NWCログ: 08/02/11 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > へたれにしてどえむたる我は120せんちの胸板に抱かれることを要請する!うわーんバロー、会いたいよー!!>高原さん (15:31)
高神喜一郎 > 10歳ころのオコーネル大尉なら見たいです>< (15:32)
高原鋼一郎 > 会いに行けばいいじゃない (15:32)
都築つらね > 生き返ってない、生き返ってないw ぱらのいあー! (15:32)
高神喜一郎 > 後期なんとかもうしこみまーす。とりあえずチョコ片手に (15:32)
豊国 ミロ > ああそうさ、好きさ好きさ!                     でも400歳なんて年上の人も 嫌 い じ ゃ な い ぜ  (15:33)
劔城 藍 > (あっというまにウエットダメージ溜まってポンコツ化するプレイヤーが続出化しそうだなぁ<ゼーガペイン (15:33)
凍矢 > 転送間に合わなかったら大ピンチですよw>ゼーガペイン (15:33)
久珂あゆみ > 高神さんがんばってください! (15:33)
高原鋼一郎 > うちの奥さん精神的には700歳以上上ですが何か (15:33)
豊国 ミロ > ちなみに1000歳もかなり好みさ(´ゝω・`)−☆ (15:33)
高神喜一郎 > 4歳の美幼女から1000歳のマッチョまで愛せますがなにか (15:33)
黒崎克耶 > がんばれーきーちゃんw (15:34)
都築つらね > 極年上スキーが多いようですね今日のNWCはw (15:34)
劔城 藍 > ドライダメージもおっかねぇけど<量子テレポート (15:34)
高神喜一郎 > がんばります!ありがとうございます!>あゆみさん (15:34)
羅幻雅貴 > ……函で会えるんじゃとこっそり思う。>10歳頃のオコーネル (15:34)
む〜む〜 > きーちゃん守備範囲広すぎですw (15:34)
高神喜一郎 > 錯覚です(眼をそらしながら<守備範囲 (15:34)
羅幻雅貴 > はははははは、惚れればどっちでもいけますが何かw ええ、千才のマッチョだろーが0歳の赤子だろうが。 (15:34)
高原鋼一郎 > こう、函でプロモーションした姿とかスゲーみたい (15:34)
凍矢 > 芥さんとこの入院患者増援を進化させれば可能?>ゼーガ風 (15:34)
高神喜一郎 > 10歳から生真面目だったら(萌えで)倒れるけど年相応でも(萌えで)倒れます<函で (15:35)
豊国 ミロ > まず「10歳頃のオコーネル」に小笠原で会い、次に「以前会った10歳頃のオコーネルが成長したハリー」を頼むと… (15:35)
雅戌 > 高神さんのオールマイティっぷりに畏怖の念を禁じえません。 (15:35)
高神喜一郎 > なんという光源氏・・・・!ミロさん鬼才!鬼才にして鬼畜!!! (15:36)
高原鋼一郎 > きっとプロモーションするとちょーせくしーアララとかが… (15:36)
高神喜一郎 > かわいいは せいぎ<オールマイティ (15:36)
豊国 ミロ > ゆりかごから墓場まで・アマゾネス高神「マッチョ大好きです☆」 (15:36)
高神喜一郎 > アマゾネス!!(爆笑) (15:36)
羅幻雅貴 > 高神さんと握手! (15:36)
豊国 ミロ > 「昔会った思い出の女(ひと)の面影を待つ女性」計画ですよフハハ (15:37)
高神喜一郎 > 羅幻さんと握手!!! (15:37)
総名代 > カオスだ、避難せねば[天井](´・ω[天井] (15:37)
む〜む〜 > あ、それ今のきーちゃんにはぐっさり>昔会った思い出の女(ひと)の面影を待つ女性」 (15:37)
影法師 > せくしーとな。割り勘しましょう高原さん(銃殺 (15:38)
高神喜一郎 > 「…名前は、何と?」「……豊国ミロです。」「…………おねえちゃん…?」ログアウト こうですか (15:38)
蓮田屋藤乃in出先 > あえて、ちょーせくしー以前の、女子こーせーアララとかいたらそれはそれで良いんじゃありませんか?w<高原さん (15:38)
高神喜一郎 > はははははは、スルー!全力でスルー!(しかし二の矢が刺さりました>む〜む〜さん (15:38)
久珂あゆみ > 過去は過去でしかないのですよ  (15:38)
高原鋼一郎 > ははは、何それすげーいいね>蓮田屋さん (15:38)
久珂あゆみ > じょしこうせいあらら!!!!!! (15:38)
雅戌 > アララさんは現時点でも超せくしーではないのですか高原さん。 (15:39)
高神喜一郎 > 女子中学生アララ文芸部とか存在したらどうしますよ (15:39)
入室(15:39):青狸
真神貴弘 > ・・・・・・・・・・・・ (15:39)
高原鋼一郎 > (・ω・)今でもセクシーですが、男は何となく今以上の事とかを夢想します (15:39)
青狸 > (ひっそりこんにちはー) (15:39)
凍矢 > 華麗な転進の早さw>過去は〜→じょしこうせいあらら (15:39)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:39)
凍矢 > こんにちは (15:39)
GENZ > こんにちはー (15:39)
雅戌 > こんにちはー (15:39)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (15:39)
高原鋼一郎 > どんな文芸部ですかそれw (15:39)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:40)
GENZ > みんなドリィマァだなぁ… (15:40)
雅戌 > これが人の業というものか……! (15:40)
豊国 ミロ > こんにちは〜 (15:40)
都築つらね > こんにちはー (15:40)
総名代 > こんにちは、 (15:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下