NWCログ: 08/02/11 15:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > きゃっきゃうふふを楽しんでらっしゃるのはわかりますが、もうちょっと抑えていただけるとありがたいです (15:48)
高神喜一郎 > すみません、ご気分悪くさせてしまって申し訳ないです (15:48)
GENZ > とりあえず出仕義務廃止、税金確定ということで…(笑) (15:48)
む〜む〜 > あはははは(汗>税金確定 (15:49)
凍矢 > 真神さんも高原さんももう少し喧嘩売る感じの口調はほどほどにしたほうがいいですよーっと (15:49)
高神喜一郎 > うぎゃー<税金確定 (15:49)
高原鋼一郎 > まあ、向こうでも話されてるように、税金を何とかするために出仕という形が多くなる可能性も… (15:49)
小宇宙@秘書官 > 帝國軍建制会議:URL、これまでの内容:URL (15:49)
真神貴弘 > (ああ、これでまたヲチスレに名前が・・・・orz (15:49)
高原鋼一郎 > ふうむ。そう取られますか (15:49)
高原鋼一郎 > 喧嘩売るときはもっとがっちりいいますよ俺 (15:49)
サターン > 税金…(遠い目) (15:49)
影法師 > はい。 (15:50)
高原鋼一郎 > 別に気にしなきゃいいじゃないすかヲチなんか>真神さん (15:50)
影法師 > とりあえず区切りましょうよ。うん (15:50)
む〜む〜 > むしろマイルのために出s(ry (15:50)
高原鋼一郎 > 見なきゃ無いも同じなんですし (15:50)
凍矢 > そうじゃなく、そういう感じでやると怒ってるように見えるのでほどほどのほうがいいと教わりましたので、まぁお気になさらず (15:50)
総名代 > 真神さん、どうぞ(´・ω`)つ日←麦茶 (15:50)
高神喜一郎 > マイルのつまった財布とか落ちてないかなぁ(ふらふらと外へ (15:50)
羅幻雅貴 > (こっそり自分用抜粋みたいなの作っています……URL (15:50)
影法師 > 空からまいるふってこねーかなー(ぇ (15:51)
GENZ > Σ(゚Д゚) 月150まいる (15:51)
凍矢 > 月150マイルって・・・・(ホロリ (15:51)
雅戌 > グレイト! (15:51)
真神貴弘 > ありがとう>麦茶 (15:51)
む〜む〜 > 重すぎるorz (15:51)
影法師 > 150って小笠原15回いけるぜ(小さい (15:51)
羅幻雅貴 > げふ!>150 (15:51)
豊国 ミロ > 参謀で何があったのか、たまにアルバイトをしつつも何も知らない私…いや、知らないままの方がいいんだそうに違いない (15:51)
黒崎克耶 > 150…(遠い目 (15:52)
高神喜一郎 > 150マイルあれば家が・・・・ (15:52)
凍矢 > 家一軒と長いの一つかー、でかいなぁ・・・ (15:52)
真神貴弘 > 高いなあ・・・・ (15:52)
豊国 ミロ > (とにかく、当時の上の方は本当に大変だったんだなあ… (15:52)
む〜む〜 > なにいってんだ、小笠原7.5回分しかないぜorz (15:52)
サターン > 通常資源なら15万t相当で許してもらえたりしねぇかなぁ… (15:52)
十五夜 > まあ、それで実働6人とかいう話になるんでしょうね<月150マイル (15:52)
高神喜一郎 > あ、家買って電話置いてさらに2ゲーム出来るのか!何それ奇跡?! (15:52)
入室(15:52):Who
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:52)
劔城 藍 > マイルで150だろ厳しいなぁ。 資源とか燃料で収められるなら少しはマシ・・・・かな・・・・? (15:53)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (15:53)
Who > こんにちは〜 (15:53)
凍矢 > たしかにw>7.5回分 (15:53)
URL、これまでの内容:URL (15:55)
凍矢 > つ芝村 > もちろん、払えない額を徴収したりはしないんで安心してくださいな(笑 >つらねさん (15:55)
豊国 ミロ > 娯楽…廃止されるんなら10マイルくらいに変化しないかなあ(遠い目 (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下