NWCログ: 08/02/11 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > まぁ、そうなんですが、謎深度が高いとそれだけ罠が敷設されていることがわかりましたので、結構下調べをして確証を持ってもぐらないとあぶないですねー >詩歌さん (18:11)
Who > ありがとうございます、マイルの亡者あらためマイルの鬼になる所存で…… (18:11)
りゅうへんげ > きっと、それは墓穴です。<のこさんがフォロー (18:12)
豊国 ミロ > のこさんが手を叩いたら上からデートチケットが落ちてくるのです。でも、それを使うと男が廃る気がして使えないのです<のこさんがフォロー (18:13)
りゅうへんげ > さて、そろそろ夕御飯の支度をしますので、落ちますね〜♪ (18:13)
Who > おつかれさまでしたー (18:13)
花陵 > マイルの鬼…私は、「塵も積もれば山となる」って、自分に言い聞かせてます(笑) (18:14)
Who > しくしく>デートチケット (18:14)
劔城 藍 > 流石にあの領域は危険すぎるのが解ったのが今回の収穫といえば収穫だったんじゃろうか・・・? (18:14)
花陵 > りゅうへんげさん、お疲れ様でしたー。 (18:14)
りゅうへんげ > ではでは。みんな幸せになってくださいね〜☆ (18:14)
東 恭一郎 > マイル稼ぐのももちろんですが、依頼してくださった方に喜んでいただける作品の製作を第一にお願いしたい所存、です。<秘宝館 (18:14)
メビウス > いまのところ、マイル神は小宇宙さんかな (亡者<鬼<神) (18:14)
十五夜 > (函で現実に影響を与えるかどうかはユニバーサル定義次第、実行命令次第という話も(例:交換移動魔法)) (18:14)
メビウス > それとまぁ、アレがアレでアレなので、全く別ルートから見て、私が知る限り2個くらいに絞れたましたよ(笑 >劔城さん (18:15)
豊国 ミロ > ですね…。なので、回転率を上げるときつくなるのもまた事実、です>秘宝館 (18:16)
よっきー > お疲れ様でしたー (18:16)
花陵 > 東 恭一郎さん、大丈夫ですよー。喜んでいただける作品を。って皆それぞれ考えている筈ですから! (18:16)
花陵 > 仕上がった作品を見ていると、ひとりずつ個性が出ていて楽しいです。 (18:17)
Who > そうそう、そもそも喜んでもらえてないのにマイルもらえないです>< (18:17)
十五夜 > ご飯落ちしますーノシ (18:17)
退室(18:18):十五夜
豊国 ミロ > おつかれさまです (18:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:18)
花陵 > 十五夜さん、お疲れ様ですー。 (18:18)
東 恭一郎 > 良い作品いただいてるので、実際はあまり心配はしてないんですけどね>花陵さん (18:18)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:19)
Who > おつかれさまですー (18:19)
Who > 僕もご飯にいってきますー (18:19)
Who > それではー (18:19)
退室(18:19):Who
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:19)
よっきー > おつかれさまですー (18:20)
花陵 > 良い作品で心配してない…うーん。なら、締め切りの件ですか、ね?心配なのは? (18:20)
VZA > おつかれさまでしたー (18:20)
豊国 ミロ > ぎくり(あっ (18:21)
花陵 > Whoさん、お疲れ様でしたー。 (18:21)
豊国 ミロ > (し、しめきり明日だもん。間に合うよ、間に合うよ大丈夫だよ私…!     でもなんで6枚も色塗ってるんだろう(しかもうち1枚はボツ (18:22)
花陵 > 私の場合だとリアル仕事があるので、締め切りはだいぶ長めに頂いていますね。 (18:22)
よっきー > 今大丈夫なのであれば、マイル目的でやっつけ仕事する人がこれから増えることなんじゃないかと……>心配 (18:23)
黒崎克耶 > 自分は今は一週間〆切ですねぇ;(破ったのは反省 (18:23)
花陵 > 平日は、ほとんど描けないので!日曜が勝負です! (18:23)
黒崎克耶 > いや−;適当な仕事してマイルはもらえない(汗) (18:24)
豊国 ミロ > たぶんあからさまにやっつけだったら確実に問題になってその後秘宝館で働きにくくなると思います… (18:24)
花陵 > 休日が間に二回あるように、締め切り設定してますー。 (18:24)
豊国 ミロ > だから万が一!そんなこと考えちゃった人は!捨てちゃってーその考えは捨てちゃってくださいー! (18:25)
羅幻雅貴 > 締切は後8日……でも、初めてだから勝手が判らなくて難航中です!(泣) (18:25)
羅幻雅貴 > >秘宝館SSデビュー (18:26)
よっきー > ふむー、ならそっちは大丈夫なんですね。 (18:26)
羅幻雅貴 > (い、一人称書きに三人称は難しいヨ……(泣) (18:27)
豊国 ミロ > 1度魔が差して残りの文族・技族人生棒に振るなんて、逆にマイル稼げませんよ…!楽して損するですよー! (18:27)
花陵 > 他の方の締め切り設定見ると、自分はかなり長い方。 (18:27)
豊国 ミロ > 羅幻さんデビューわーわー(シャンパンの栓を開ける (18:27)
黒崎克耶 > はははは、仕事と一緒ですもんねー>棒に振る (18:28)
花陵 > おお。今回が、初めてなのですね!緊張しますよね!がんばってー! (18:28)
玄霧弦耶 > ぬぉぁ、気絶してた。おはようございました (18:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下