NWCログ: 08/02/11 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > でも、ハイマイル地域の裏寂れた横道のドアをくぐった先に魔法街とかがありそうな気がする (17:37)
GENZ > レゾンデートル、レゾンデートルさえあれば戦争がおこっても隣国が助けてくれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン (17:38)
メビウス > 慈善事業です。勘違いしないでいただきたい。貧しくあと数日で死ぬような子供に高度な教育を受けるチャンスを与えているのです(ぉぃ <人身売買>藻女さん (17:38)
どい > ちょwww (17:38)
藤崎 > ミロさんそっちは行っちゃダメだ!戻れなくなるぞ!(笑)<魔法街 (17:39)
りゅうへんげ > 存在理由…はっ、私にはない。 (17:39)
花陵 > 裏寂れた横道のドア…で、私の頭の中で、日向さん登場。 (17:39)
Who > ……いけぇ、メビウスキラー(ヤプール人風味に) (17:39)
豊国 ミロ > ま…まほうがい…(ふらふらとハイマイル地域の奥に (17:39)
藻女 > 怖いよぉ (17:39)
メビウス > ※私のハンドルネームは、PC(プレイヤーキャラ)とPC(パーソナルコンピュータ)をかけた駄洒落ですよ(笑 >ミロさん (17:40)
藻女 > 魔法使いの実験体とか生贄にされちゃうよ<ミロさん (17:40)
どい > 魔法GUYと申したか (17:40)
444 > それではー (17:40)
退室(17:40):444
GENZ > ハードファンタジーではよくあること…>魔法街で大変なことに (17:40)
豊国 ミロ > 一見薄汚れたダイナーの裏口なのに、開いて中に入ってみるとそこは魔法街の喫茶店の裏口で(ry (17:41)
どい > お疲れ様でしたー (17:41)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (17:41)
Who > おつかれさまですー (17:41)
GENZ > 曰く、<魔界都市新宿> 曰く<グインサーガ>… (17:41)
藻女 > おつかれさまです  (17:41)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:41)
メビウス > 魔法かー。所詮、第2世界あたりの技術だからなぁ (17:41)
りゅうへんげ > はっ、いけない!いき遅れますよ!(汗)<魔法がい (17:41)
花陵 > ミロさーーーん。帰って来てーーー! (17:41)
豊国 ミロ > なんと メビウスさんの HNの由来まで 分かってしまったぞ! (17:41)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:41)
花陵 > 444さん、お疲れ様でしたー。 (17:41)
りゅうへんげ > 理力もやっぱり魔法なのですかね。 (17:42)
メビウス > いあ、別に秘密にしてませんが(笑 <HNの由来  でも、PCメビウスが死ぬと次が商標がやばいのでどうしようかと(笑 >ミロさん (17:43)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (17:43)
Who > 理力いまだにワカンナイ>< (17:43)
Who > バイオ?>次 (17:43)
豊国 ミロ > じ、じゃあラヴィ!とかにするといいです!>LaVieをすすめてみた (17:44)
りゅうへんげ > なんか、あたまの中に回路があるそうですよ。変身回路。<理力 (17:44)
メビウス > 理力以前に、土管をどうにかしなさいと(ぉ <のこさん>Whoさん (17:44)
Who > いや、土管以前になにかじゅーだいなことが……orz (17:44)
Who > ( (17:45)
入室(17:45):よっきー
よっきー > こんにちはー。 (17:45)
花陵 > ラヴィは、これまたかわいいHNで。 (17:45)
藻女 > いらっしゃい (17:45)
よっきー > ヌヌネネヌヌネノですか>ラヴィ!(違 (17:45)
花陵 > こんにちはー。 (17:45)
Who > こんばんは〜 (17:45)
りゅうへんげ > 家庭用なんだから住み込みでお願いしますとかなんとか…騙して同居しては?>whoさん (17:46)
メビウス > 気にするな。所詮、第5世界あたりの偉い人の令嬢。且つ、アイドレスにいる時点で世界移動しちゃっている可能性大の人だ。 第7世界人には関係なし(ぉぃ (17:46)
豊国 ミロ > 決め台詞は「きみのためなら死ねる!」でひとつ。 (17:46)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:46)
メビウス > ラヴィかー (17:46)
Who > (きっと第5じゃないよなぁとか思いつつ……) (17:47)
劔城 藍 > こんちは (17:47)
りゅうへんげ > …いちのひめさまだったら、わらおう。<第5のえらいひと (17:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー (17:47)
Who > (いいもんいいもん、貴族じゃないけど!いくじもないけど!きみのためなら死ねるもん!) (17:47)
メビウス > 最近、気に入るスペックの奴がVAIOくらいしかなくてねぇ……。まぁ、しばらくメビウスを殺さないように気をつけますよ(笑 (17:47)
花陵 > 「きみのためなら死ねる!」は、言って欲しい台詞ですが!でも、死なれるのは、いやん。 (17:47)
豊国 ミロ > こんにちはー (17:47)
メビウス > いいじゃん。気にするな。ローマ建国の士も嫁取りから始まったのだ >Whoさん (17:48)
りゅうへんげ > 無名世界観だと、言葉通りですね。<君のためなら (17:48)
羅幻雅貴 > 確かに。>無名世界観だと〜 (17:49)
よっきー > みんなは真似しちゃダメだZE!だからなあ>君しね (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下