NWCログ: 08/02/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁメビウスの輪 (22:00)
真神貴弘 > まだコインがたつという可能性が!(ぇー (22:00)
高原鋼一郎 > 何と言ういかさまコイン (22:00)
藻女 > それは少し面白そう (22:00)
藻女 > コインが割れる可能性が (22:00)
海法 > 「これは裏が表で表が裏という貴重な十円玉だ」 (22:00)
高原鋼一郎 > ジャイアンwwww (22:01)
海法 > 「大変に珍しいものだが、おまえがリーダーをやってくれるなら、特別にタダであげよう」 (22:01)
入室(22:01):ぱんくす
入室(22:01):GENZ
黒崎克耶 > Σそれはただの10円玉です(´Д`) >陛下 (22:01)
GENZ > いつの間にか落ちてました。戻りましたー (22:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:01)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:01)
ぱんくす > 帰宅・・・してこっちに入ってなかった (22:01)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:01)
遊佐 > おかえりなさい (22:01)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:01)
真神貴弘 > こんばんはー (22:02)
海法 > [ (22:02)
青狸 > 「僕はお人好しすぎたんだ。もうごまかされないからな」 つ、つられたー (22:03)
藻女 > このつぼは底が開いている このつぼは口がふさがっている こんな不良品使えるかってやつですか (22:03)
海法 > あの、のび太は好きだった……。 (22:03)
青狸 > 変装だと疑われたスネ夫の顔は今でも忘れません (22:04)
小宇宙@秘書官 > 中継先更新ー:URL (22:04)
藻女 > お人よしは気が付いたもなおせっこないのに (22:04)
海法 > 「ギシンアンキ」か。 (22:06)
築山 > (藤崎さん…… お疲れさまで……(ほろり)) (22:06)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (22:06)
青狸 > ロバを担いで歩くって何かなーと思っていたのがようやくイソップ童話だったと思いだして安堵 (22:07)
メビウス > 「引力なんて嘘なんだ!」 <ぎしんあんき (22:07)
藻女 > 二人で乗ったり 子どもだけ乗せたり 親だけ乗ったりするやつだね<ロバを担いで (22:07)
黒崎克耶 > ほむ、藤崎さんになったのかー (22:07)
青狸 > ドラえもんのひみつ道具のネーミングセンスはぜひ見習いたいものです…! (22:07)
444URL こんなとこかー (22:09)
青狸 > 技術系会議はどういう方向に行くのか気になりますねー (22:09)
あさぎ@土場藩国 > まあ、なんとなく。意見出しはBBSでやって、それを見て意見交換から始めればいんじゃないかな?という雰囲気に… (22:10)
444 > <宰相府情報まとめ (22:10)
青狸 > おおー。お疲れ様ですー (22:11)
あさぎ@土場藩国 > 時間切ってやらないとたぶん、なにもきまらないまま終わる。根源力の扱いもよくわからないまま、繰越になってるし。 (22:11)
遊佐 > 火焔にひみつ道具っぽいものをあげるのですね(オヒ)<ドラえもんのひみつ道具のネーミングセンスは〜 >青狸さん (22:11)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (22:11)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>まとめ (22:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:12)
入室(22:12):舞花
舞花 > こんばんは (22:12)
ぱんくす > いまだによくわからないなぁ (22:12)
高原鋼一郎 > 例のイヤリングにつけるネーミングはぜひひみつ道具チックで>青狸 (22:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:12)
舞花 > お疲れ様です<宰相府藩国要点まとめ (22:12)
青狸 > 「オレノサンカゲツー」つ● こうですね (22:12)
VZA > こんばんはー (22:13)
築山 > 私が行ったときは 日陰でも28度…とか コテージから20mで海岸とか出てましたね>444さん (22:13)
444 > ほほー (22:14)
青狸 > 爆発するイヤリングは元ネタあるから名前つけるの難しいなあ…w (22:14)
舞花 > 宰相府の別荘について小笠原ログがあります(冬仕様らしい?)。444さんのBBSに申告したほうがよいでしょうか? (22:15)
藻女 > 青狸さんのPCNも元ネタある? (22:15)
入室(22:15):くま
築山URL 真ん中辺りに夏の園のコテージとビーチの描写が (22:16)
くま > (ぽとり) (22:16)
くま > こんばんはー (22:16)
築山 > くまさん こんばんはー(むぎゅー) (22:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:16)
444 > おお、確認しました。ありがとうございます。>築山さん (22:16)
舞花 > こんばんはー (22:16)
444 > あ、ここにURL出していただければ対応しますよー。>舞花さん (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下