NWCログ: 08/02/11 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > ありがとうございますー>高原さん (16:41)
十五夜 > 時間軸的にバリバリな時期のミチコさんなのかも (16:42)
羅幻雅貴 > + 羅幻雅貴 > + 羅幻雅貴 > URL namber=2255&type=0&space=0&no=0 (会議の抜粋随時更新中です。 (16:42)
高神喜一郎 > んじゃあれは関係なさそうですネウ<エプロン (16:42)
劉輝 > い、いや、WDダンサーも戦車に乗れるようになるし……駄目?(うるうる) (16:42)
Who > そのウチ?まぁVZはでないんじゃないかなぁ……(マテ (16:42)
メビウス > WDダンサーはアイドレス深度に対して、その能力は弱いから、WDを着て丁度良いと思う (16:42)
十五夜 > ああ、いや、式神3小説か何かでミチコさんに便宜を図ってもらうというシーンがあってですね (16:42)
凍矢 > 出たら死ぬじゃうから!>VZ (16:42)
高原鋼一郎 > WDダンサーってそもそも戦車乗らないと思うんだ… (16:42)
メビウス > こんにちは (16:42)
高神喜一郎 > つまり歩兵にはめてWDダンサー扱いに出来る独自兵器ダミープラグをつくればっ! (16:43)
久珂あゆみ > ミチコさんはどっかで専業主婦ってでてたのに いつのまにか働く女になってたですよね(笑 (16:43)
高神喜一郎 > バリキャリ・・・ (16:43)
劉輝 > どっちも食料消費で相性良いと思ったんだけどなあ。性能か、性能なのか。 (16:43)
高原鋼一郎 > あゆみさんはいつミチコさんにご挨拶に行くのですかニヤニヤ (16:43)
豊国 ミロ > WD阿修羅とか作って手が10本とかにしてくださ(ry (16:43)
豊国 ミロ > あ、お姑さんだ!>ミチコさん (16:44)
高神喜一郎 > なんという・・・<手が10本 (16:44)
久珂あゆみ > ご挨拶にいくと惨事が待ってそうなのでやめておきます(輝く笑顔) (16:44)
メビウス > 要は10人機を運べる 【ドダイ】 があればよい TLOならなおよし  完璧じゃね? (16:44)
都築つらね > WDDは能力低いので、本当に・・・利点があるとすれば、WDのARですからね。今後の開発状況によってはわかりませんがーまあw (16:44)
Who > みんなご両親に挨拶にいくといいと思うよ!(ウサ晴らし) (16:44)
高原鋼一郎 > それ、既に阿修羅じゃねえw>手が10本 (16:44)
劉輝 > じゃあ無人の人型戦車を作って……(どんどん迷走している) (16:45)
高原鋼一郎 > じゃあその内晋太郎さんに話を通して…も無理だな (16:45)
都築つらね > *WD阿修羅は白兵戦で+10の補正を得る ⇒ 阿修羅バスタァァァァ!!(ぇー (16:45)
豊国 ミロ > 人型戦車が乗れるピケがあればARが増えるのになあ。でもきっと重量的にまともに道を進めないに違いない(笑 (16:45)
高神喜一郎 > っ職業4光国人>りゅーきさん (16:45)
GENZ > WD阿修羅は同時に5部隊を攻撃できる(ry (16:46)
劉輝 > もう、それなら別に犬士で良い気がしてきました……っ!(マテ) (16:46)
凍矢 > しかし、結婚話になったら当たり前のように登場するミチコさんなのだった(ぇ (16:46)
Who > それ欲しいなぁ……w>光国人 (16:46)
高原鋼一郎 > ただし着用人員を1体につき3人必要と(ry (16:46)
豊国 ミロ > WD阿修羅 → 次のアイドレス WD千手観音 (16:46)
高神喜一郎 > WD阿修羅 → 次のアイドレス イカナ・イカン (16:46)
久珂あゆみ > おじいちゃんには挨拶にいきたいですね(*ノノ) (16:46)
都築つらね > なんという三人羽織WDww (16:47)
劉輝 > WD千手観音 → 次のアイドレス ハンター協会会長ネテロ(ACE) (マテ) (16:47)
Who > おじいちゃんも悪役じゃなかったっけw (16:47)
メビウス > 需要があれば、ロリショタ且つ、同性あり、且つ言葉では言い表せないアレな藩国を作っても良い。CERO判定で3分で滅びるが (16:47)
高神喜一郎 > それはおはなしがちがうよっ>< >りゅーきさん (16:47)
劉輝 > むしろ建国が認められないのではっ(笑) (16:47)
Who > (ひょっとしたらそちらのおじいちゃんはウチのおとうさんかもですが) (16:47)
高原鋼一郎 > ふいー、会議終わりましたー (16:47)
劔城 藍 > 戦場タクシーとか兵員輸送ガンシップとか・・・・。 (16:48)
GENZ > WD千手観音 → 千手観音拳(絶技)、超人機の開発(イベント) (16:48)
+ GENZ > WD千手観音 → 千手観音拳(絶技) 高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (16:48)
Who > おつかれさまでしたー (16:48)
藻女 > ロリショタ且つ、同性ありまでは理解できます 且つ言葉では言い表せないアレな藩国って何ですか? (16:48)
都築つらね > お疲れ様でした。 (16:48)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:48)
高神喜一郎 > 一秒間に10発のパンチ(絶技) (16:48)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (16:48)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:48)
久珂あゆみ > ははは いろいろありますよねー>Whoさん (16:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下