NWCログ: 08/02/11 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > 仲良くすると知らないうちに利用されるって最近知りました>< >セプ (14:00)
sisi > ぬぅ・・・難しい (14:00)
りゅうへんげ@こっそり > …秘密戦艦派生の銀行って、どんなアイドレスなのでしょう…? (14:00)
りゅうへんげ@こっそり > あ、いや。共和国とです。ビッグセブンとかでしたっけ?>豊国ミロさん (14:01)
劔城 藍 > あーえーと、個人の会話からだけでも情報取れるんですよ・・・。>ミロ (14:03)
劔城 藍 > 例えばなんですが、ミロさんが特定のエースと仲がよかったとしますよね (14:04)
豊国 ミロ > あ、わかりますわかります。情報源にされるってことですよね (14:05)
劔城 藍 > 仲が良くて会ってる店とかあればそれで行動範囲とか割り出せちゃうんですよ。<行動範囲や何処で何食ったとかですら情報なんですよ (14:06)
tacty@秘書官 > *先ほどの会議についてお知らせします。先ほどの会議はご連絡不足ということで飛び入りの方の参加は開始後30分までOKとさせていただいております。 (14:07)
tacty@秘書官 > *次以降の開始は基本的に飛び入り不可でご案内させていただきますのであしからずよろしくおねがいしますー (14:07)
tacty@秘書官 > 開始じゃない会議でー (14:08)
入室(14:09):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (14:10)
りゅうへんげ@こっそり > そ、そうだったのですか……<30分まで (14:10)
sisi > (会議って具体的になにするんだろ・・・) (14:10)
どい > 参謀か…2では、戦術よりも地図や陣形を使うことが多くなりそうだな…(遠い目 (14:10)
りゅうへんげ@こっそり > こんにちは〜 (14:10)
豊国 ミロ > こんにちは (14:10)
豊国 ミロ > 世間話からも色々わかっちゃうんですよね…しかしそれに気をつかって会話が出来る能力が無いので、少なくとも私はセプの方と親しく出来る能力はありません(でもレムキャラにはちらほらいるという (14:10)
tacty@秘書官 > すみませんー,先ほどのなしー (14:10)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (14:10)
羅幻雅貴 > tactyさん、先程の会議とは1500の会議で良いのでしょうかー?(と,なしか (14:11)
どい > 飛び入り禁止でFA? (14:11)
りゅうへんげ@こっそり > 作戦が重要なのですね。<陣形とか (14:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:11)
tacty@秘書官 > 次以降の会議も開始後30分まで飛び入りOKということです。(ログ読み間違えた… (14:11)
豊国 ミロ > (ビッグセブンとは仲良くなりたいですよねえ…。テラって呼ばれてるって、弾劾裁判で初めて知りましたし、色々あるんだなあ (14:12)
羅幻雅貴 > 了解です (14:12)
どい > なる>次移行も飛び入りOK (14:12)
サターン > 了解ですー (14:12)
りゅうへんげ@こっそり > …それはすごいです。 (14:12)
tacty@秘書官 > 発言がぶれてしまいまして申し訳ありませんー。飛び入り,30分間までOKで,よろしくおねがいします。 (14:12)
劔城 藍 > 飲む携帯とかある絢爛世界だと非常に食い物が恐ろしいと思いました。盗聴用の携帯知らないうちに喰わされてそうだもん (14:13)
りゅうへんげ@こっそり > (どきどき) (14:13)
どい > ども、お仕事お疲れ様ですー>tactyさん (14:13)
ぱんくす > 戦闘のスピードも重要かと (14:13)
サターン > 車懸かりの陣とかやってみたいなー(ぉ (14:13)
萩野むつき > (絢爛世界は色々と奇食天国ですよ…) (14:14)
りゅうへんげ@こっそり > ありがとうございます!>tactyさん (14:14)
どい > 波状攻撃かぁ…ARのズレを生かしてこう、何とか再現できないもんですかねぇ? (14:15)
劔城 藍 > 怒りに震えながら喰った恐慌鍋の味を、俺は忘れられない (14:16)
りゅうへんげ@こっそり > 人型戦車ならできるかもですね。<車かかりの陣(相手に接敵&相手が攻撃を選択したら3AR中に射程外に移動) (14:16)
ぱんくす > なんとかスピードをあげないと戦闘がかなりダレてきますし (14:16)
サターン > 者輪状に動くから後ろに医者か整備士おいておけばAR回復しつつ攻撃できそうですけども。とどめ用の遊撃部隊がいるかな… (14:17)
劔城 藍 > 毎週金曜日に喰う海軍カレーがうまかったなぁ (14:18)
りゅうへんげ@こっそり > AR回復戦術はリワマヒ国で確立していたかと。 (14:18)
サターン > いや、実用性どうなんじゃろ、という話がありましたし<AR回復戦術 (14:18)
入室(14:19):藻女
羅幻雅貴 > 確か、回復するARが2では減るとか聞いたような。 (14:19)
羅幻雅貴 > こんにちは (14:19)
藻女 > 寄食? (14:19)
藻女 > ただいま (14:19)
サターン > こんにちわ (14:20)
劔城 藍 > 回復値自体も変わる可能性もあるからなぁ (14:20)
りゅうへんげ@こっそり > 評価が上がるのはルールには書いてないのですよね。ドラゴンスレイヤーがやると強そうなのですが。 (14:20)
雅戌 > 回復難易度も高くなると、中々安定した成功は望めませんよね。 (14:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下