NWCログ: 08/02/11 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

tacty@秘書官 > ご連絡は以上でございますブヒ。失礼しましたー。それではっ(逃げるように (23:22)
退室(23:22):tacty@秘書官
都築つらね > あ、はい、なんでしょうか?>築山さん (23:25)
藤崎 > 秘書官の方々お疲れ様でした (23:25)
築山 > 最後のイベントあたりで出たリザルトのアイドレス枠の根拠はどこになるんでしょうか Ev103ともう一つ。 (23:25)
築山 > アイドレス2+AD2って 明言されていらしたのを拝見したもので>都築さん (23:26)
高原鋼一郎 > ラストのイベント103とかの感想戦じゃありませんでしたっけ (23:27)
高原鋼一郎 > 確かそこら辺でAD枠の話が最初に出てた気が (23:27)
高原鋼一郎 > 102だったかな… (23:27)
都築つらね > あー、それですね。実を言うと、明確な根拠が出せなかったり(ぉぃ 同じ話題が以前こちらでありまして、その時に基本はその数だということで結論づけられたことだけ覚えてまして; (23:28)
築山 > 103だと1枠ずつではありませんでした? (23:28)
築山 > じゃあ101+102にも後付でアイドレス枠が出たんですかね (23:28)
都築つらね > 暇なんで、ちょっと根拠調べてきますね・・・間違ってたら赤っ恥異常なので(もぞもぞ (23:28)
築山 > 自分も2+2と思ってたんですが根拠が出せなくて… あ、ありがとうございます>都築さん (23:29)
藻女 > 2,2のつもりで居たので増えるならともかく減るとちょっと怖いですね (23:31)
都築つらね > いえいえ。自分にもかかわることなのでーw>築山さん  減ったらここにも泣けるひとがいます(つ∀`) (23:31)
Who > あ (23:34)
Who > 執政から指示が (23:35)
WhoURL (23:35)
Who > アイドレス枠の根拠だそうです (23:35)
藻女 > 1,1、? (23:35)
都築つらね > ぐは、遅かったw 有難う御座います>Whoさん (23:36)
Who > E103にかんしてなのでE102はよくわかりませんね (23:37)
藻女 > というか根源力30000 (23:37)
藻女 > まぁ二つがわかってから対処した方が良いかな (23:37)
藻女 > というかせんだんしょりがさき (23:37)
築山URL (23:38)
築山 > 101+102でも出てるようですねやっぱり (23:38)
都築つらね > CWTGの過去ログももうその時期のものについては流れちゃってますね・・・途中で「うわ、陽光とピケ標準装備なるのほぼ確定しとったんか」といういらぬところに目がいってしまった罠です(ぉぃ (23:38)
Who > www (23:38)
Who > でてるのはでてるみたいですね>< (23:39)
築山 > なぜか市場処理が終わってないので作れないんですよね (23:39)
都築つらね > やっぱりアイドレスは情報量はちゃめちゃに多いですのう(CWTGログで知らんことがいっぱいある・・・ (23:40)
藻女 > ガーン… (23:40)
都築つらね > とりあえず、EV102+103のリザルトで一般枠2つ、AD2つは出てますね。 (23:42)
Who > ということで+2+2で決着? (23:42)
築山 > みたいですね (23:43)
築山 > よかったー (23:43)
築山 > 1,1だと国内で血の雨が降りそうで(嘘) (23:43)
黒崎克耶 > ほむ、ちょっとおちますー (23:43)
黒崎克耶 > ではではー (23:43)
退室(23:43):黒崎克耶
Who > おつかれさまですー (23:43)
都築つらね > おつかれさまでしたー (23:44)
築山 > おつかれさまですー (23:44)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (23:44)
都築つらね > ですね。<+2+2 ・・・足りない。枠を、もっと枠を!(ぇー (23:44)
Who > もっと欲しいですねw (23:45)
藻女 > にーにーよかった (23:45)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:45)
444URL みなさんの意見を反映しました。 (23:45)
都築つらね > AD枠の開示がどうなるかわからないからっていうのもありますが、ADが現状だとバクチに近くてどうなるかーという(笑) 国ごとの個性は出るんでしょうけどねえ (23:46)
藻女 > 博打じゃないよ〜絶対あると思ってあけるんだよ (23:46)
築山 > お疲れさまです>4さん (23:46)
藻女 > なかったらなくだけです (23:47)
都築つらね > 444さんお疲れ様です・・・小笠原ログ、ほとんど読めてないので助かります(=w=*) (23:47)
Who > まぁADはほぼ確実に強いのがでるんじゃなかったかな? (23:47)
444 > ご協力ありがとうございました。たすかります。 (23:48)
Who > お疲れ様ですー (23:48)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (23:48)
都築つらね > それは麻雀で裏ドラ狙って牌を集めたり、神経衰弱でほとんどまだ残っているのにこれだと開けるのに等しいのでバクチではないかと(笑) (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下