NWCログ: 08/02/11 13:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > そんなわけで星月さんにお礼もいえましたので、ちょっと落ちてチョコ作ってきますね〜 (13:38)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:38)
雅戌 > F5オチです   (13:38)
雅戌 > お疲れさまでしたー (13:38)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:38)
高神喜一郎 > またオーブンに入れた頃にでも戻ります〜、ではでは〜 (13:38)
退室(13:38):高神喜一郎
サターン > お疲れ様でしたー (13:38)
sisi > お疲れ様ー (13:38)
うにょ > ではご飯落ちします、お疲れ様でした (13:39)
星月典子 > お疲れさまでしたー (13:39)
退室(13:39):うにょ
凍矢 > お疲れ様です (13:39)
星月典子 > (お知らせ続き)次回キャンペーン開催日が2/17に決まりまして、ゲストプレイヤーさん1名募集させていただきたく存じます (13:39)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:39)
豊国 ミロ > おつかれさまですー (13:39)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:39)
星月典子URL (13:39)
凍矢 > 外交ってことは・・・・・・・外見とか高そう・・・ (13:39)
Who > おつかれさまですー (13:39)
星月典子 > こちらで募集させていただいてますので、皆様よろしければご応募お願いいたします! (13:39)
サターン > お疲れ様でしたー (13:40)
築山 > やっぱりこう「職業:鬼」てのは私がマイルで取得しないと特殊性能はわからないんでしょうね (13:40)
りゅうへんげ@こっそり > お疲れさまでした〜 (13:40)
ソーニャ > わー、行ってみようかしら!?>ノーア姫キャンペーン (13:40)
雅戌 > おおー。キャンペーン。募集お疲れさまです! (13:41)
入室(13:41):遊佐
Who > つ【国内でシンパを増やしてアイドレス枠】>鬼 (13:41)
天狐 > おつかれさまでしたー。ではー (13:41)
退室(13:41):天狐
遊佐 > 強制食らってた・・・ (13:41)
Who > こんにちはー (13:41)
GENZ@モバイル > さて、電池があやしいので一旦おちます。お疲れ様でした〜 (13:41)
Who > おつかれさまですー (13:41)
退室(13:41):GENZ@モバイル
星月典子 > ぜひぜひー!>ソーニャさん (13:42)
遊佐 > ACEのみなしに入っていても不明な能力は使えませんしねぇ・・・ (13:42)
凍矢 > お疲れ様です (13:42)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:42)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (13:42)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:42)
む〜む〜 > いまのところは、イグドラシルツリーにもありませんしね (13:42)
星月典子 > おつかれさまでしたー (13:42)
築山 > ですよねえ>不明な能力は使えない (13:42)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:42)
サターン > お疲れ様でしたー (13:42)
雅戌 > お疲れさまでしたー (13:42)
どい > お疲れ様でしたー (13:42)
む〜む〜 > 生チョコうまうま<余った材料で作ったらしい (13:43)
ソーニャ > わーい、じゃ、投稿してみますねぅ!当選したらいいなぁ (13:43)
遊佐 > PLからは見えない隠れ特殊とかは発動あるみたいですが(ドランジとかの) (13:43)
築山 > わーいいなあ>む〜む〜さん (13:44)
星月典子 > よろしくお願いしますー!わーい!>ソーニャさん (13:44)
築山 > ああ、条件があえば勝手に発動することもあるのかな (13:44)
む〜む〜 > ああ、そういうタイプありますね>隠れた特殊 (13:44)
Who > 自分の判断で勝手に発動とかはありそうですね (13:45)
む〜む〜 > おいしいですよ〜♪ (13:45)
鐘音 > むーん チョコ食べたくなってきた (13:45)
鐘音 > 個人ACEの職業はやっぱり、微笑青空勲章の所持者だけ使えるのかなぁ (13:46)
サターン > チョコかー。…。 一口チョコでも食べるか… (13:46)
鐘音 > (まぁ、逆にみんなが使えるのもおかしいかな (13:47)
黒崎克耶 > おや? (13:47)
鐘音 > 麦チョコでも買って来ようかしらー (13:47)
築山 > 藩国内ではつけられるんじゃないですかね (13:48)
築山 > ACEと同じ扱いじゃないかな (13:48)
む〜む〜 > トリュフ作成>余ったチョコで別風味のトリュフ作成>さらに余ったチョコで生チョコ作成<いまここ (13:48)
豊国 ミロ > (貧乏シールの効果が気になります…いや、貧乏に関わってることはわかるのですがw (13:48)
ミーア > (おなかがすいたよ・・・お昼まだだよ・・・しょぼーん) (13:49)
りゅうへんげ@こっそり > お疲れさまでした〜 (13:49)
サターン > 資金消費で能力ブースととかあるのかなぁ<貧乏シール (13:49)
築山 > ターンごとの納税額を少なくできるとかw>シール (13:49)
鐘音 > なるほどー (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下