NWCログ: 08/02/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー くましゃんー(むぎゅー (22:17)
小宇宙@秘書官 > 中継先更新:URL (22:17)
くま > こんばんは(むぎゅぎゅ)団子状態!キャッキャ! (22:17)
舞花 > はい、ありがとうございます>444さん(ログさらすのちょっとはずかしいですが) (22:18)
くま > 会議中ですかー (22:18)
舞花URL (22:18)
舞花URL (22:18)
舞花URL (22:18)
くま > (舞花さんのログに飛びつく) (22:18)
444 > ありがとうございます。>舞花さん (22:19)
入室(22:19):森沢
森沢 > ちょっとだけこんばんは (22:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:19)
舞花 > 全部同じ宰相府別荘で、冬のエリアの郊外にあるようです (22:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:20)
舞花 > (きゃー、くまさん、こっそりにしてあげて・・・) (22:20)
築山 > こんばんはー (22:20)
舞花 > こんばんは (22:20)
森沢 > 444さん、発禁でログは出せないのですが、テルさんとのゲームで、春の園に行きました (22:20)
森沢 > どこもかしこも、蓮華草だらけの、蓮華草のエリアでした (22:21)
くま > わかりました。こっそち愛でておきます(´ゝω・`)−☆>舞花さん (22:21)
くま > こっそち!こっそりの間違いです。 (22:21)
築山 > 発禁… ヴィクトリー事変のときですか (22:22)
黒崎克耶 > ヴィクトリーを治癒したやつですねー (22:22)
森沢 > はい、ヴィクトリー事変のときです>発禁 (22:22)
VZA > うーん、良質の甘さをいただきましたw>ログ (22:22)
高原鋼一郎 > 確か天狐さんのログにもその話出てましたね>蓮華草のエリア 桜のエリアの隣にあるとか (22:22)
真神貴弘 > 会議はどうなってます? (22:22)
GENZ > 今終了しましたー>会議 (22:23)
藻女 > 結論をまとめている? (22:23)
黒崎克耶 > ほむほむ (22:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:23)
森沢 > そして、遠くに風車が見えたのですが、これはどこのエリアかわかりません。 (22:24)
築山 > いいなあ蓮華草のエリア (22:24)
444 > おお、情報ありがとうございます。>舞花さん、森沢さん (22:25)
藻女 > 蓮華草は田んぼの肥料にしてたですね (22:25)
444 > そして甘い(笑)>舞花さん (22:25)
舞花 > (だからBBSにとー・・・)めそめそ (22:26)
築山 > らぶらぶはよいですねぅ お幸せに! (22:26)
黒崎克耶 > アマアマー(゜Д゜)>舞花さん (22:27)
444 > ああっ、そうか、すいません。 (22:27)
tacty@秘書官 > *本日の全会議出席者まとめになります,参加者の方はご確認お願いしますー:URL (22:27)
入室(22:27):猫野和錆
猫野和錆 > らぶらぶときいてきました。 (22:27)
猫野和錆 > あまあまですね・・・? (22:28)
くま > いいログでした(´▽`) (22:28)
黒崎克耶 > こんばんはーもっとらぶらぶがきたw (22:28)
築山 > なんでそのキーワード(笑)>和錆さん (22:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:28)
くま > こんばんは。 (22:28)
猫野和錆 > こんばんはー (22:29)
猫野和錆 > 舞花さんとカールのファンなのです。 (22:29)
舞花 > (ありがととうございます)。瀬戸口さん、黒崎さんもみなさん十分アマアマなのでは (22:29)
遊佐 > 僕『夏の園』の入り江でカヌーレース見たですわ (22:29)
舞花 > 猫野月子さんの清純ラブリーにはかないませんw (22:30)
遊佐 > 試練ミスってパニくった時にログ出したけどリンク集にはついさっき出したので(^^  (22:30)
遊佐 > つ URL (22:30)
築山 > あ、そういえばカヌーレースもそうでしたね コテージ群とは違うエリアにあるんでしょうね (22:30)
くま > 何か毎日でも飽きなさそうなラブラブ…?あれ、何か上手くいえません><家庭的ならぶらぶ? (22:30)
444 > ああ、あれかー。是空さんとか(笑) 了解、確認しておきます。>遊佐さん (22:30)
猫野和錆 > いえ、今日は舞花さんの日 (22:31)
黒崎克耶 > 自分はまだまだですよ( ̄Д ̄; (22:31)
入室(22:31):Who
築山 > (私なんか先輩方の足下にも……) (22:32)
Who > あ、こんばんはー(間違えて入っちゃた(汗)) (22:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:32)
小宇宙@秘書官 > 最後の中継先更新ー:URL (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下