NWCログ: 08/02/11 16:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

彩雨 > お疲れ様でしたー (16:48)
劉輝 > じゃあ、仏ゾーンで……>おはなしがちがう (16:48)
羅幻雅貴 > 会議終わりましたー (16:48)
Who > 超人機よりも超機人が欲しいです (16:48)
真神貴弘 > そこは突っ込まない(笑 (16:48)
都築つらね > 戦場タクシーは欲しいんですよね。甲殻型はピケとかには乗れないと思うので、歩兵AR上げるにはあれしかなさげです(いや、戦場で車を乗り回したい願望もありますが(ぇー (16:48)
Who > ですねぇ……orz (16:49)
GENZ > 共和国は歩兵戦闘車がー、という話もありましたねえ (16:49)
高原鋼一郎 > 甲殻型は歩兵とみなすってかいてありませんでしたっけ (16:49)
劔城 藍 > CERO12にひっかかるとか<アレでナニでソレ (16:49)
高神喜一郎 > ありますねー<歩兵とみなす (16:49)
凍矢 > それは・・・・・・根源力が食われる?(ぇ>超機人 (16:49)
藻女 > あぁ致死武器 (16:49)
藻女 > 治す武器 (16:50)
藻女 > 致死武器 (16:50)
メビウス > え? ほらスナッフムービーみたいな? >言い表せなおアレ>藻女さん (16:50)
藻女 > 血飛沫 (16:50)
藻女 > いえた (16:50)
tacty@秘書官 > (おおう,詩歌さん見落としておりました。すみませんー。すぐ足します>参加者名簿) (16:50)
劉輝 > 甲殻型WDも人間サイズだからピケに乗れるんじゃない?1,2ジャイアント馬場ぐらいの身長じゃなかったっけ。(どんな単位だ) (16:50)
都築つらね > ステータス的には乗れそうなんですが、設定的に甲殻型って人よりサイズが大きくなるのでどうなのかなあという(=w=;) (16:50)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (16:50)
藻女 > スナッフムービー? (16:50)
劔城 藍 > キャットバスケットとか設定では会った割につかわませんでしたしねぇ・・・・。(苦笑) (16:50)
Who > 僕は職業5念動力者なのでばっちOKです>食われる (16:50)
豊国 ミロ > 飛行機から人型兵器に変形とかできないのかな…  あ、あれ何かのガンダム…? (16:50)
サターン > 甲殻型は3mくらいあったと思うよ。小さいI=Dサイズ (16:50)
劉輝 > 歩兵戦闘車は、開発ラインから外れました。次に期待してください(ぇ (16:51)
どい > ボトムズみたいな感じですかねぇ… (16:51)
高神喜一郎 > なつかしいですねー、猫バス (16:51)
劉輝 > 標準で2.5mだよ、甲殻型 (16:51)
凍矢 > っていうかそれだけで強力な気がするw>職業5 (16:51)
GENZ > ランボーなら問題ない… あとはバケツさえあればっ (16:51)
都築つらね > チェーンソウもったホッケー仮面とか、全身火傷のつめ男とか、血まみれ肉屋さんですね!w (16:51)
メビウス > ここは公共の場なので、これ以上は自分で調べてね。というほどアレだ >藻女さん (16:51)
Who > ATよりは一回り小さいかんじかな? (16:51)
劔城 藍 > ぴぴるぴぴるぴ、ぴぴるぴー? (16:51)
りゅうへんげ > ランボーとか。<Aまほのウォードレス (16:51)
遊佐 > かの○のとの戦いの為に目覚めるので?(^^;; <超機人 (16:51)
藻女 > なるほど、皇居良俗に反するのか (16:51)
高原鋼一郎 > ATはI=Dサイズかとw (16:51)
GENZ > うむ、キャッキャウフフと同レベルかそれ以上なのでここでの話題には相応しくないw>言葉では言い表せない (16:51)
高神喜一郎 > (つらねさんに椰子の実割り (16:52)
劉輝 > あ、でも重量は500kgぐらいあったっけ。ピケ浮かばないな(笑) (16:52)
劔城 藍 > 2.5mぐらいだとLMですな (16:52)
都築つらね > えぇ、ランボーなら問題ないんですが。ただ、甲殻型でランボー作るなら、一般WDでやればいいじゃないという話で(・w・`) (16:52)
む〜む〜 > 外出のため落ちます、それでは〜 (16:52)
退室(16:52):む〜む〜
Who > おつかれさまですー (16:52)
高神喜一郎 > おつかれさまでした〜 (16:52)
都築つらね > (゜[| パカーン |]゜) ぎゃあす<椰子の実割り (16:53)
GENZ > ATでいうとL級が近いかもですね。>2.5m ツヴァークとか、ノヴィガゼルとか。 (16:53)
劉輝 > 甲殻型WDは元々、歩兵の防御性能を以下略 (16:53)
都築つらね > おつかれさまでしたー (16:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:53)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (16:53)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:53)
凍矢 > お疲れ様です (16:53)
サターン > ラ (16:53)
入室(16:53):藤崎
高神喜一郎 > ぎゃー!(膝周辺を見て悲鳴) (16:53)
十五夜 > おつかれさまー (16:53)
凍矢 > ランボーって甲殻でしたっけ・・・? (16:53)
入室(16:53):詩歌
詩歌 > こんばんわ (16:53)
Who > ランボーは甲殻型ですね (16:53)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下