NWCログ: 08/02/12 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

退室(14:00):芝村
歩露 > いってらっしゃいませー。 (14:00)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (14:00)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ殻 (14:00)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (14:00)
む〜む〜 > 殻>〜ですorz (14:00)
GENZ > いってらっしゃいませー。むー、火薬の進歩って終わってたのか… (14:00)
紅葉ルウシィ > むーむーさんとGENZさんが居るー (14:00)
海法 > 人間の筋力と火薬の性能で、拳銃用の弾は、おのずと決まるわけですな。 (14:00)
金村佑華 > いってらっしゃいませー (14:00)
紅葉ルウシィ > (すごい笑顔) (14:00)
入室(14:00):GENZ
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:00)
ぱんくす > いってらっしゃい (14:01)
高原鋼一郎 > そうか、弾の問題でこれ以上の進化が無いわけか… (14:01)
GENZ > 間違って退出を…って(((( ;゚д゚)))アワワワワ>笑顔 (14:01)
黒崎克耶 > Σなんかルウシィさんがたくらんだ笑顔を(´Д`) (14:01)
紅葉ルウシィ > メッセ上がれます? (14:01)
紅葉ルウシィ > 無理ならいいけど (14:01)
GENZ > メッセにあがれというプレッシャーを感じたのであがってきます… (14:01)
む〜む〜 > 会社なのでメッセ不可能ですorz (14:01)
総名代 > いってらっしゃいませ (14:01)
黒崎克耶 > むー、進化がなくても十分いけるってことなんかしら (14:01)
海法 > 後方に弾体を逃す無反動拳銃というのを……(ヒント:あぶない) (14:01)
萩野むつき > 弾も火薬の進化が終ってるから、そっちも (14:02)
GENZ > なんというBAZOOKA (14:02)
む〜む〜 > (最近仕事がとっても待ちモード…) (14:02)
黒崎克耶 > 威圧感がw (14:02)
歩露 > 人間が使えなくなると、フィクションでよく出るばかでかいのになったりするわけですね。 (14:02)
黒崎克耶 > バカ銃ですな (14:03)
GENZ > あとはサイバネティクスで筋力↑ した上で使わないといけなくなるわけですね>< (14:03)
入室(14:03):ビッグマグナァァム!!
退室(14:03):ビッグマグナァァム!!
高原鋼一郎 > ちょwシャイダーwwww (14:04)
GENZ > 黒くて硬くて暴れっぱなしすぎる。というかアレは拳銃じゃねえええええ>ビィッグマグナム (14:04)
黒崎克耶 > それかwww>天の声 (14:04)
総名代 > スクライドですね、自分も同じ事思った>ビックマグナム (14:04)
GENZ > バビロス吹いたwwwwww (14:05)
高原鋼一郎 > ええい誰かホシノスペースカノンを持て!(ねえよ (14:05)
入室(14:05):Who
歩露 > こんにちは。 (14:05)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:05)
紅葉ルウシィURL (14:05)
萩野むつき > バカ銃w めちゃくちゃ邪魔そうですねww って天の声さん!? (14:05)
Who > こんにちは〜 (14:05)
萩野むつき > こんにちはー (14:05)
総名代 > こんにちは、 (14:05)
紅葉ルウシィ > 暇ならこれ読んで。<むーむーさん (14:05)
Who > こんなところで世代差がw (14:05)
GENZ > もうバイクロッサーでいいじゃない… (14:05)
黒崎克耶 > ちょっとーお茶吹いたじゃないwww>天の声 (14:06)
高原鋼一郎 > スクライドのやつの元ネタなんだよ!と叫んでみるテスツ (14:06)
Who > スーパー特撮大戦では色々とお世話になりました……>ビッグマグナム (14:06)
黒崎克耶 > 元の元さw (14:06)
金村佑華 > こんにちはー (14:07)
Who > あのゲーム怪獣サイズユニットの相手をするのがつらくてつらくて…… (14:07)
総名代 > そうなんだ、知らなんだ、 (14:07)
GENZ > 宇宙刑事もマスト見ろ…というのは現代では厳しいかな(つД`) (14:08)
入室(14:08):む〜む〜
紅葉ルウシィ > 資料を日本語に訳してみました。<むーむーさん (14:08)
む〜む〜 > ブラウザおちorz (14:08)
入室(14:08):竜宮 司
総名代 > 歳が、年齢が足りてない (14:08)
竜宮 司 > こんにちは (14:08)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:08)
萩野むつき > 宇宙刑事(つД`)見てた、見てたよGENZさん (14:08)
む〜む〜 > らじゃ、読んでおきます (14:08)
GENZ > じつは おれも リアルタイム年代じゃ ないんですけどね>宇宙刑事 (14:09)
Who > こんにちは〜 (14:09)
高原鋼一郎 > 今日のNWCはジェネレーションギャップに泣く人の涙で溢れております (14:09)
総名代 > こんにちは、 (14:09)
Who > 僕がギリギリリアルタイムの記憶があるのはジバンから…… (14:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下