NWCログ: 08/02/11 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > ほむ。実に『帝国』らしいシステムだなと思った (17:12)
羅幻雅貴 > ええ。 (17:13)
羅幻雅貴 > 帝國ならでは、ですが、まあ共和国でもやれないことではないです。大統領を選出すれば、ですが。 (17:13)
十五夜 > 共和国は現状維持なのかしらん (17:13)
メビウス > ただし、組織としては、遵守する限りにおいては強い。ただし、ウィークポイントはゲームするのはプレイヤーと言う点とも思う。 (17:13)
羅幻雅貴 > だからこその犬士運用、さらに指揮官養成なのかと。 (17:14)
メビウス > どうやっても、組織のためにプレイするゲーマーはいないのよね。 (17:14)
りゅうへんげ > 読んできました。 (17:15)
入室(17:15):花陵
豊国 ミロ > 共和国は他のNPC藩国もありますしね…新システム導入は微妙かもです (17:15)
豊国 ミロ > こんにちはー (17:15)
Who > こんばんはー (17:15)
花陵 > こんにちは。お邪魔しますー。 (17:15)
羅幻雅貴 > こんにちは。 (17:15)
詩歌 > こんばんわ (17:16)
羅幻雅貴 > 帝國軍建制会議・まとめ:http: //newtralgray.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=2256&type=2255&space=15&no=0 (17:16)
メビウス > 徴兵ではなく、職業軍人をおく。というのは歴史的に見て、古代ローマ〜ユリウスカエサル以降あたりの歴史準拠だなとは思いますが (17:16)
りゅうへんげ > ゼネラリストの要請は、養成かも、です。>羅幻雅貴さん (17:16)
花陵 > 帝國軍建制会議のまとめ、ありがとうございます。読ませていただきます! (17:16)
劔城 藍 > この辺は結構ナイーブな問題をいまだ抱えてるなぁと思った (17:16)
詩歌 > 帝国にもNPC藩国はあるはずなんですよね。元帝国の藩国もいましたし (17:17)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:17)
入室(17:17):南天@秘書官
羅幻雅貴 > は、しまった。ありがとうございます。>りゅうへんげさん (17:17)
南天@秘書官 > 今日和ー (17:17)
南天@秘書官 > ええと、宰相府藩国の立国のための準備作業チーム分けの希望を取っています。2/14締め切りです。URL (17:17)
真神貴弘 > こんにちは (17:18)
劔城 藍 > 結局は僕等のプレイングの結果なのよね。うん (17:18)
メビウス > だがしかし、こういう話は楽しいなぁ。参加すればよかった。(猫だから遠慮した) (17:18)
南天@秘書官 > 軍事会議の取り纏めはまた後日おって御連絡致しますー (17:19)
花陵 > 南天さん、お仕事お疲れさまです。 (17:19)
劔城 藍 > うん・・・。同じくー<面白そうだったが猫なので遠慮 (17:19)
南天@秘書官 > 再度・宰相府藩国の立国のための準備作業チーム分けの希望を取っています。2/14締め切りです。URL (17:19)
南天@秘書官 > 軍事会議の取り纏めはまた後日おって御連絡致しますー (17:19)
りゅうへんげ > 共和国から、帝國に移るかどうか聞いてほしいという事ですが、これは藩国BBSに投げれば良いでしょうか?>メビウスさん劔城さん (17:20)
南天@秘書官 > 有難う御座いますー(笑)>花陵さん (17:20)
メビウス > それはそれとして、ハイマイル・軍港・飛行場 あたりが設定好き的には面白そうだと思うんだ <宰相国 (17:20)
羅幻雅貴 > ありがとうございます。>花陵さん (17:20)
劔城 藍 > 実戦演習型の指揮トレーニングのとかでれたら出たいかもー(w (17:20)
どい > さて…戦術ドクトリンの研究か… (17:20)
南天@秘書官 > (リメテンも宜しくお願いします。とCMしたいけど秘書官だから控えよう<これが既にCMだ (17:21)
豊国 ミロ > …ということは、実際の帝國軍は150名くらいの規模なのかもですね>帝国にもNPC藩国が (17:21)
メビウス > ん? うつるとは? >りゅうへんげさん (17:21)
豊国 ミロ > どんなんだろう、帝國のNPC藩国って… (17:21)
りゅうへんげ > 面白いですよ〜<リメテン (17:21)
どい > 作戦ライブラリの中身を再検討して、構築可能かどうかやってみなきゃなぁ>ドクトリン研究 (17:21)
劔城 藍 > あとは習得アイドレスに関する作業かなぁ・・・。 (17:21)
入室(17:21):花陵
花陵 > あれ?落ちたー。 (17:22)
444URL ログまとめだいたい終了。ふー。 (17:22)
メビウス > コンセプトデザインはやりたい。チョーやりたい。 (17:22)
劔城 藍 > ドクトリンかー (17:22)
りゅうへんげ > 共和国から帝國軍に参加できるそうです。たぶん亡命とかいう形で。>メビウスさん (17:23)
花陵 > 同じく、リメテンは読みふけってしまいますねv (17:23)
444 > あとは整形かー。 (17:23)
豊国 ミロ > すごい!444さんおつかれさまです〜! (17:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下