NWCログ: 08/02/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:00)
くま > お疲れ様でした ノシ (23:00)
入室(23:00):sisi
sisi > こんばんわー (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:00)
築山 > おつかれさまでしたー (23:00)
影法師 > おつかれさまでしたー こんばんはー (23:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:00)
VZA > こんばんはー/お疲れ様でしたー (23:00)
高原鋼一郎 > こんばんは/おつかれさまですー (23:00)
Who > お疲れ様でしたー (23:01)
Who > こんばんはー (23:01)
青狸 > いや、2ページほどやる!  お疲れ様でしたーこんばんはー (23:01)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 私も今日はこれで失礼しますー (23:03)
東 恭一郎 > では (23:03)
退室(23:03):東 恭一郎
青狸 > おつかれさまですー (23:03)
Who > お疲れ様ですー (23:03)
sisi > 昼間の帝国軍会議のログは何処に行けば見れるんでしょうか? (23:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:04)
羅幻雅貴 > あ、こちらにありますよ (23:04)
入室(23:04):近江屋
羅幻雅貴URL (23:04)
近江屋 > こんばんは (23:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:04)
くま > 私も落ちます。お疲れ様でした ノシ (23:04)
近江屋 > 帰宅しました。(ホカホカ) (23:04)
退室(23:04):くま
山吹弓美 > こんばんはー (23:04)
築山 > おつかれさまでしたー (23:04)
Who > おつかれさまでしたー (23:05)
近江屋 > 会議おわったのかな? (23:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:05)
藤崎 > ぎゃーー今見たら中継に載せられてるーーー             (笑) (23:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー/こんばんは (23:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:05)
Who > そりゃあ載ってるのでは?w (23:05)
藤崎 > 要らないと思うんだ。あそこは要らないと思うんだー (23:06)
黒崎克耶 > え?だって中継ですから(´・ω・`) (23:06)
山吹弓美 > 中継ですしねえ (23:07)
Who > 中継だもんよぉ…… (23:07)
築山 > 中継ですもんねー (23:08)
藻女 > 中継だからね (23:09)
sisi > ありがとうございます羅幻さん >ログ (23:10)
Who > 止まった…… (23:11)
近江屋 > おつかれさまです (23:13)
近江屋 > ごめんねとめちゃって (23:13)
藻女 > 中継のURLが流れないように?<とまった (23:13)
影法師 > 2310の段階から俺が1分ほど時間を飛ばし(ry (23:14)
Who > ふっふっふ、よくきくけどネタがわからん!! (23:14)
黒崎克耶 > ざ・わーるど(`・ω・´) (23:15)
入室(23:15):都築つらね
Who > 名前しか知らん!!>< (23:15)
高原鋼一郎 > きんぐ・くりむぞんっ (23:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:15)
Who > こんばんは〜 (23:15)
都築つらね > むしろクリムゾンですねこんばんはー(ぉ (23:15)
山吹弓美 > こんばんはー (23:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:16)
山吹弓美 > スタンドあたりはもう読んでなかったからなあ、ジャンプ (23:16)
黒崎克耶 > クリムゾンだったか(´・ω・`) (23:16)
Who > 読んだ事ないっす (23:16)
影法師 > こんばんはー (23:17)
入室(23:18):tacty@秘書官
Who > どうやらここでは時間の流れが私の主観とは違うようだ!(ぇ (23:18)
Who > こんばんはー (23:18)
築山 > お帰りなさい? (23:18)
tacty@秘書官 > ふたーたびー,こんーばんーはー(屠殺を待つブタの顔 (23:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:19)
山吹弓美 > おかえりなさいー (23:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:19)
Who > ドナドナ? (23:19)
山吹弓美 > ドナドナは子牛では (23:20)
都築つらね > こんばんはー (23:20)
tacty@秘書官 > 本日の会議に関してですが,報酬は出ないとのことです。アルバイトはこの会議を受けて発注されるとご理解くださいませ。確認不足で申し訳ありませんでしたー (23:20)
都築つらね > 松屋の豚飯は秀逸です、生卵かけるとすんばらしい。有難う豚さん(何 (23:21)
Who > どなどなは子牛ですね (23:21)
築山 > お疲れさまですー>たっくん (23:21)
高原鋼一郎 > なるほどー。わざわざありがとうございました (23:21)
築山 > あ、都築さんにお聞きしたいことがありました (23:21)
Who > お疲れ様ですー (23:21)
黒崎克耶 > おつかれさまですー(むしろ出るとは思わなかった人w) (23:21)
山吹弓美 > お疲れ様です (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下