NWCログ: 08/02/12 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ○○ ○○ ○○○○○○○○○○じまえ〜 (14:19)
Who > えー、対バイオロン法とか良い感じですよ?第二条とか捕捉とかとくにオリジナリティに溢れ (14:19)
GENZ > 発禁すぎる歌(笑) (14:19)
黒崎克耶 > ちょwwwそこ!しねしねだん歌わない!! (14:20)
金村佑華 > 草尾毅さんは最近声よく聞くような気がしますね (14:20)
高原鋼一郎 > ビックリマン・ゲキレン・プリキュアと出ててあと電王出てたらほぼ制覇だったという (14:20)
GENZ > 黒崎さんは言葉にモザイクかけるといいと思うんだ! (14:20)
Who > 憎むな!殺すな!許しましょう!月光仮面!!(も同じ人、原作) (14:20)
高原鋼一郎 > ダーいばーだったのーたましいやどしたー (14:20)
GENZ > (ネタがわからない人は正直に手をあげましょう (14:20)
高原鋼一郎 > 稼ぎすぎだよ草尾さん! (14:20)
黒崎克耶 > ×××なGENZさん (14:20)
Who > (あぁいわれてみれば確かに>制覇) (14:20)
GENZ > 何と言われてるのかわからないのが逆に怖い…>モザイク (14:21)
黒崎克耶 > ×××で×××なかんじの×××したGENZさん (14:21)
GENZ > ヒイイイィィィ (14:21)
嘉納 > いやいや、リビドーにあふれるイイうたですy (14:21)
歩露 > はーい(手をあげる)。まあ全部知ってても見たことはないです(笑)。 (14:21)
Who > でも僕のなかでは未だに鉄人28号FXの三郎……(いまDVD見てる) (14:21)
萩野むつき > 今日もNWCは昼夜逆転と化してきました? (14:22)
黒崎克耶 > ×××××××××wwww (14:22)
高原鋼一郎 > いいなー>FXのDVD (14:22)
GENZ > まだ昼夜逆転の時間じゃない… (14:22)
Who > あぁ黒崎さん(ホロリ…… (14:22)
入室(14:22):たまにはヴィガジのことも思い出してあげて下さい・・・
退室(14:22):たまにはヴィガジのことも思い出してあげて下さい・・・
高原鋼一郎 > お金がなくて買えなかった… (14:22)
黒崎克耶 > >GENZさん (14:22)
GENZ > キカイダーをハカイせよ! ならモザイクはいらないと思うんだ (14:22)
高原鋼一郎 > ヴィガジはこう、OGSとコンプリじゃないと… (14:23)
嘉納 > ………は! ジャンパーソンはロボだったか! (14:23)
黒崎克耶 > えーだって伏字にしろっていうからー(´・ω・`) (14:23)
GENZ > こう、選んで伏せ字に… (14:23)
Who > ジャンボ26がやられてます…… (14:23)
萩野むつき > 最近のアニメは分からないねうー。(数年空白状態) (14:23)
高原鋼一郎 > DVD化されたんだし再放送しないかしら… (14:23)
GENZ > リメイクはいいから再放送を…と最近思うのは老けたのでしょうか (14:24)
Who > アレ……ヴィガジってそーなの?(全然気づいてなかった奴) (14:24)
黒崎克耶 > じゃー田上に×××されてえりすに×××××されるGENZさん(´・ω・`) (14:24)
嘉納 > アニメじゃない! アニメじゃない!<むつきさん さて、コレの元ネタがわかるひとはいるか (14:24)
GENZ > 酷い(つД`)>田上に×××されてえりすに×××××される (14:24)
萩野むつき > 田上に×××されてえりすに×××××されるGENZさん、ですか(ごくりう (14:24)
Who > ガンダムネタは基本です (14:24)
黒崎克耶 > そんなの簡単すぎだよー殿下、もっとひねらなきゃ (14:25)
GENZ > 常識すぎる…>アニメじゃない (14:25)
高原鋼一郎 > まあサイレントヴォイス言わなかっただけ… (14:25)
嘉納 > にゃ、再放送大事ですよ、大体リメイクなんて×××が、××するためのアニメ業界を××するだけのものなんだから (14:25)
嘉納 > くぅ、初心者向きにしたらおこられた! (14:25)
萩野むつき > ZZ?(かすむ記憶と戦っているらしい (14:26)
高原鋼一郎 > (嘉納さんが血だるまに…) (14:26)
歩露 > (がんばって嘉納さん) (14:26)
黒崎克耶 > この場にはそのネタをわからない人はほとんどいないとおもうんだ (14:26)
高原鋼一郎 > たまに間違われるけど超電導じゃなくて超電動ロボだからね!>鉄人28号FX (14:27)
Who > 初心者向きはさじ加減が難しいのよ〜 (14:27)
黒崎克耶 > なつかしすw>>鉄人28号FX (14:27)
高原鋼一郎 > まあなんだ。折笠愛さんはすげー綺麗な方だと(関係ない (14:27)
Who > そうそう、確かに超伝導はしてるかもしれないけど超電動なんですよ、うん。 (14:27)
GENZ > ブラックオックスの格好良さがヤバかった(笑)>超電動 (14:28)
黒崎克耶 > 沼田さんはすきだったなぁー(わからないか (14:28)
嘉納 > ブラックオニキスかっこよかったにゃ<28号FX (14:28)
嘉納 > オックスじゃ (14:28)
嘉納 > えーと、では『目指せ!』ではじまるあにめ (14:28)
嘉納 > 詩がね (14:28)
高原鋼一郎 > 沼田佑介唯一の主役作… (14:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下