NWCログ: 08/02/12 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:30)
GENZ > 歩兵+偵察兵+軌道降下兵はスペックが泣けるのでおすすめできない気が/ (01:30)
akiharu > まあ地上戦だとしょっぱいんですよねえ>宇宙軍系統 (01:31)
GENZ > 宇宙戦でもスターファイターinケントは強いですしね/ (01:31)
尋軌 > うちはファンタジー路線でいくしか道はなさそうだなぁ・・・ (01:32)
GENZ > 帝國歩兵が宇宙戦する必要は…ぶっちゃけ無いんじゃないかと。AR問題が(つД`) (01:32)
GENZ > 300年前の戦闘記録でも、宇宙戦闘機だけで勝負がついたとか酷いことが書いてあって(笑) で歩兵から大ブーイング (01:33)
尋軌 > へー<300年前 (01:33)
akiharu > やー、艦船で接岸しての要塞制圧戦とかなら、ってところですね>帝國歩兵での宇宙戦 (01:33)
akiharu > ま、限定されすぎる状況ですかね (01:34)
akiharu > まあ、問題はレムーリア等の戦域にどれだけ対応するべきか、ですね (01:34)
GENZ > たまにあるのが侮れませんけどね(笑) でもまあ、常備軍が特殊状況に対応する必要はないんじゃないかな、とも思います (01:34)
尋軌 > 用は薔薇の騎士連隊みたいなものですね<帝国歩兵 (01:34)
GENZ > レムは 無理です。西国はそっち行けないんですよw (01:34)
GENZ > 西国でしつこく検討しましたけど、咆月つかわないとどうしようもなかったです (01:35)
akiharu > やー、一応猫妖精のばせばレムーリア用歩兵作れるっちゃあ作れるんですけどねえ。枠数がね(笑)>西国人 (01:35)
GENZ > 猫妖精は犬妖精に差し替えになる気がします(笑) (01:36)
GENZ > >宰相府 (01:36)
GENZ > と、風呂命令にて失礼します…ギギギ (01:36)
退室(01:36):GENZ
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (01:37)
尋軌 > おつかれさまです (01:37)
Who > おつかれさまですー (01:37)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:37)
桂林怜夜 > 私も落ちます。おやすみなさいませー。 (01:37)
退室(01:37):桂林怜夜
akiharu > おつかれさまでしたー (01:38)
Who > おつかれさまですー (01:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:38)
黒崎克耶 > Σきゃー(´Д`)  2回いった (01:38)
尋軌 > 雪崩れます。おやすみなさい(レス不要にて)ドロン♪ (01:38)
退室(01:39):尋軌
Who > おやすみなさーい (01:39)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (01:39)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:39)
黒崎克耶 > では自分も雪崩れますー おやすみなさいー (01:40)
退室(01:40):黒崎克耶
Who > おやすみなさーい (01:41)
羅幻雅貴 > 傾れますー。お疲れ様でしたー (01:41)
退室(01:41):羅幻雅貴
akiharu > おつかれさまでしたー (01:41)
山吹弓美 > うむ、雪崩れに便乗します。おやすみなさーい (01:41)
Who > おつかれさまでしたー (01:41)
退室(01:41):山吹弓美
つづみ >  落ちられた皆さんお疲れさまでしたー。お休みなさいませ。 (01:41)
Who > さてと、のろけそこなったからもうねよう(マテ おつかれさまでしたー (01:42)
退室(01:42):Who
akiharu > ではおちますー (01:44)
退室(01:44):akiharu
つづみ > 私も失礼します。お休みなさいませー。 (01:56)
退室(01:56):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下