NWCログ: 08/02/11 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > (戦場に出る前に底上げできるってのは今後強力だと思います<整備系) (15:13)
GENZ > 整備神とチューニングマスター、あとマッドサイエンティストは花形職業になるかもしれませんね。 (15:13)
sisi > 絶対物理防壁・・・使用するたびに4マイル(何 (15:13)
豊国 ミロ > ヒィィ>シーズン2ではもっと機体がアッサリ壊れるのかも (15:13)
どい > …機体があっさり壊れるということは、その中の人が…(がくぶる (15:13)
GENZ > 全能力+3というのは来たい (15:13)
GENZ > 機体が3倍の能力をもつというわけで。 (15:14)
高神喜一郎 > ひぃぃぃ<中の人 (15:14)
GENZ > あり得るあり得る(笑)>機体は消耗品になっていく (15:14)
真神貴弘 > やばい話ですな>あっさりこわれる (15:14)
羅幻雅貴 > まあ、毎ターン5体製造ですからねえ、I=D工場。 (15:14)
劔城 藍 > (タイガー戦車とか湿地で嵌って仕方が無く爆破して撤退した話とか聞いてると泣きたくなるもんなぁ) (15:14)
GENZ > 整備損耗も大きいかもしれませんねえ。 (15:14)
高神喜一郎 > 以前どっかの・・あー、みらのちゃんとあじあちゃんが殺し合わされそうになったときかな、で壊れた機体の中の人死にかけてたので、それはありえすぎるほどありますね (15:15)
蓮田屋藤乃in出先 > 本来、雪の中とか、砂漠とかでは機体はもっとアッサリ壊れるわけでw (15:15)
とよたろう > Σ中の人ー (15:15)
萩野むつき > 機体は消耗品は切ない話です(もったいないもったいない (15:15)
雅戌 > 機体と一緒に中の人が消耗品になるなら、最初からマッドチューニングをしてみたらいいと思うんだ……! (15:15)
豊国 ミロ > (後方で、街の中に侵入しないよう防御壁作るとかもありかなあ、工兵… (15:16)
高神喜一郎 > 南国は海 西国は砂 北国は寒冷地 森国は泥が敵に〜 (15:16)
蓮田屋藤乃in出先 > ちなみに、ウチが整備系上げたのは、ウチの国砂漠の国だから整備し難いんじゃね? という読みから来てました(ぉ (15:16)
高神喜一郎 > (雅戌さんに延髄ぎり) (15:16)
都築つらね > WDについては、生産性がI=Dの5倍だったので、一時期は使い捨てで行こうかと思っていましたよ・・・(ぉ (15:16)
豊国 ミロ > 砂漠からは目をそらして!いるんです!機械はほこりに弱いとか知らないです!(笑 (15:16)
黒崎克耶 > 泥… (15:16)
羅幻雅貴 > シーリングきっちりしないときついですねえ……>海&砂 (15:16)
GENZ > ウォードレスはI=Dを上回る大量生産・大量廃棄が当たり前になるヨカンがー (15:17)
高神喜一郎 > 潮風にふきっさらしな軽トラックの末路とか知らないです!! (15:17)
入室(15:17):小宇宙@秘書官
小宇宙@秘書官 > F5落ちです (15:17)
都築つらね > おおえいいああえいいあー(ぼ○らの?<中の人が消耗品になるなら (15:17)
総名代 > 寮で猫士増やして猫士パイロットでマッドチューンで突撃? (15:17)
GENZ > それはゲドーな方法なんでやめましょうー。猫士は消耗品じゃないのよ!>マッドチューン突撃 (15:17)
高神喜一郎 > なんというアンインストール・・・・<中の人が消耗される (15:18)
小宇宙@秘書官 > 帝國軍建制会議では30分間は飛び入り参加も受け付けています。会場は、URL (15:18)
蓮田屋藤乃in出先 > だってパリダカとかエライこっちゃになってるじゃないですか(苦笑)<砂漠 (15:18)
都築つらね > モッタイナーイですわな。廃品ばらして資源リサイクルとかできんですかなあ・・・榊ガンパレじゃやってましたし(ぉ (15:18)
羅幻雅貴 > ちょ、アンインストール禁止ですよ!(汗) (15:18)
羅幻雅貴 > (ええ、なってます(汗)>パリダカとかエライコッチャ (15:18)
高原鋼一郎 > 猫士パイロットは基本できなかったような… (15:18)
GENZ > ぶっちゃけ人形用だと思うんですが>マッドチューン だって自爆するなら中の人なんていないもん (15:18)
高神喜一郎 > ナカマァアアアアア!!!!(よくわからない絶叫 (15:18)
劔城 藍 > (整備より生産性がたかいなら破棄して資源化した行った方が効率はよさげですな(苦笑) (15:18)
豊国 ミロ > …は、はてないの弱点はどこだ。あそこにもあるはずだ…!(マテ (15:19)
蓮田屋藤乃in出先 > よし、特攻野郎I=Dミサイルの開発を(ゲドーすぎるw) (15:19)
GENZ > 猫士パイロットは今はできたような? 猫士オンリー編制がNGなのでは>高原さん (15:19)
高神喜一郎 > 同じ部隊にPCが一人でもいれば大丈夫・・とかじゃなかったですっけ。曖昧ですが (15:19)
雅戌 > 人形に対してマッドチューンできない、ってのが悲しいですよね。あれは出来て欲しかった。 (15:19)
444 > 秋の園ログ、情報量多すぎるわー! (15:19)
444 > (まとめ中) (15:19)
サターン > 火山灰とか<はてない (15:19)
GENZ > あれ、できないって質疑ありました?>無人機にマッドチューン (15:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下