NWCログ: 08/02/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 素直に従ったわけです (21:38)
築山 > まあ 一応RP用だからある程度の人数負荷は大丈夫だろうと用意したはずですが (21:38)
黒崎克耶 > ういうい>見学 (21:38)
小宇宙@秘書官 > 生ログと重要な部分の抜粋ということで‥‥ (21:39)
小宇宙@秘書官 > というわけで更新:URL (21:39)
海法 > おっと失礼。出入りのメッセージ&出席者管理の問題かと思ってた<見学禁止 (21:39)
メビウスURL アイドレス技術者会議のまとめ(途中 です (21:40)
tacty@秘書官 > *出席者管理の問題でしたw 説明不十分で申し訳ありません。負荷に関しましては知識がないのでなんともー (21:43)
高原鋼一郎 > 時が止まった… (21:49)
築山 > いろいろ仕様が代わって面白くなりそうですね (21:50)
あさぎ@土場藩国 > いきなり代表者、といわれても即答できないと思うんだ・・ (21:51)
築山 > 少し時間をください、じゃだめなんでしょうかねw (21:53)
あさぎ@土場藩国 > なんとなく今決めないと無理無理な雰囲気が…もういっそダイスで… (21:54)
あさぎ@土場藩国 > 結果的に人の意見まとめる人決めるから。こう簡単に責任ぽんと投げたりできない気がする… (21:55)
築山 > ダイスは無茶だと思うんですがw (21:55)
小宇宙@秘書官 > 中継先更新ー:URL (21:56)
入室(21:56):444
黒崎克耶 > こんばんはー (21:56)
藻女 > それくらいの気持ちになるってことでしょう (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:56)
444 > 「じゃあダイスで1が出たら〜〜さんで」 1d1→1 「決定ですね!」 (21:56)
黒崎克耶 > いや、それもう決まってるじゃないですか(笑) (21:57)
遊佐 > ソレダイスなんですか?(w <1d1 (21:57)
あさぎ@土場藩国 > こんばんはー (21:58)
444 > こんばんは (21:58)
東 恭一郎 > 罠だ(笑<1d1 (21:58)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:58)
444 > 自分の退路を断つためにやると結構楽しいですよ。 (21:58)
遊佐 > ってかこんばんはです (21:58)
VZA > こんばんはー (21:59)
メビウス > 「表しかないコインで、表が出たらお前な」 (21:59)
メビウス > みたいなー (21:59)
藻女 > 表しかないコイン 哲学ですか (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下