NWCログ: 08/02/12 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > というかほぼそのまんまですがな!>GPMソックスハンター ただしくつした (13:17)
高原鋼一郎@携帯 > なんか俺打ってて泣けてきた! (13:17)
む〜む〜 > 元ネタしらないと、そういうもんだとしか思わなかったり>ソックスハンター (13:18)
高原鋼一郎@携帯 > そーですね>小学館文庫 (13:18)
高原鋼一郎@携帯 > 15、6年前かなあ… (13:19)
GENZ > ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )>高原さん (13:19)
金村佑華 > ウィキペディア読んだらあの頃「らんま1/2」しか読んでなかったなあ…… (13:19)
黒崎克耶 > そうだったのかー (13:19)
む〜む〜 > 今全巻注文したよ! (13:20)
黒崎克耶 > ちょwww>む〜む〜さん (13:20)
海法 > ジーザスを全巻読破したら。 (13:20)
む〜む〜 > 少年漫画はジャンプしか読んでなかった頃だなあ… (13:20)
GENZ > 闇のイージス。 (13:20)
海法 > ジーザスの中に細かく入っているクトゥルーネタをだな(やめとけ) (13:20)
GENZ > ナイトゴーントwwwwwww (13:21)
高原鋼一郎@携帯 > 海って本当に青いんだなあ…(地中に潜りつつ) (13:21)
む〜む〜 > クトゥルーならょゅぅ(マテ (13:21)
黒崎克耶 > あのころはジャンプだったですなぁ (13:21)
海法 > 単行本みないで幾つあげられるかテスト!(誰もついてきてない) (13:21)
GENZ > そして青心社版クトゥルー、ク・リトル・リトル…と続くわけですね(ぇ (13:21)
入室(13:21):芝村
歩露 > (ご飯のため落ちます。ではー) (13:21)
退室(13:21):歩露
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:22)
黒崎克耶 > クトゥルーキターΣ(´Д`) (13:22)
総名代 > 三歳ぐらいかな……(目を細めて)>15、6年前 (13:22)
高原鋼一郎@携帯 > 大人買いだwww (13:22)
GENZ > お疲れさまです/こんにちはー (13:22)
金村佑華 > こんにちはー (13:22)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:22)
黒崎克耶 > おつかれさまです (13:22)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (13:22)
総名代 > こんにちは、 (13:22)
芝村 > 後に原作者の方と酒飲んで、「とても光栄です」と言われて赤面しました。 (13:22)
む〜む〜 > だって、在庫1って書いてあったらポチっちゃうじゃないですか(汗 (13:22)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です/こんにちはー (13:22)
入室(13:22):天狐
黒崎克耶 > おおおおおw>赤面 (13:22)
金村佑華 > む〜む〜さん男前ww (13:23)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:23)
天狐 > と、間違えて入りました。失礼しますー; (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:23)
退室(13:23):天狐
GENZ > 「莫迦め、ウォーランは死んだわ」>ということで<クトゥルフネタ (13:23)
GENZ > おおー>赤面 (13:23)
黒崎克耶 > 時がとまったー (13:26)
芝村 > ははは。いい思い出だ。 (13:26)
伏見 > あ、こんにちは。 (13:27)
黒崎克耶 > あ、芝村さんお時間あったら小笠原の再提出したいのですが大丈夫でしょうか? (13:27)
高原鋼一郎@携帯 > 世の中には刃を飛ばせるナイフがある事をジーザスで知りました (13:27)
芝村 > ええよ>黒崎 (13:28)
黒崎克耶 > ありがとうございますー!では提出しますー (13:28)
芝村 > ソ連製ね・・・>高原 (13:28)
伏見 > スペツナズナイフですか。 (13:29)
高原鋼一郎@携帯 > ですです。普通に衝撃でした (13:29)
GENZ > あれは怖いです…普段使いで間違って射出したらどうするんだろう、と思ってました (13:30)
入室(13:31):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > PCから再入室です (13:31)
入室(13:32):萩野むつき
高原鋼一郎 > あんな一発こっきりの危ないもん、普段は持ち歩かない気がしますw (13:32)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:32)
総名代 > こんにちは、 (13:33)
金村佑華 > こんにちはー (13:33)
GENZ > それは確かに(笑)>普段携帯しない 携帯するにしても他にもナイフ持ってそうですよねw (13:33)
GENZ > こんにちはー (13:33)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:33)
萩野むつき > こんにちはー、カオスなお昼と聞いて来てみました。(ポートピアは分かります (13:33)
黒崎克耶 > こんいにちはー (13:34)
黒崎克耶 > い、はいらん; (13:34)
芝村 > というか、普段使いでも問題ないよ。安全装置あるから。 (13:34)
芝村 > ラッチ外して握らないといけないんだよ。 (13:34)
高原鋼一郎 > あ、そうでしたね>安全装置外さないといけない (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下