NWCログ: 08/02/11 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (笑) (22:54)
黒崎克耶 > くましゃんなんかまじってるwww (22:54)
山吹弓美 > ええーw (22:54)
Who > 実は全部言葉を変えただけな気がするのは気のせいw? (22:54)
高原鋼一郎 > 確かのび太のパパが物凄い量食べて煙草を買いに出たらえらい遠くまで行く羽目に… (22:55)
猫野和錆 > あ、読んだことあるなあ・・・くろうみそ・・・ (22:55)
Who > あぁ、なんか覚えてる……むきになってどんどん遠くへいく…… (22:55)
黒崎克耶 > あ、おもいだしたw>たばこ (22:56)
築山 > たばこ吸わずにたくさん歩いたとかそんなでしょうか(たばこ吸ってる人は運動能力落ちてるんだぜ) (22:56)
高原鋼一郎 > いや煙草を買いに出たら近所じゃどこにも売ってなくて (22:57)
くま > あ、何か見た気がします<くろうみその回 (22:58)
高原鋼一郎 > 最終的に物凄く遠くまで行って帰ってこられないというオチに (22:58)
くま > 何かドラえもんとか日本昔話は終わり方が可哀想だとブルーになりませんかー(何 (22:59)
あさぎ@土場藩国 > こちら、そろそろ失礼しますね。おつかれさまでした。 (22:59)
退室(22:59):あさぎ@土場藩国
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:59)
くま > あとハ○ス食品系とか…。 (22:59)
藻女 > 新幹線乗っちゃったんだね (22:59)
藻女 > お疲れ様です (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下