NWCログ: 08/02/11 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (23:48)
藻女 > えぇただ開けるほうは博打だと思ってないのですよ (23:49)
都築つらね > ただ、効果がわからない限りは、強いところが出ても想定してた方向性が曲がってしまうと言うようになりそうかなあと・・・まあまだ推測にすぎないので、どうとも言えないんですけどね(・w・`) (23:49)
藻女 > というか今日子ちゃんを探して 暖かい家庭で育ってていきたいって言う個人の趣味ですが (23:51)
GENZ > ADは浪漫です…浪漫です… (23:51)
都築つらね > ああ、なるほどw<開けるほうは〜  ただまあ、私にとってだと博打に入っちゃうんすよ、えぇ(・w・`)(情報第一 (23:51)
藻女 > 暖かい家庭は夢です 幻です 幻想です (23:51)
築山 > 枝延ばすのもある程度はばくち要素入ってたような(笑) まあ伏せてあるカードをめくるわけですしね (23:52)
Who > ま、あんまり気にしてもしゃーないすよ、空クジなしの景品に多くをもとめない、くらいのつもりで>都築さん (23:52)
都築つらね > 函でNPCの幼少時代とかできるらしいっすよ。それ元に新しくプロモーション出して、お国で育てられるのはどうでしょ。 (23:52)
都築つらね > えぇ。まあ、博打つっても楽しくないとは言ってないのでー。   裏ドラ狙い大好きですし!(待て (23:53)
藻女 > 小笠原でできたけれどしなかったからね あまりに幼いと親と一緒じゃないとダメだろうって (23:53)
入室(23:54):神凪 刹那
神凪 刹那 > こんばんわ^^ (23:54)
遊佐 > 枝のどん詰まりで出すと当然強いでしょうけど根元で出すと方向性が違った枝が出てくるだけで強いかどうかの保証はないでしょうね<AD (23:54)
藻女 > おかえり (23:55)
Who > こんばんは〜 (23:55)
藻女 > 根元か 高位とかだね (23:55)
入室(23:55):蒼のあおひと@一撃@イベント101,102のリザルトはここの記事NO.66にありますー URL
都築つらね > こんばんはー (23:55)
Who > ん?まえに芝村さんがADは強いよっていってませんでしたっけ? (23:55)
Who > おぉーありがとございますー (23:55)
山吹弓美 > こんばんはー (23:55)
遊佐 > でも既出アイドレスが出る可能性もあるといわれていますね (23:56)
神凪 刹那 > 報告でございます、昨日のRBCヘッドラインなのですが、読み方のエラーが多発いたしました故、再度録音しなおしました。 (23:56)
都築つらね > あおひとさん有難う御座いますー。 このログのが101と102のリザルトという認識で良いんですね・・・となれば、+2+2で確定、ですかね。感謝感謝でござます。 (23:56)
神凪 刹那 > 羅幻王国TOPにアドレスがありますので、そちらから聴くことが出来ます、一応調べた末の収録となりましたので、これで更に間違っていましたら、もう平謝りするしかありませんw (23:57)
都築つらねURL <ADについての刻生さんの質疑ログ (23:57)
藻女 > 強いって言ってもそれだけじゃだめなんだよ (23:58)
Who > おつかれさまです>神凪さん (23:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:58)
藻女 > 相性が悪くて活かせないなら可愛そう (23:58)
遊佐 > 善行(ぜんぎょう)さんとかですかね?<読み (23:58)
都築つらね > ばっちり聞けます><b >神凪さん (23:58)
山吹弓美 > お疲れ様ですー<再録 (23:59)
神凪 刹那 > 不快な思いをされた方もいらっしゃると思います、こちらにてお詫び申し上げます、誠に申し訳ありませんでした、今後もRBCヘッドライン一層の努力をして放送に当たってまいりますので、何卒よろしくお願いします。 (23:59)
神凪 刹那 > そうですね、人名読みは再度確認しました、わが国の軍師経由でwww>遊佐さん (23:59)
神凪 刹那 > もうこれでしくじっていたら、ホントにごめんなさいw (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下