NWCログ: 08/02/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 私もぜんこうかぜんぎょうかでつい先日まであやふやだった人だったりします・・・(遠い目(すいませんあおひとさん(つ∀`) (00:00)
GENZ > ゼン・ギョー ただたかさん ですフヒフ (00:00)
神凪 刹那 > 改めて、この世界の人名把握が乏しい自分にもう・・・・初心者ってバレちゃうwww(滝汗) (00:00)
Who > あおひとさんに襲われるぞ!(ぇ (00:00)
遊佐 > ただたかたん(違う) (00:01)
藻女 > ぜんぎょうただたかさんっていうのはりたがんで平仮名で出てたきがしたので覚えている (00:01)
藻女 > 刹那さんの姓もややこしいよ (00:01)
都築つらね > 自分としては、天陽辺りに使おうかなあと。<AD  農業機械とか、食品加工工場からバイオマスでりゃ良いんですが・・・(まだ言ってる (00:01)
Who > バイオマス燃料は良いですね (00:02)
都築つらね > 情報量多いですからね、ある程度は仕方ないかもしれません。ただま、今後は読み上げ原稿のチェックばっちり行っていけば大丈夫だと思いますよー。>神凪さん (00:02)
遊佐 > 坂上先生とかはドラマCDで聞くまで読み方間違えて覚えてましたね (00:02)
神凪 刹那 > ありがとうございます^^>つらねさん (00:02)
都築つらね > で、えーと、かみなぎさん、で良いんですよね?w>神凪さん (00:03)
藻女URL ここで調べたらかんなぎさんでしたけど かんなさんのかのうせいもあってなやみます (00:03)
藻女 > どっちもはずした (00:03)
神凪 刹那 > 俺の名前は、あるときふっと浮かんだ名前でございますw読みにくくてすみませんwww>藻女さん (00:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:03)
神凪 刹那 > 正解ですw、私は「かみなぎ せつな」ですw>つらねさん (00:04)
神凪 刹那 > ばんわ^^ (00:04)
山吹弓美 > かみなぎさん(めもめも) (00:04)
都築つらね > うちとしては今後WDの運用で食糧消費増えそうですし、今後人型戦車とかが出てくるとすれば、今の食料もカツカツになる可能性あるんすよね・・・まあ、バイオマスでたらめっけもんくらいで、そこらへんにも使おうかなあと(笑) (00:05)
都築つらね > あたった!w と、まあ、こんな感じで少しずつ覚えていけば良いと思います>< (00:05)
遊佐 > ちなみに白状しますと初見だと「かみなぎ」か「かんなぎ」か迷いました(「せつな」は普通に読めましたが) (^^;; >神凪さん (00:05)
藻女 > りょうかいです<かみなぎせつなさん (00:05)
築山 > 今出てきた根拠は 誰かがまとめて上級に転載しておいたほうがいいのでは… (00:05)
神凪 刹那 > いや、誰しも俺の名前は迷うと思いますw「かみなぎ」は確か正式な読み方で出ないはずなのでw (00:06)
藻女 > 都築さんはすぐ読めました 山吹さんはゆめみさんであっていますか? (00:06)
藻女 > 私のみずくめも漢字変換できない固有名詞から取っているです (00:06)
入室(00:06):海法
藻女 > 狐さんの国がいいっておもったから狐からもらったので (00:07)
山吹弓美 > あー、やまぶき ゆみ です (00:07)
藻女 > いらっしゃいませ (00:07)
遊佐 > 放送で聞いてすぐ覚えられましたけど(^^ (00:07)
都築つらね > こんばんはー (00:07)
藻女 > りょうかいです<ゆみさん (00:07)
海法 > (他人の発音は愚か名前もうろ覚えだったりします) (00:07)
Who > こんばんは〜 (00:07)
神凪 刹那 > こうして考えると、名前も無限の考え方があって、何だかいいものですなぁw (00:07)
神凪 刹那 > こんばんわ^^ (00:07)
山吹弓美 > こんばんはー (00:07)
藻女 > 発音は難しいですね (00:07)
海法 > (ゆみみ、と、読むと、竹本泉チックだなぁと思った) (00:07)
藻女 > わかっていてもいえない発音もありますし (00:08)
山吹弓美 > (竹本泉読んでませんねんw) (00:08)
高原鋼一郎 > ゆみみみっくす…! (00:08)
築山 > 自分の国の人くらいしかはっきりしらないですよね (00:08)
海法 > (竹本泉は面白いですよ) (00:08)
海法 > (自分の国の人さえ(略)) (00:08)
築山 > (私も今 ゆみみさんかと思いました…) (00:08)
高原鋼一郎 > てけてけまいはーとはおもろいです (00:09)
GENZ > 最終兵器として文字と関係ない読みをつけてしまえば完璧ですねう (00:09)
都築つらね > そっちですかw<ゆみみ (00:09)
築山 > ちょ 藩王様としてその発言はまずいですw (00:09)
遊佐 > 変換だとそっちの方がすぐ出易いんですね(^^ <弓美を「ゆみみ」 (00:09)
藻女 > 沙羅双樹の花の色盛者必衰の理を表すっていえないことが多々ある (00:09)
藻女 > 自分の国は国民が少ないから (00:09)
退室(00:09):猫野和錆
藻女 > 犬士合わせて30人超えるけど (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下