・・・ですか? (13:35)
星月典子 > えー。そ、それは喜んでいただいたのか悲しまれたのか…<肌の色 (13:35)
環月怜夜 > 浮気じゃなくて、自分の子孫を見てみては・・・・、という話では(笑) (13:35)
GENZ@モバイル > じつにフリーダム (13:35)
どい > すーなのーあーらーしーにー (13:35)
sisi > そうなんだw (13:36)
Who > それは2世 (13:36)
築山 > 見るだけなら多分函でみられるんでしょうね (13:36)
凍矢 > ソーニャさんのエミリオってどんな性能なんだろう・・・・・ (13:36)
高神喜一郎 > あ、ややこしい表現をしてすみません、うれしかったですー!>星月さん (13:36)
睦月 > 落ちますー お疲れ様でしたー (13:36)
退室(13:36):睦月
築山 > のこさんのご身分には興味があります… ぜひご両親にご挨拶に!>Whoさん (13:36)
どい > お疲れ様でしたー (13:37)
星月典子 > よ、よかったですー!!わーい!>高神さん (13:37)
ソーニャ > きっと外交能力が高いよ!>とーやさん (13:37)
星月典子 > お疲れさまでしたー (13:37)
ミーア > おつかれさまですー (13:37)
サターン > お疲れ様でした (13:37)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (13:37)
Who > 挨拶いったらもっとへこみそうだ(遠い目) (13:37)
星月典子 > えっとえっと、実はノーア姫キャンペーンゲストプレイヤー募集のお知らせにまいりましたー (13:37)
入室(13:37):雅戌
Who > おつかれさまですー (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下