NWCログ: 08/02/11 15:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃in出先 > きっとツンデレにちがいな(ばきゅんどさり<女子こーせー (15:40)
サターン > こんにちわ (15:40)
高原鋼一郎 > でも娘がプロモーションしたらきっとそっくりになるのですよウフフウフフ (15:40)
む〜む〜 > 高校生時代…敵が是空さんじゃー!(ばくしょう (15:40)
久珂あゆみ > みつあみめがねでおねがいします (15:40)
高神喜一郎 > 分厚いメガネで人見知りで保健体育とか真っ赤になっちゃうアララとかいたらそれはそれでよいです (15:40)
豊国 ミロ > あれか、膨らみかけの蕾の初々しさ、一種硬質な少女期独特の色気ってやつですね!>じょしこーせーアララ (15:41)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちはー (15:41)
GENZ > ミロさんおちつけ…! 文芸描写で発禁に(ry (15:41)
久珂あゆみ > わたし めがねを外すとかわるわよ でおねがいします (15:41)
高神喜一郎 > ミロさんが危険領域!!!(全裸のバルクを全力で投擲 (15:41)
雅戌 > 何で皆そんなに脳内がピンク色なんだ!! (15:41)
高原鋼一郎 > きっとふくらみかけどころじゃないとおもう>ミロさん (15:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:41)
真神貴弘 > そろそろいい加減にしたほうがいいと思うんですが (15:41)
高神喜一郎 > メガネはずしてみつあみほどくと、びしょうじょ ですね。ベタに!ベタに! (15:42)
都築つらね > 学級委員アララ、風紀委員アララ、スケバンアララ、応援団アララ―――っ!(ぉ (15:42)
小宇宙@秘書官 > 帝國軍建制会議:URL、これまでの内容:URL (15:42)
真神貴弘 > 公序良俗ってしってますか? (15:42)
高神喜一郎 > 学級委員アララ「高原君!ちゃんと掃除しなさいよ!」 (15:42)
む〜む〜 > ありがとうございます〜>小宇宙さん (15:42)
蓮田屋藤乃in出先 > そですね、失礼しました(平伏) (15:42)
総名代 > nwcがカオスとエロスに覆われ始めている[天井](´・ω[天井] (15:42)
サターン > もうそれ、生徒が全員アララなんじゃ(笑) (15:42)
真神貴弘 > 程々にしたほうがよろしいかと (15:42)
高原鋼一郎 > そんなものは豚の餌にしちまいなさい>公序良俗 (15:42)
藻女 > 銭湯で一緒に入ってもいい年齢は決まっていますよ<公序良俗 (15:43)
凍矢 > せめて深夜にー深夜にー>ピンクな雰囲気 (15:43)
高神喜一郎 > (総名代さんを引き摺り下ろす (15:43)
GENZ > 今は39時じゃなくて15時なんだぜ! (15:43)
真神貴弘 > 始めてきた人がこの会話見てどう思うかとかわかりませんか? (15:43)
真神貴弘 > もうちょっと抑えましょうよ (15:43)
高神喜一郎 > まだその時間の数え方使ってたとはw<39時 (15:43)
青狸 > 公序良俗を食べて育った豚のお肉はさぞかし美味しいのだろうなあ… (15:43)
真神貴弘 > 最近行き過ぎてると思うんですが (15:44)
蓮田屋藤乃in出先 > くーるびーくーるびー (15:44)
黒崎克耶 > なんか昼間からカオス化してる; (15:44)
劔城 藍 > (流石におじさんついていけないよ) (15:44)
GENZ > とりあえずみんないったんKOOLダウンを (15:44)
総名代 > 高神さんを蹴り落とす (15:44)
高神喜一郎 > (どうしよう、字がってつっこんだら負けな気がする (15:45)
む〜む〜 > KOOLはやばいですw COOLで (15:45)
GENZ > あなたは まけました>高神さん&む〜む〜さん (15:45)
高神喜一郎 > ぎゃー(高度10メートル辺りから落下) (15:45)
豊国 ミロ > うう、すいません。確かに初めて見た人はびっくりしますよね(本人に自覚症状が無いのが一番やばいです…orz (15:45)
む〜む〜 > がーん (15:45)
真神貴弘 > 茶化してごまかすのやめていただけますか? (15:45)
入室(15:45):GENZ
GENZ > 失礼、誤更新です (15:46)
総名代 > 真神さんに同意しますブレーキをもうかけでもっていいかと思います (15:46)
真神貴弘 > 本当は空気を読んで黙ってるのがいいのでしょうが (15:46)
真神貴弘 > 誰かが釘を刺さないといけないと思い発言しました (15:46)
凍矢 > まぁ初めてじゃなくとも一応どこに年端も行ってない少年少女がまぎれてるかもしれないですしねw (15:46)
蓮田屋藤乃in出先 > すいません、いささか暴走しました。ありがとうございます(平伏) (15:47)
高原鋼一郎 > はい、すいませんでした (15:47)
高原鋼一郎 > さてじゃあ何を話しましょうね (15:48)
高原鋼一郎 > 帝国軍会議の内容? (15:48)
豊国 ミロ > 以後気をつけます、言ってくださってありがとうございました(恥ずかしながら、自分で気付けてない場合がままありますのでorz (15:48)
雅戌 > そうですねー。帝國軍会議のお話は面白いです。 (15:48)
雅戌 > 前から話されてた常備軍とか。 (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下