NWCログ: 08/02/11 13:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

星月典子 > (チョコ食べたくなってきたー (13:49)
豊国 ミロ > さっききょうの料理でやってたジャスミン風味のトリュフがおいしそうだったネウ (13:49)
Who > ぼくもおなかすいたなぁ…… (13:49)
築山 > ミーアさんどうされたんですかー (13:49)
遊佐 > では次はそれでも余ったチョコでチョコヒューガを・・・ (13:49)
鐘音 > 緑茶が一番気になってます! (13:49)
豊国 ミロ > あいてを破産させられるとかだったらどうしようw (13:50)
む〜む〜 > ジャスミン風味ですか? 気になるなあ (13:50)
築山 > 緑茶はぜひとろうと思ってます(笑) (13:50)
萩野むつき > うちお昼ホットケーキでしたよ…(貧乏シール、気になりますねえw>ミロさん) (13:50)
サターン > 内戦の時に使ったら最強じゃないですか、それ(笑)<相手を破産させられる (13:50)
Who > ホットケーキ…… (13:51)
む〜む〜 > 残念ながら、生チョコで全滅しましたorz<チョコのあまり (13:51)
豊国 ミロ > ようするにジャスミンティを入れるトリュフだったみたいなんですが、おいしそうだったー (13:51)
む〜む〜 > あ、紅茶いれるチョコの要領ですね (13:51)
りゅうへんげ@こっそり > 1050円でロールケーキ2ピースとショートケーキとシュークリームとフルーツ杏仁…は安いのかな…<いちごまつりが今日までらしい (13:51)
豊国 ミロ > もし破産させられるんならセプにつけてやりたいんだぜ! (13:51)
鐘音 > が、がんばってー (13:51)
む〜む〜 > セプに貧乏シールぺたり…すてきだ… (13:52)
ミーア > (おなかがすいたんですが、家の人待ちなんですよー えぐえぐ>まつりさん) (13:52)
萩野むつき > チョコを作ると匂いで死ねる(弟のリクエストとはいえ…あんまりだ!(さめざめ) (13:52)
入室(13:52):GENZ@モバイル
入室(13:52):tacty@秘書官
む〜む〜 > 昨日までは死んでました…(汗>チョコの匂い (13:52)
Who > こんにちはー (13:53)
築山 > あ、あらら ミルクティーとかで乗り切るんです! がんばれ(><。) (13:53)
tacty@秘書官 > (強制終了で落ちておりました,再び失礼しますー) (13:53)
築山 > たっくんだ お疲れ様ー (13:53)
遊佐 > 貧乏シール(マジックアイテム)と最強緑茶(マジックアイテム)を魔法カード「融合 (13:53)
GENZ@モバイル > 任意にレンジャーズ救済法を発動できるとか>シール (13:53)
退室(13:53):GENZ@モバイル
萩野むつき > ミロさんそれイイ!>セプに貧乏シール (13:53)
玄霧弦耶 > セプに貼り付ける→セプ破産→アイドレス市場に大ダメージ  とかにならなければいいんですが(苦笑) (13:53)
Who > たっくん……仮面ライダーの人だったのか…・・・ (13:53)
tacty@秘書官 > ご連絡だけ。帝國軍建制会議(15:00〜)の参加者は以下の方々になります(飛び入りはご遠慮いただいております)。 (13:53)
ミーア > (がんばる><!) (13:53)
星月典子 > (お腹すいたので落ちてチョコ食べてきます。Aマホキャンペーンゲスト参加よろしくですー。ではではー (13:54)
遊佐 > で融合(マテ) (13:54)
退室(13:54):星月典子
雅戌 > お疲れさまでしたー (13:54)
Who > おつかれさまですー (13:54)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:54)
サターン > 対抗企業立ち上げてからやったら無問題(笑)<玄霧さん (13:54)
tacty@秘書官 > (こんにちはー,ネタが分からないぜー) (13:54)
サターン > お疲れ様でした (13:54)
tacty@秘書官 > 帝國からの応募:濃紺さん,あさぎさん,竜宮 司さん,ユーラさん,JAMさん,榊遊さん,白石裕さん,くぎゃ〜と鳴く犬さん,里樹澪さん,九音・詩歌さん (13:54)
萩野むつき > アイドレス市場に大ダメージはいくないな…。(おつかれさまですー (13:54)
tacty@秘書官 > 共和国からの応募:大島海豚さん,結城由羅さん,那限逢真・三影さん,鍋村 藤崎さん,舞花・T・ドラッヘンさん,川流鐘音さん,氷野凍矢さん (13:54)
tacty@秘書官 > また会議前にもご連絡に伺いますー (13:55)
ソーニャ > おつかれさまですねぅ〜 (13:55)
Who > さてと僕もご飯いってきます〜おなかが@@ (13:55)
りゅうへんげ@こっそり > お疲れさまでした〜 (13:55)
退室(13:55):Who
sisi > 帝国会議なのに共和国多いなぁw (13:55)
サターン > お疲れ様でしたー (13:55)
遊佐 > うわ、僕えらく場違いだ(^^ <メンバー (13:55)
ソーニャ > さて、それでは私もこれにて〜 (13:56)
りゅうへんげ@こっそり > お疲れさまでした〜 (13:56)
サターン > まぁ両国の関係強化にもなっていいんじゃね?(笑) (13:56)
tacty@秘書官 > 先ほどの会議について,チームわけなどに関するお知らせは後ほど南天さんの方からご連絡させていただきますのでー (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下