NWCログ: 08/02/11 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (蓮田屋さんにエアカットターミネーター (15:19)
雅戌 > ダイチィイイイイ!(いらん便乗 (15:19)
羅幻雅貴 > きゃー(汗) ソレハ無人機化シタラOKダケド!>特攻野郎〜 (15:19)
高神喜一郎 > 東国は、湿気? (15:20)
蓮田屋藤乃in出先 > ぎゃー (15:20)
雅戌 > はい。確か。 ちょっと拾ってきますねー。 (15:20)
高原鋼一郎 > なるほど (15:20)
高原鋼一郎 > まあ猫士死んだら蘇生効きませんしねー (15:20)
豊国 ミロ > きっとストロベリーフィールドならぬ、スイートポテトフィールドとかがあるに違いない…!>秋の園 (15:20)
tacty@秘書官 > (現在22名のご参加/勢力比:13:8:1(犬:猫:天領)/お,意外な展開<猫の方が多いと思ったらしい) (15:20)
444 > 風流なエリアですね。 (15:20)
GENZ > ああ、なるほど。あったのか…>QA見た (15:20)
都築つらね > (BGMはRe;都築でお送りします(ネタが細かいYO! (15:20)
雅戌URL こちらですね。残念なんですが。 (15:21)
都築つらね > 湿気ですね。<東国人 田んぼ潰してその上に工場建てようものならあれよあれよと機械がやられます(遠い目 (15:21)
蓮田屋藤乃in出先 > まぁ、機械的にもアレなんですが、砂とか海の潮とか寒さは、整備環境的にもキツいんでw (15:21)
豊国 ミロ > 戦闘妖精雪風にあったなあ…。えーと、スーパーシルフ?>無人機で外部操作されて同士討ち始めた機体 (15:21)
GENZ > 死ぬほど使いにくいなぁ(笑)>マッド (15:21)
雅戌 > 文字通り死にますからね(笑) (15:22)
高原鋼一郎 > ゴーストX9… (15:22)
黒崎克耶 > ほむほむ (15:22)
小宇宙@秘書官 > 帝國軍建制会議の飛び入り参加はあと10分ですー。会場は、URL (15:22)
高神喜一郎 > だれがうまいことを笑<文字通り (15:22)
GENZ > 特殊戦のシルフは操作されたことはありません<雪風 整備に潜り込んだ人間型ジャムにいじられたことはありますけど (15:22)
都築つらね > マクロスFでは第1話からゴーストがジャミングでやられるという有様に・・・シャロンの頃から弱点つかれてましたわな・・・<ゴースト (15:22)
豊国 ミロ > 後々開発された無人機って、結局外部操作はされなかったんですっけ? (15:23)
高原鋼一郎 > というかあんなもん正式採用するのがおかしいw (15:23)
GENZ > マクロスはどういうわけかX−9を除く無人機が果てしなく弱い(笑)  (15:23)
劔城 藍 > 無人機に関してはそうですね。外部入力を受け付ける以上外部入力系握られたら厳しいですから・・・・。 (15:23)
久珂あゆみ > あーっと 444さん非公開ログですが 冬薔薇園の案内板私見たので (15:23)
久珂あゆみ > その部分のみ出しましょうか? (15:23)
444 > あ、はい。 (15:23)
444 > お願いします。いただけるとありがたいです。 (15:23)
とよたろう > (と、移動するのでおちますー 挨拶不要です (15:24)
高神喜一郎 > 入院患者とかがI=Dのれたら・・・強いかな?<マッド (15:24)
豊国 ミロ > 雪風かっこいいよ雪風…!機械!なんとなくハードなMAKIのイメージ(どういうのだ (15:24)
都築つらね > あとはあれですか、モビルドールシステムとかw (15:24)
羅幻雅貴 > MDは……(汗) (15:24)
入室(15:24):鐘音
高神喜一郎 > (リアルガンダムシードディスティニーは出来そう<マッドonアイドレス (15:24)
GENZ > モビルドールいいよモビルドール(ぉ (15:24)
久珂あゆみ > はーい!ではまた (15:24)
高神喜一郎 > 違う、マッド乗せてどうするorz (15:25)
高原鋼一郎 > マクロスは基本的にエースパイロットでないと戦えないクラスの生物が相手ですからなあ (15:25)
サターン > こんにちわ (15:25)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:25)
都築つらね > ガンビットという代物も出しておきますネー(ぉ (15:25)
入室(15:25):十五夜
GENZ > こんにちはー (15:25)
萩野むつき > (私もおちますー、では、お疲れ様です(挨拶不要です)) (15:25)
都築つらね > こんにちはー (15:25)
十五夜 > ころんころん (15:25)
サターン > どうせならモビルビットをですね(ぉ (15:25)
十五夜 > こんにちは (15:25)
退室(15:25):萩野むつき
サターン > こんにちわ (15:25)
蓮田屋藤乃in出先 > 誰かプレイヤーのデータをインストールしたI=Dとかっ!w<モビルドール (15:25)
サターン > ああ、Gビットだった(笑 (15:25)
GENZ > ここはGXビットで… (15:25)
VZA > こんにちはー (15:25)
高原鋼一郎 > フラッシュシステム! (15:25)
高神喜一郎 > (十五夜さん方向にチョココーティングされたロジャーを投擲 (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下