NWCログ: 08/02/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:10):猫野和錆
藻女 > お疲れ様です (00:10)
藻女 > おかえりなさい (00:10)
藻女 > 犬士合わせなかったら一桁です (00:10)
猫野和錆 > なんだか猛烈に眠くなってしまったので失礼しますね・・・ お疲れ様でしたー (00:10)
退室(00:10):猫野和錆
海法 > ファミリー4コマかよ!>高原 (00:10)
藻女 > だから犬士は大事な国民なんです (00:10)
遊佐 > おつかれさまです (00:10)
藻女 > お疲れ様です (00:10)
高原鋼一郎 > あれは4コマじゃないっすよw (00:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:10)
Who > おつかれさまです〜 (00:10)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:10)
高原鋼一郎 > 8ページ漫画です! (00:10)
山吹弓美 > ははは、自分は単語登録しちまってるからなあ。ネタで使ってる名前だし<「弓美」 (00:11)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:11)
神凪 刹那 > お疲れ様です^^ (00:11)
海法 > 雑誌がな!<ファミリー4コマ (00:11)
築山 > おふろおちですー 余裕があれば戻ってくるかも  失礼しますー (00:11)
退室(00:11):築山
藻女 > ネタか ガンパレセッションで使ってたPCのふぇりすは一応ネタ系の名前だったな (00:12)
藻女 > お疲れ様です (00:12)
海法 > あー仲村渠弓美は、ゆみだったなぁ、そういえば。 (00:12)
海法 > (どんどんマニアックに) (00:12)
藻女 > 猫に猫って名前をつける昔からよくあるネタ (00:12)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:12)
高原鋼一郎 > 4コマ面白いっすよ。20過ぎて4コマが面白いと気付きましたがw (00:12)
ぱんくす > なんで蓬莱学園・・w (00:12)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:13)
神凪 刹那 > さて、報告のみな感じになってしまいましたが、そろそろ瞼が重いw<朝型人間なんで。 (00:13)
藻女 > 蓬莱学園未完で終わったんじゃないの? (00:13)
都築つらね > ふと、ドラクエの四コマ見たくなりました・・・めらっさめらっさ (00:13)
藻女 > おやすみなさい (00:13)
神凪 刹那 > てなわけで、これにて失礼致します^^これからもご支援よろしくお願いします^^ (00:13)
神凪 刹那 > 俺はスパロボの4コマが大好きでしたw・・・・と、捨て台詞を残しておきますw (00:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:14)
遊佐 > おつかれさまです (00:14)
神凪 刹那 > お疲れ様でした〜^^ (00:14)
GENZ > お疲れさまでした (00:14)
退室(00:14):神凪 刹那
都築つらね > うぃす、良い夢をー (00:14)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:15)
ぱんくす > おやすみなさい。 (00:15)
入室(00:17):尋軌
尋軌 > こんばんは、おじゃまいたします(返信不要にて)って、ちょうど切れ間だったかな (00:17)
藻女 > そういえばリプレイはまだ未定のまま?<販売日 (00:17)
藻女 > いらっしゃい (00:17)
藻女 > 販売日じゃなくて発売日 (00:18)
尋軌 > (もう少し早ければ竹本泉に絡めたのに残念w) (00:18)
藻女 > 商品名がわからないので検索方法がわからないです (00:18)
都築つらね > こんばんはー (00:19)
444 > では (00:19)
退室(00:19):444
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:19)
都築つらね > お疲れ様でしたー、有難う御座いました>444さん (00:19)
藻女 > お疲れ様です (00:19)
尋軌 > 作家名での検索には引っかかりませんか? (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー、お疲れ様でしたー (00:20)
Who > お疲れ様でしたー (00:20)
尋軌 > おつかれさまです (00:20)
藤崎 > ちょっとお知らせ:上級掲示板にて技術系作業3のスタッフ募集を開始しました。 (00:20)
入室(00:21):黒崎克耶
ぱんくす > 小説は、革命で止まってる>蓬莱学園。 (00:21)
藤崎URL  こちらです。よろしくお願いします。 (00:21)
黒崎克耶 > た、ただいまですー(ガタガタ (00:21)
Who > おかえりなさーい、てガタガタ? (00:21)
都築つらね > お疲れ様です、有難う御座います>藤崎さん (00:21)
藤崎 > よろよろしつつお風呂いてきます・・・・ではでは〜 (00:21)
藻女 > 引っかからなかったです (00:21)
都築つらね > おかえりなさいませー、大丈夫ですかw>黒崎さん (00:21)
藤崎 > 黒崎さんおかえりです。入れ違いーノシ (00:22)
退室(00:22):藤崎
山吹弓美 > いってらーのおかえりなさーい……がたがた? (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下