NWCログ: 08/02/11 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

tacty@秘書官 > 会議の報酬に関しましてはまた後日ご連絡させていただきます。た,多分こんどこそ以上ですー,ではー (22:40)
退室(22:40):tacty@秘書官
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (22:40)
山吹弓美 > あ、トップバッターは舞花さんで?w (22:41)
Who > おつかれさまです〜w (22:41)
舞花 > お疲れ様でしたー (22:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:41)
築山 > たっくんお疲れさまでしたー (22:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:41)
Who > そですね、舞花さんが終ったらでw (22:41)
真神貴弘 > ・・・・・ほどほどにね (22:41)
くま > おつかれさまでしたーノシ (22:41)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (22:41)
くま > 恥ずかしがりやさんはスルーするといいよ(´ゝω・`)−☆惚気たい人は惚気るといいよ! (22:42)
舞花 > カールがそういうのあまり好きじゃないと思うので、二人だけのことにしておきます(にっこり) (22:42)
劔城 藍 > おちますーではでは (22:42)
退室(22:42):劔城 藍
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:42)
舞花 > (ありがとー、くましゃん) (22:42)
VZA > おつかれさまでしたー (22:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:42)
Who > お疲れ様です〜 (22:42)
影法師 > はいごちそうさまでしたー(ぁ>舞花さん (22:42)
影法師 > おつかれさまですー (22:43)
VZA > さりげなく惚気w (22:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:43)
山吹弓美 > いやじゅうぶんのろけてますがなそれw (22:43)
猫野和錆 > 舞花さん・・・それでいい・・・それでいいのです・・・ (22:43)
黒崎克耶 > うひひひひw (22:44)
築山 > いいですねえw (22:44)
舞花 > では、失礼いたします〜 (22:44)
退室(22:44):舞花
Who > お疲れ様ですー (22:44)
VZA > おつかれさまでしたー (22:44)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (22:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:44)
影法師 > おつかれさまでしたー (22:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:45)
くま > お疲れ様でしたねうーノシ>舞花さん (22:45)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:45)
海法 > (くろうみそ) (22:46)
築山 > 海法さんなんですか、それ (22:46)
くま > 話題にされるのが恥ずか死な人もいるから程々に弄りましょうね(´ゝω・`)−☆ でもワサビーヌさんは惚気たいって信じてる。 (22:46)
黒崎克耶 > 築山さん、小笠原の予約は明日からでしたっけ? (22:46)
Who > か、海法さん?何をなさって!? (22:46)
くま > くろうみそって何ですか? (22:46)
海法 > あーいや頭の奥に引っかかっていた、ドラえもんの、秘密道具。 (22:47)
黒崎克耶 > ずっと考えてたんですか?>くろうみそ (22:47)
海法 > 「いいや3ページほどやる!」 (22:47)
築山 > 明日からですね、テンダイスに記事が出ると思います>黒崎さん<予約開始 (22:47)
くま > なんと…。<秘密道具 (22:47)
藻女 > 猫野さんがわさびさんだってさっき気が付いたばかりです (22:48)
築山 > Whoさんも惚気たそうです! 尻尾スタンバイが見えます (22:48)
高原鋼一郎 > 舐めた分だけ物凄い苦労する羽目になる味噌ですな確か (22:48)
Who > ビクゥ そ、そんなことないんだから!(ツンツン (22:48)
猫野和錆 > くまさん・・・ (22:48)
黒崎克耶 > あ、よかった了解です、ありがとうございますー>築山さん (22:48)
くま > そうですねー。今調べました<くろうみそ (22:49)
遊佐 > 存在意義はなんだろう・・・<舐めた分だけ物凄い苦労する羽目になる味噌 (22:50)
築山 > 22日朝までの申請にしてあるので慌てられなくて大丈夫ですー (22:50)
真神貴弘 > 予約入れないと・・・・・ (22:50)
くま > (´ー `)>ワサビーヌさん (22:50)
黒崎克耶 > なめて苦労した後にはなにが… (22:51)
くま > 若いときの苦労は買ってでもしろ?な味噌?…ですかね? (22:51)
藻女 > 苦労するが報われるのなら (22:51)
藻女 > 苦労して結局手に入らなかったっ手言うことがないのならば (22:51)
高原鋼一郎 > 確か苦労をしてしのありがたみを知るとかいう味噌… (22:52)
藻女 > 例えば恋人を作るといってなめたらいい (22:52)
高原鋼一郎 > しの、じゃない。その (22:52)
黒崎克耶 > ああ、なるほどー>ありがたみ (22:52)
藻女 > そしたら死ぬまでに恋人は出来るんじゃないかな (22:52)
築山 > 美味しいのかな(笑) (22:53)
くま > くろうみそを使うと→1、辛抱強くなる 2、Mになる 3、癖になる の3択とか(間違い (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下