NWCログ: 08/02/11 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > コンセプトデザインて、いまいち何をする部署なのか分からないですー (17:24)
羅幻雅貴 > お疲れ様です!>444さん (17:24)
どい > ええ。基本、各種資源の事前消費とARの関係で、戦闘ゲームの内容は (17:24)
羅幻雅貴 > 帝國軍建制会議・まとめ:http: //newtralgray.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=2256&type=2255&space=15&no=0 (17:24)
南天@秘書官 > (遅くなりました有難う御座います>リメテン>りゅうへんげさん (17:24)
南天@秘書官 > ではでは、お知らせのみですが失礼致しますー (17:24)
退室(17:24):南天@秘書官
どい > 遊戯王+机上演習 な感じになると思うんですよ。三国志大戦でもOKですが。 (17:24)
りゅうへんげ > 帝國軍に参加しないとドクトリンは触れない気はします。具体的には聞きそびれましたが。 (17:25)
劔城 藍 > 作る為の設計図のパートと言えば解りやすいかしら? (17:25)
劔城 藍 > <コンセプトワーク (17:25)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜 (17:25)
どい > それにあわせたユニットの動かし方を研究できればなぁ、と。囲碁や将棋でいう、定石を学ぶ形ですね。 (17:25)
メビウス > コンセプトデザインとは、 1:無矛盾 2:未来予想図(次に何をすべきか(次期拡張計画)) 3:なぜ○○を行うのか などを決定する機関  昔は謎ハンター協会とかエース連合(?)がやっていたことですね (17:27)
劔城 藍 > 中世風とかアラビア風とか テクノロジー偏重とか魔法偏重とか 作業する人たちのイメージを統一する為に最初にそーゆー方向性を話し合って (17:27)
花陵 > 定石を学ぶ形…基本が大事ってことかな? (17:27)
劔城 藍 > 作業のイメージとか固めたりそれの元を作ったりするんですな<コンセプトワークス (17:28)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (17:28)
444 > どもども。 (17:28)
豊国 ミロ > なるほどー。                             よし、無理!(どキッパリ (17:28)
メビウス > マイマイル区画とかも楽しそうなんだよ! 複数登録すべきか…… (17:29)
どい > 例えば、騎兵の突撃に合わせて、後方から弓兵が援護射撃する、とか。>定石 (17:29)
豊国 ミロ > (そしてハイマイルはとても歓楽街だと思いました (17:29)
GENZ > サイベリアンで前列、ターキッシュバンで後列を編制するとか…色々考えは浮かびますのう>定石 (17:30)
豊国 ミロ > (あ、ハイマイルってさっきメビウスさんが言ってた夢の新藩国の内容に似て(ry (17:30)
メビウス > え? 俺が設定すると暗黒街だぜ? <ハイマイル <やめなさい (17:30)
羅幻雅貴 > 怖いなあw (17:30)
メビウス > 別名 夢膨らむ犯罪藩国 な >ミロさん (17:31)
花陵 > ハイマイルに足を踏み入れると、だまされて売られそうで怖いです! (17:31)
GENZ > 札束で頬を張られるような夢の街、それがハイマイル区画(笑) (17:31)
どい > 作戦ライブラリにこれまで集積されていたTIPSを組み立てて、実際にユニットを動かしてみる。その中で足りないところを補ったり、余分な部分を落としていったりしていけば (17:31)
どい > 定石を考えるうえでの叩き台らしきものが出来るかなー、と。 (17:32)
Who > ハイマイル区画なんて縁のないところなのー(とおもってたのー) (17:32)
劔城 藍 > 九龍やブーダーイーンとか? (17:32)
藤崎 > ハイマイル区画はひやかしに行って見たいです (17:32)
豊国 ミロ > あ、あなたがハイマイル地域のドン、MEBIUSね!(マテw (17:32)
メビウス > 騙されることはないよ。ただ、売りつけ技能の評価値20オーバーの商人がいるだけだよ <ハイマイル (17:32)
Who > (でも実際、マイルはないから縁のないところなのー) (17:32)
どい > (まぁ、海法さんとか、軍事関係に詳しい方に聞いたほうが早いような気もしますがねw>定石) (17:33)
劔城 藍 > (その辺はその辺だけどそれだと効率重視になって講義の時の善行みたいなこと言わねばならんくなる) (17:34)
メビウス > 職業アイドレス: バイヤー(買取) 店頭員(売りつけ) 卸問屋(仲介) というのがあるだけで、怖くない怖くない <ハイマイル (17:35)
花陵 > 売りつけ技能、評価値20オーバー(笑)どんな、話術なのだろう。聞きたい気もするー。 (17:35)
りゅうへんげ > ハイマイル…ティファニーN.Y.店とか銀座とかを思い浮かべました。 (17:35)
どい > (ま、その辺は参謀が人道的な作戦を立てることで中和してくれるでしょうw>効率優先) (17:35)
メビウス > いまは、VAIOだけどね(ぉ >ミロさん (17:35)
劔城 藍 > (護らねばならないお題目があって、ソレを忘れると、いろいろとアレでソレで悲しい事になりかねんのね) (17:36)
藻女 > 人身売買? (17:36)
りゅうへんげ > 名前が変わってる!? (17:36)
豊国 ミロ > 期せずしてメビウスさんの愛機が判明してしまったー(笑 (17:37)
どい > (悲しいけどこれ、戦争なのよね…で思考停止はしたくないものです…(遠い目) (17:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下