NWCログ: 08/02/11 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 羅幻サさんガンバ(>Д<)b (18:29)
羅幻雅貴 > おはようございますー! (18:29)
黒崎克耶 > サがはいったorz (18:29)
豊国 ミロ > おはようございましたー (18:29)
黒崎克耶 > おはようございますー(いろがえ (18:29)
羅幻雅貴 > いやあ、何をやっていいのかどうやっていいのか訳ワカメです。三人称大変です!(泣)一人称だと戦闘シーンが鬼難ですが!(泣) (18:30)
よっきー > おはようございました (18:30)
花陵 > おはようございました(笑) (18:30)
東 恭一郎 > がんばって! (18:30)
羅幻雅貴 > ありがとうございます。がんばります! (18:30)
東 恭一郎 > 玄霧さん、おはよーございますー (18:30)
羅幻雅貴 > そして今起きた玄霧さんにつURL (18:31)
羅幻雅貴 > あ、見難かったら言ってください。改訂しますので (18:31)
花陵 > 私も、夕飯の用意をしてきまーす。またー! (18:31)
退室(18:31):花陵
玄霧弦耶 > 秘宝館SSはあれです。ネタが出るまでが山です。出れば後は一気に (18:31)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (18:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:32)
よっきー > お疲れ様でしたー (18:32)
黒崎克耶 > ネタ命?(´・ω・`) (18:33)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (18:33)
玄霧弦耶 > ネタ=ギャグではないですが(苦笑) (18:36)
よっきー > ネタもそうですし、なんかが降りてくる瞬間みたいのはありますよね (18:38)
豊国 ミロ > 私もそろそろ落ちます。おつかれさまでしたー(挨拶不要です (18:38)
退室(18:38):豊国 ミロ
黒崎克耶 > ああ、デンパ(なにか)はありますねー (18:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:39)
玄霧弦耶 > いやー、しかし、帝國常備軍・・・宇宙とかに置こうよ共和国も・・・! (18:40)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (18:40)
よっきー > おつかれさまでしたー (18:40)
東 恭一郎 > 作る事自体は出来るでしょうけど、難しそう、ですね。<共和国常備群 (18:42)
よっきー > 輸送がネックならある程度先においとく、というのはありですね (18:43)
よっきー > 体制をどうするかが問題になりそうですけど…… (18:44)
玄霧弦耶 > ですよねー (18:45)
羅幻雅貴 > 大統領の威力発動できないのかしら・・・・・・・(大統領選で選んだ後になりますが (18:47)
東 恭一郎 > 逆に有る程度作っておいて、輸送がこれくらい必要って解れば、対策考える事もできるでしょうから (18:49)
東 恭一郎 > 有りかもしれませんけどね (18:49)
玄霧弦耶 > そもそも前線基地が共和国にはないんですよねぇ。宇宙港とか。 (18:50)
羅幻雅貴 > それが問題なんですよね……ううむ (18:52)
羅幻雅貴 > (ぐが、見てみたら綺麗なまとめが出来ていた……私のひっこめようOTL(しょ、精進しなければ (18:55)
よっきー > さて、僕もそろそろご飯落ちします。お疲れ様でした。 (18:57)
退室(18:57):よっきー
黒崎克耶 > うきゃ、自分もご飯落ちしますー (18:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:59)
退室(18:59):黒崎克耶
玄霧弦耶 > 同じく。ではー (18:59)
退室(18:59):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下