NWCログ: 08/02/12 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > じっくり温まってきてください; お疲れ様でしたー (00:22)
藻女 > いってらっしゃい (00:22)
藻女 > 寒かったんですね (00:22)
Who > いってらっしゃーい (00:22)
黒崎克耶 > いやーMACをつつくのに机にすわったので足が冷えて; (00:22)
藻女 > ヤガミとラブラブしてきてください (00:22)
尋軌 > おつかれさまです、ガタガタ? (00:22)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー/おつかれさまでしたー (00:22)
Who > それが良い! (00:22)
尋軌 > あぁ、なるほど〜 (00:22)
黒崎克耶 > うお、藤崎さんとすれ違いー(´Д`) 残念! (00:23)
海法 > 毛糸の靴下を! (00:23)
黒崎克耶 > ちょwそれは関係ないw>ヤガミとらぶらぶ (00:23)
藻女 > 関係あるよ 一人で寒かったんなら二人の方があったかいって (00:24)
高原鋼一郎 > 毛糸のものをつけて、方向音痴のマッパー兼詩人に! (00:24)
黒崎克耶 > 毛糸の靴下ごわごわー (00:24)
黒崎克耶 > なぜそこでパステルw (00:25)
藻女 > 毛糸のぱんつ 毛糸のマフラー 毛糸の靴 毛絲のメガネ (00:25)
尋軌 > あぁ、フォーチュンクエスト(ぽん) (00:26)
藻女 > あぁなるほど (00:26)
高原鋼一郎 > じゃあとりあえずソウイチローに緑のタイツか竹アーマー送っておきますね (00:27)
都築つらね > 毛糸のメガネは新しい!w (00:27)
尋軌 > タイツでいきましょう(何) (00:27)
黒崎克耶 > 竹アーマーにしといてください(´・ω・`) (00:28)
高原鋼一郎 > ちぇー (00:28)
高原鋼一郎 > じゃあ両方で(ぉ (00:28)
藻女 > 何の毛で作る? (00:28)
黒崎克耶 > あのダサイタイツはいらんw (00:28)
藻女 > どこかの部長みたいに自分の体毛で? (00:29)
尋軌 > はっきり切られたよトラップw  しかし、数日情報に疎いとえらく展開が進むんですねココ(爆) (00:29)
藻女 > でもまた休み期間です 本格的に稼動したらもっとすごい (00:31)
Who > そうですねぇー、かなり進みます (00:31)
黒崎克耶 > 日々前進(マテ (00:31)
尋軌 > タダでさえ情報大事な国なのに〜変化激しくて対策の私案がつくれないorz (00:32)
都築つらね > 明日はどっちだ?(ぇー (00:32)
Who > きっと何かあるんです>明日 (00:32)
高原鋼一郎 > 明日はこう小笠原の予約がですね (00:32)
尋軌 > 泪橋を逆に渡りたいです(マテ) (00:32)
黒崎克耶 > よやくー (00:33)
む〜む〜 > 予約Σ(@@ (00:33)
Who > また熾烈な争いが繰り返されるというのか!?>予約 (00:33)
藻女 > マイルがまだ無い〜 (00:33)
Who > (前回マイルなかったので応募できなかったやつ) (00:33)
山吹弓美 > 予約!(チケットを握りしめる) (00:34)
Who > (今回もない、があてがなくも無いので予約するかも……?) (00:34)
む〜む〜 > (同じく2月前半枠はマイル足りなくて応募できませんでしたノシ) (00:34)
高原鋼一郎 > いやいや今回はこう、文族の春の分を当てにしてみんなつぎ込んできますから (00:34)
黒崎克耶 > マイルはなんとかセコセコためて(ノД`) (00:34)
高原鋼一郎 > 更に激戦区 (00:34)
黒崎克耶 > なんという争奪戦!! (00:34)
む〜む〜 > むしろ、来月からの値上げネタがこわくてここに賭けてくるというかorz (00:34)
Who > いいもん、春休みだから朝から希望するもん(大学生というなのニート) (00:35)
都築つらね > よやくーよやくー(ぉ 歩兵とWDの運用について聞きたいことが山ほどあるのです(ぎぎぎ (00:35)
尋軌 > ウチの国のための函でもしようかしら・・・ (00:35)
む〜む〜 > 社会人にだって有休という必殺技が (00:35)
む〜む〜 > と、そろそろ寝るので落ちます、おやすみなさいです〜 (00:36)
Who > そのために有給ですか>< (00:36)
退室(00:36):む〜む〜
Who > おやすみなさーい (00:36)
都築つらね > お疲れ様でしたーW (00:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:36)
尋軌 > いや、それやっちゃうとまた制度が変るかも・・・前回はそれで変ったんですよね予約<有給 (00:36)
尋軌 > おつかれさまです (00:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:36)
Who > ん?そうなんですか?(単純に人多すぎだからでは?) (00:37)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:37)
尋軌 > テンダイスではそういう風にかかれた上で変更しますって書かれてたんで<予約 (00:38)
黒崎克耶 > あれ?そうだったの? (00:38)
尋軌 > 私の記憶が確かならば(ピーマンがぶり) (00:39)
Who > んー……割と覚えがないような??? (00:39)
Who > ちょっと見てきます〜 (00:39)
Who > あぁ、人気加熱の一例としてあげられてました (00:40)
高原鋼一郎 > さて、人気にともない、予約ゲームが加熱するどころか加熱しすぎており、夜打ち朝駆けが当然で有給とって予約に出る人も増えております。気軽に予約できないのが現状です。 (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下