NWCログ: 08/02/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

Who > うみゅ……どこかでいっぺん確認はせねばなぁと思ってはいるんだけど……Bさん (18:00)
りゅうへんげ > あれはビクトリーが悪いと思う。<Bさん (18:00)
よっきー > マイルか…… (18:00)
羅幻雅貴 > ……では、さっきのログまとめ提出してこよう(をぃ>稼ぐ (18:00)
Who > もう他の人がやってるYO!(T T) (18:01)
花陵 > マイルは、ちまちまと秘宝館さんのお仕事で…バーン!!と、稼げる腕が欲しいです! (18:01)
Who > ま、コツコツやってはいるんですが……orz (18:01)
Who > a, (18:01)
Who > そういえば秘宝館て常時人募集してるんでしたっけ? (18:02)
メビウス > あ、函は気をつけろ。謎の深度が深いほどに地雷原だ!!  ま じ で !!  みんな下調べして行こうな!! (やっぱり、函には地雷がありました。完) (18:02)
劔城 藍 > がんばれオトコノコ! (18:02)
羅幻雅貴 > うお、もう提出してしまったのですかOTL (18:02)
りゅうへんげ > ですね。それがよろしいかと…あ。掲示板に載せる時はpc2m経由のURLもつけた方が親切かもです。>羅幻雅貴さん (18:03)
羅幻雅貴 > 違う、もう提出されてしまったのですかOTL (18:03)
劔城 藍 > そうだね・・・うん(どんより地雷踏んだ俺ら)>メビウスどん (18:03)
豊国 ミロ > はーい、メビウス先生〜 (18:03)
詩歌 > 汚染されましたねえ。 (18:03)
花陵 > はーい。秘宝館さんは、登録さえすれば常時受け付けて頂ける筈ですよー。 (18:03)
羅幻雅貴 > いえ、あれじゃ羅列だろうと、改訂してみました。>URL (18:03)
Who > でもなー話をしたら来る、話をしないでも来るならどうしろと……>< (18:03)
豊国 ミロ > 秘宝館は常時文族・技族として加入できますよ〜 (18:03)
Who > おぉー、じゃー今度登録しとこう、うん。 (18:03)
羅幻雅貴 > あのぅ……pc2mってどうすれば使えるのでしょうか? (18:04)
りゅうへんげ > 函はもしもBoxだったのだとかですか?<罠 (18:04)
花陵 > 秘宝館チャットに入ってお尋ねすれば、丁寧に対応して頂けますよー。 (18:04)
羅幻雅貴 > お聞きして申し訳ない。 私は携帯方面に明るくなくて……(苦笑 (18:04)
黒崎克耶 > 羅幻さん自分がおおしえしましょうか? (18:05)
羅幻雅貴 > ありがとうございます! (18:05)
黒崎克耶 > (横から出てきて申し訳ない; (18:05)
羅幻雅貴 > お教え願えますと幸いです! (18:05)
Who > おお、ありがとうございますー>花陵さん (18:05)
黒崎克耶 > ではメッセーで>羅幻さん (18:06)
羅幻雅貴 > って言葉が変だ、御教授頂けますと有り難いです。 (18:06)
羅幻雅貴 > はいっ! (18:06)
花陵 > いいえー。 (18:06)
りゅうへんげ > 1、pc2mを開く。2、掲示板のアドレスを入力。するとpc2mを経由した掲示板が表示されます。 (18:06)
十五夜 > 函は実際もしもBOXみたいなこともできるでしょうねぇ(危ないからしないけど) (18:06)
りゅうへんげ > あ、黒崎さんにおまかせします〜 (18:06)
花陵 > 最近、秘宝館さんはお仕事の仕方が変わったので、直接お尋ねした方がわかりやすいです。 (18:07)
メビウス > んー。もしもBOXは現実を変えるけど、函は現実を変えませんからねぇ。ちと違うかも (18:07)
りゅうへんげ > …マイルなくてよかった。 (18:07)
藻女 > 食事のため落ちます ではまた (18:07)
退室(18:07):藻女
Who > りゅうへんげさん、一緒に地獄に落ちよう? (18:08)
詩歌 > 条件次第かな (18:08)
Who > おつかれさまでしたー (18:08)
花陵 > 藻女さん、お食事ですね。いってらっしゃーい。 (18:08)
詩歌 > 函は現実を変えないけど、変えうる現実に手を加えることはできますからねー。 (18:08)
りゅうへんげ > <一人で函いく事があったら、リタガンの冒頭に出る同一存在について聞こうとか思ってた (18:09)
豊国 ミロ > んーと、一応秘宝館TOPに仕事の受け方とかの説明があるので、まずそれに一度目を通していただけるとありがたいです〜 (18:09)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:09)
Who > 了解ですー (18:09)
Who > 了解ですー (18:09)
よっきー > お疲れ様でした。 (18:09)
豊国 ミロ > 以前と違うのは、定期的に仕事が全員に回るようになったことですかね。ただ、自分で秘宝館まで来て空いてる枠が無いか探して申請した方が (18:09)
豊国 ミロ > 自分で受注の回転率をあげられるので、マイルを稼ぎたいのならそうするのをオススメします! (18:10)
りゅうへんげ > 一緒に小笠原に?私は英吏から幻獣認定受けてるので、やめた方が良いかと。>whoさん (18:10)
花陵 > 秘宝館職員のミロさんから、お勧めが! (18:11)
Who > ノコサンガフォローシテクレルヨタブン! (18:11)
詩歌 > 地獄に落ちるならそれでいいかと (18:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下