NWCログ: 08/02/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

tacty@秘書官 > (あうっ,あうっ (21:00)
羅幻雅貴URL (よいしょ。 (21:00)
彩雨 > でもアイテム化って面倒くさくない?俺の勘違い? (21:00)
築山 > (いやでもオフシーズンの秘書官てそれほど仕事回ってこないですよねー) (21:01)
真神貴弘 > 端数とか出ると悲しいです (21:02)
遊佐 > 瀬戸口秘書官はバリバリ働いてるぢゃないですか・・・メカが(w (21:02)
築山 > そう メカが働いてるから私が働いているように見えているだけなのです (21:03)
黒崎克耶 > メカが働いてる…(よ、作業終りー) (21:04)
黒崎克耶 > そして裏口座にマイルがはいるわけです(マテ>築山さん (21:06)
築山 > お疲れさまですー>黒崎さん 秘宝館ですか? (21:06)
築山 > 入れば嬉しいけどそんなものはありません(笑) (21:06)
黒崎克耶 > ええー秘宝館作業ちょっとしてましたー (21:06)
小宇宙@秘書官 > 中継先更新しましたー:URL (21:07)
築山 > ありがとうございます>小宇宙さん (21:08)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>小宇宙さん (21:09)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (21:09)
遊佐 > 僕は「文族の春」の見終わった部門からちょこちょこ投票してます (21:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:11)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー>投票 (21:12)
入室(21:13):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:13)
小宇宙@秘書官 > こんばんはー (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (21:14)
ぱんくす > 仕事で遅れました 会議は終わりましたか (21:14)
小宇宙@秘書官 > まだ話し合っておりますー (21:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:14)
VZA > こんばんは (21:14)
小宇宙@秘書官 > こちらへどうぞ:URL (21:14)
羅幻雅貴 > まだ話し中ですよー (21:14)
遊佐 > 人が戻ってきていませんし、まだやってるようには思われます (21:15)
ぱんくす > 場所はどこになります 携帯でも参加できれば (21:15)
小宇宙@秘書官 > 会議会場こちらです (21:15)
小宇宙@秘書官URL (21:15)
tacty@秘書官 > *ぱんくすさんのご参加で事前応募者の参加率100%となります,わー (21:16)
ぱんくす > 仕事で遅れました 会議は終わりましたか (21:16)
VZA > おおー、よかったですねえ>100% (21:17)
tacty@秘書官 > (わぁ,まとめに入ってる… (21:18)
藻女 > 最後の結論のあたりです (21:19)
黒崎克耶 > ですねー (21:19)
入室(21:30):GENZ
築山 > ログ更新も止まってるんでしょーか (21:30)
GENZ > ブラウザエラー吐きました(´・ω・`) (21:30)
築山 > こんばんは (21:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:31)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (21:31)
遊佐 > クッ!人がいっぱい入れてるところに入れない主義の僕だけどこの発想には素直に降参するしかない(笑)<イラスト部門『NWCの天井』 (21:32)
遊佐 > おかえりなさい (21:32)
GENZ > ただいまです・ (21:33)
入室(21:33):海法
東 恭一郎 > おかえりなさいませー (21:33)
海法 > 思うんだがこー。 (21:33)
VZA > おかえりなさいー (21:33)
海法URL (21:33)
海法 > これを見てはいかんのだろうか。 (21:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:33)
海法 > <中継が待ち遠しい場合 (21:34)
黒崎克耶 > ほむ、こんばんはー陛下 (21:34)
彩雨 > うむですよー>海法さん (21:35)
遊佐 > こんばんはです (21:35)
東 恭一郎 > rom人数がすごい勢いで増えて言ってる・・・・ (21:35)
遊佐 > いや、負荷掛けちゃまずいかなぁと (21:36)
黒崎克耶 > あれー倍位にふえてるw>ROM (21:36)
GENZ > ぶっちゃけそれ見ると負荷がかかるのでは…>海法さん (21:36)
藤崎 > 今進行は、かなーりゆっくりです (21:36)
海法 > 戦闘時のRP用の鯖だから、わりと大人数でも大丈夫じゃったんじゃなかったっけ? (21:37)
彩雨 > まあ落ちたら落ちたで何とかするでしょうよ。 (21:38)
遊佐 > とは言え事前指示で見学者は中継用意するから入らないように言われてますし (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下