NWCログ: 08/02/12 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

Who > お疲れ様でしたー (01:19)
築山 > おつかれさまでしたー (01:19)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:20)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:20)
久珂あゆみ > 私もそろそろ落ちますー!ではではー (01:20)
退室(01:20):久珂あゆみ
尋軌 > おつかれさまです (01:20)
つづみ > お疲れさまでした。おやすみなさいませー。 (01:20)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:20)
Who > おつかれさまでしたー (01:20)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:20)
築山 > おつかれさまでした (01:20)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:20)
凍矢 > お疲れ様です (01:21)
築山 > えーと 後期と土日専用枠の予約申請は明日夕方からになります (01:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:21)
月光ほろほろ > 雪崩れますー(´∀`)ノシ (01:21)
退室(01:21):月光ほろほろ
Who > おつかれさまですー (01:21)
尋軌 > (世界忍者国がもし帝国に移ったらどうなるだろうか・・・・) (01:21)
築山 > 申請期間は長くとってあるので慌てずにお待ちくださいませー (01:21)
凍矢 > 同じく雪崩れますーノシ (01:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:21)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:22)
凍矢 > 殺される>帝国に移ったら (01:22)
尋軌 > おつかれさまです (01:22)
築山 > では 私もそろそろ失礼しますー (01:22)
退室(01:22):凍矢
入室(01:22):海法
海法URL (01:22)
Who > おつかれさまですー (01:22)
築山 > おやすみなさい (01:22)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:22)
海法 > ※小笠原予報ページにて、本日のアイドレス2関連まとめを掲載しました。 (01:22)
退室(01:22):築山
海法 > ※記事作成、風野さん。 (01:22)
海法 > ※おつかれさまー (01:22)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:22)
桂林怜夜 > 全力で是空さんが潰しにかかるだけでしょう・・・・・ (01:22)
GENZ > こんばんはー (01:23)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー陛下 (01:23)
尋軌 > やっぱり・・・今のままでは結論は変らず滅亡フラグですか・・・orz (01:23)
黒崎克耶 > 築山さんもお疲れ様でしたー (01:23)
海法 > ※記事作成風野さんなんで疲れてません(笑) (01:23)
尋軌 > こんばんは (01:23)
海法 > そんな悲観的にならんでも(笑)<世界忍者国 (01:24)
黒崎克耶 > ほむほむ (01:24)
ぱんくす > こんばんは。 (01:24)
つづみ > すみません、海法さん。小笠原予報ページ、ログリンク集からリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか。 (01:24)
入室(01:24):akiharu
akiharu > こんばんはー (01:24)
Who > こんばんは〜 (01:24)
尋軌 > こんばんは (01:25)
つづみ > こんばんはー。 (01:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:25)
Who > まぁ結構脅されてますからw (01:25)
GENZ > こんばんはー (01:25)
akiharu > 宰相府イグドラシルは西国人で帝國所属なのが考える上で面白いですよねー>GENZさん (01:25)
海法 > あ、ぜひお願いします>つづみさん (01:25)
山吹弓美 > こんばんはー (01:25)
尋軌 > それがいいんですけどね(何)<滅亡フラグ (01:26)
つづみ > ありがとうございますー!<海法さん (01:26)
青狸 > 一番立候補者が出ているのがツリー検討なあたり、楽しそうだというのが伝わってくるなあw (01:26)
GENZ > 工兵+工兵長+戦車兵 名パイロット+ハッカー+スターファイター 犬妖精+整備士+名整備士 このへんがガチなんじゃないかと>宰相府 (01:26)
akiharu > なるほど、陣地構築に全力投入ですか>GENZさん案 (01:28)
青狸 > さて、寝ますー。おやすみなさいーノシ (01:28)
GENZ > いや、真の攻撃力はスターファイターですよ。トモエ・ケント・アートポストに+12補正可能 (01:28)
退室(01:29):青狸
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:29)
akiharu > 僕なんかはピケ+WDの機動力を生かして宇宙要塞制圧とか考えてたんで歩兵+偵察兵+軌道降下兵 とかありかなあと (01:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:29)
Who > お疲れ様でしたー (01:29)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:29)
尋軌 > +12って・・・すごい (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下