NWCログ: 08/02/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 間違ってもジョージ声では喋りません。 (13:00)
入室(13:01):sisi@携帯
高原鋼一郎@携帯 > バズ・ライトイヤーですか(更に違う (13:01)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:01)
歩露 > (GENZさんの発言の元ネタが分からないのが、一番の停滞理由なのではないかと思った) (13:01)
歩露 > こんにちは。 (13:01)
sisi@携帯 > カオスに惹かれてこんにちは(ぉ (13:02)
総名代 > こんにちは、 (13:02)
金村佑華 > こんにちはー (13:02)
GENZ > こんにちはー (13:02)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:02)
霧賀火澄 > こんにちは (13:02)
総名代 > ジョージは黒ラブのジョージしか思いつかない (13:02)
高原鋼一郎@携帯 > 型月はわかりにくいらしいよGENZさん! (13:03)
GENZ > 元ネタはメジャーなのを厳選してるつもりなんですがまずかったかなぁ。「JOJO]「ポートピア連続殺人事件」「イージス」「ジーザス」「ガンパレのソックスハンターシナリオ」「メルティブラッド」… (13:03)
入室(13:03):金村佑華
金村佑華 > 間違って落ちました(挨拶不要) (13:03)
GENZ > 型月もまだまだメジャーではないということですかギギギ (13:04)
歩露 > まあ、意外に引っかからないものなんじゃないですかねー。パロディネタはむずかしーです。 (13:04)
む〜む〜 > 半分はわかるんだけど(汗 (13:04)
む〜む〜 > 型月の中では、メルティブラッドは厳しいかとw (13:05)
高原鋼一郎@携帯 > (GENZさんの心が十七分割されるのが見えた…!) (13:05)
海法 > んーとこー。 (13:05)
海法 > わかりにくいよ!というと、アレなので。 (13:05)
海法 > 「俺はこれがわからん!」というほうがいいんじゃないかと。 (13:05)
sisi@携帯 > 古いのわかりません>< (13:06)
高原鋼一郎@携帯 > 全部わかる俺はおっさんなのか…(地面に潜る) (13:07)
総名代 > 自分、ここ数年の月ジャンぐらいしかわからない (13:07)
GENZ > 俺の古さにお前が泣いた…! 確かにジーザスとかもう10年前だし、ポートピア殺人事件はいったい何年前だ・ (13:07)
GENZ > DIO様ももう古いのかなぁ…えぐえぐ (13:08)
む〜む〜 > 1985/11/29だったらしいです…>ポートピア (13:08)
sisi@携帯 > 成人したらみんなおっさうわなにをするやめ(ry (13:08)
GENZ > 23年前><   いや、俺もご幼少のみぎりですよ? ファミコン持ってなかったし (13:09)
む〜む〜 > やってないけどネタだけわかるなあw>ヤス (13:09)
高原鋼一郎@携帯 > という事はいつぞやの小笠原でACE海法さんと炎熱編集が演じたのも通じてない人が多いのか… (13:10)
歩露 > (「こめいちご」が分からなくてググった覚えが) (13:10)
高原鋼一郎@携帯 > =□○_ (13:11)
sisi@携帯 > あれ何かのパロディだったんだ・・・>小笠原で炎熱 (13:11)
歩露 > 元ネタがありそうだなあとしかわからなかったです(笑)。 (13:12)
む〜む〜 > いま知った(汗>元ネタあり (13:12)
GENZ > |-`) (13:12)
黒崎克耶 > ほへほへ (13:12)
総名代 > へぇ〜そうだったんだ知らなかった>パロディ (13:13)
金村佑華 > 今元ネタあると知りました (13:13)
高原鋼一郎@携帯 > ええ、さっき名前の出たジーザスつー漫画のやりとりですね (13:13)
む〜む〜 > ジーザスはさっぱりですorz (13:13)
歩露 > あれが連載してた頃は、うしおととらしか読んでませんでした…。 (13:13)
む〜む〜 > <基本的に少女漫画ばっかの人 (13:14)
黒崎克耶 > ここにいる半数が知らなかったという事実が… (13:14)
sisi@携帯 > 電池減るの早い・・・連絡が泣ければ落ちたと思ってくれぃ (13:14)
GENZ > 世代間の断絶といふものでせうか… (13:14)
黒崎克耶 > 同じく>歩露さん (13:14)
海法 > 結論 (13:14)
海法 > 「おまえらみんなジーザス読め」 (13:14)
海法 > (今日の強気発言) (13:15)
歩露 > はーい(笑)。>ジーザス読め (13:15)
GENZ > YES! YES! YES!<ジーザスマスト読め    オー、マイ、ゴッド。 (13:15)
高原鋼一郎@携帯 > 主人公の殺し屋がジーザスつーんですが、相手が殺される前に「ジーザス(畜生!)」と叫ぶと「俺の名だ。地獄に落ちても忘れるな」と (13:15)
黒崎克耶 > よんでみよw (13:15)
高原鋼一郎@携帯 > (ちなみにGPMのソックスハンターシナリオはこの作品のパロディーが物凄い多い) (13:16)
総名代 > 自分がいくつの時のマンガなんだろ… (13:17)
sisi@携帯 > これがジェネレーションギャップか・・・ (13:17)
む〜む〜 > 小学館文庫のやつでいいのかな?<密林確認中 (13:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下