NWCログ: 08/02/12 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ここの部分かな (00:40)
黒崎克耶 > ああ、なるほど (00:41)
尋軌 > あ、そうですね。理由ではないか・・・ごめんなさい (00:41)
Who > いえいえーきにすることじゃねーっすよ! (00:41)
黒崎克耶 > ちょっと前の話ですねー (00:41)
高原鋼一郎 > 10月ですからもう4ヶ月前… (00:42)
尋軌 > かなり過去になると、例と理由の区別がついてない・・・orz (00:42)
黒崎克耶 > Σちょっとじゃなかったw>4ヶ月前 (00:42)
尋軌 > あれから小笠原は何ゲームされてるんだろう・・・ (00:42)
黒崎克耶 > いやいや、尋軌さんあやまらなくてもw (00:43)
山吹弓美 > 当時はひとごとだったw<4ヶ月前 (00:43)
Who > えーっとすさまじくw>何ゲーム (00:43)
高原鋼一郎 > 100ゲーム以上はやってるんじゃないかなあ… (00:43)
藻女 > 歳を取ると一年の過ぎるのが早くなりますねぇ ねぇじいさんや ばぁさんや (00:43)
尋軌 > でも、あれかなぁ…人によっては有休を消化するいい理由に…(なるのか?w) (00:43)
尋軌 > すさまじいですねぇ・・・<100 (00:44)
黒崎克耶 > 一日20ゲームでなかったでしたか? (00:45)
Who > やってるときは一日10ゲーム以上はやってるから……かるく100は突破してる予感? (00:45)
Who > 大体そのくらいかとー>20 (00:45)
都築つらね > 1/○○の分母が増えていくから、早く感じるとは言いますねえ(よぼよぼ (00:45)
黒崎克耶 > 5日で100ゲームw (00:45)
入室(00:46):tacty@秘書官
tacty@秘書官 > こんばんはー,またもや失礼します(こんどはミス報告じゃないのよっ (00:47)
藻女 > 子どものころは一瞬一瞬があっという間でした (00:47)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:47)
藻女 > いらっしゃい (00:47)
尋軌 > こんばんは〜 (00:47)
黒崎克耶 > おや、おかえりなさいー (00:47)
tacty@秘書官URL (00:47)
ぱんくす > こんばんはー。 (00:47)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (00:47)
藻女 > ミス報告さん 美人さんですね (00:47)
tacty@秘書官 > こちら,会議に関する質疑となります。 (00:47)
tacty@秘書官 > 締め切りに関していくつか重要なものがあるのでご確認ください(いやん>美人 (00:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:49)
tacty@秘書官 > 帝國軍建制会議を受けて,作業所を作成しました:URL (00:49)
尋軌 > おつかれさまです。って、自分が適してる職種かどうかわからないのに申し込むわけにもいかないしなぁ〜 (00:50)
tacty@秘書官 > 驚くなかれ,帝國軍への参加表明締め切りは…*2月18日、23時です。 (00:50)
黒崎克耶 > 技族なら教師できるかなぁ (00:50)
tacty@秘書官 > 一週間だったりしますのでどうぞお気をつけくださいー (00:50)
藻女 > 小学校っていいなぁ (00:51)
尋軌 > ・・・・一週間が長いと感じるのはアイドレスに侵されすぎでしょうかw (00:51)
藻女 > 番組小学校で小学校に対する憧れが強いんだ (00:51)
tacty@秘書官 > そのほか,URL (00:51)
黒崎克耶 > 絵しかかけないもんなw (00:51)
藻女 > 違うので一週間どころか三連休が長く感じました (00:51)
tacty@秘書官 > 情報収集人員募集につきましては締め切りは本日中となっております (00:52)
tacty@秘書官 > ご興味のある方はすばやくご決断くださいw (00:53)
尋軌 > 藩王と相談…っていうか、どこ行っても村八分にされる予感w (00:53)
藻女 > 本日とは12日ですよね? (00:53)
tacty@秘書官 > (なお応募多数の場合は抽選となります。あしからずお願いしますー (00:53)
tacty@秘書官 > はいー>12日 (00:54)
藻女 > じゃあうち来てください 村八分にはなりません (00:54)
藻女 > 八人もいないので引っ張っても底まで出来ない (00:54)
tacty@秘書官 > 藩国やヘッドラインの方にもご案内差し上げております。詳細はそちらでもご確認ください。 (00:55)
入室(00:55):都築つらね
尋軌 > いやいや、国ごとって意味です(世界忍者国) (00:55)
都築つらね > F5です(げふ (00:55)
藻女 > あぁそういういみか 残念 (00:56)
尋軌 > 色々考えていることもあるんですが、スパイとか盗聴器とか満載らしいので〜(苦笑) (00:57)
入室(00:57):桂林怜夜
Who > こんばんはー (00:57)
藻女 > スパイとかいても気にしないだろうな 寛容がうりになっている国だから (00:57)
藻女 > いらっしゃい (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下