NWCログ: 08/02/12 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (ガンダムはGとV、SEED以降抜かしては見てたー、) (14:29)
高原鋼一郎 > がんばれいそげー (14:29)
高原鋼一郎 > つづけっつづけっまけるなよっはっ (14:29)
GENZ > ブラックオニキスときいて「ゲームブック!?」「バーチャロン?!」と脳内に駆けめぐる (14:29)
黒崎克耶 > ああ;ゆっちゃだめw>高原さん あれでもMPKなんだからー; (14:29)
萩野むつき > 高原さん、でてきそうででてこない、何かまるいものがまるいものがぼんやりと (14:30)
黒崎克耶 > 殿下それも簡単だ(´・ω・`) (14:30)
黒崎克耶 > ぜったいぜったいいちばんーなってやるぅー (14:30)
嘉納 > えー<簡単 そうかあ、DVD化されてるやつは、楽かあ (14:30)
GENZ > 清涼飲料水をのんできなさい…(´・ω・`) (14:31)
黒崎克耶 > ま、歳の差なんだろう;>簡単 (14:31)
高原鋼一郎 > MPKってアニメで声あったっけと普通に調べてしまった… (14:31)
黒崎克耶 > CDですってw (14:31)
萩野むつき > たまきゅーか、丸いの! (14:31)
高原鋼一郎 > あー俺ドラマCDもアニメも(ry (14:32)
黒崎克耶 > (あにめでも確かしゃべってたけど) (14:32)
GENZ > なんか微妙に台詞があったはず>アニメMPK 声優クレジットされてたかは分からないw (14:32)
黒崎克耶 > 芝村さんに教えてもらって全部かったーフヒフw>CD (14:33)
高原鋼一郎 > =□○_>年の差 (14:33)
入室(14:33):よっきー
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:33)
GENZ > 青の章の後半だけがまだ入手出来ていないの…(´・ω・`) >ドラマCD (14:33)
よっきー > ザコビーと申したか>沼田くん (14:33)
歩露 > こんにちはー。 (14:33)
よっきー > こんにちは。 (14:33)
GENZ > こんにちはー (14:33)
黒崎克耶 > キュベルとの応答ですな>アニメ (14:33)
嘉納 > ドラマCDはもってないよ……… (14:33)
Who > こんにちはー (14:33)
萩野むつき > こんにちはー (14:33)
高原鋼一郎 > ツイパラ… (14:33)
黒崎克耶 > こんにちはーよっきーおとーさん (14:33)
高原鋼一郎 > ああ俺の青春がマタヒトツえぶえぶえぶ (14:34)
総名代 > こんにちは、 (14:34)
嘉納 > ラムネとかはある制度においてはキャッ党とならんで青春だよ<むつきさん (14:34)
黒崎克耶 > 高原さんの青春がまた一つつぶされた?('∇') (14:34)
よっきー > 鞄にベルとかクリップの世代はどれくらいいるのかしら。靴紐でもいいけど。 (14:35)
GENZ > まだだ…まだ俺たちには疾風!がある>高原さん (14:35)
Who > おおぅw 段々と圧倒されてきましたよw! (14:35)
高原鋼一郎 > いやこう、懐かしいものを聞くと最近涙腺が… (14:35)
高原鋼一郎 > アイアンリーガーは本放送しか… (14:35)
黒崎克耶 > 疾風!は自分の青春だ!!! (14:36)
萩野むつき > ラムネ見た見た、なつかしー!>嘉納さん (14:36)
入室(14:36):雅戌@俺のオイルが沸騰する!
GENZ > (ジェネレーションギャップを感じる人は正直に挙手しましょう) (14:37)
退室(14:37):雅戌@俺のオイルが沸騰する!
黒崎克耶 > ああ、雅戌さんが反応してるwww (14:37)
Who > うーん微妙に?アイアンリーガーはみてたけどノシ (14:37)
GENZ > 雅戌さんwww (14:37)
歩露 > 世代よりもほとんど忘れちゃってる自分が…。 (14:37)
黒崎克耶 > (というか、よっきーさん沼田さんに反応して…) (14:37)
よっきー > ぶはw>反応 (14:37)
よっきー > い、いや、本当は黒輝大地にも反応してたんですよ!? (14:38)
黒崎克耶 > あーらっしーおこるースタージアムーにー (14:38)
GENZ > その正義呼び覚ませ 命を賭けて… (14:38)
萩野むつき > 忘れてる方が多いですねー、世代というより。 (14:38)
嘉納 > あのタマQにコインいれるのがすきだったーw<むつきさん うーん、有名で分かりそうにないアニメソング……… (14:38)
黒崎克耶 > SDタイプなのに2mくらいあるという(´・ω・`) >アイアンリーガー (14:39)
黒崎克耶 > (SDというか3等身) (14:39)
歩露 > 見てたことくらいしか覚えてないぜ! という(笑)。 (14:39)
Who > マグナムエースが戦争用に作られたのは微妙に覚えてるかも (14:40)
萩野むつき > あれ、そんなにでかかったんだ!>2m (14:40)
歩露 > そんなに大きかったのですか! (14:41)
黒崎克耶 > うん、人よりでがいよー (14:41)
黒崎克耶 > でかい (14:41)
嘉納 > 並ぶとでかいけど、なんかドラえもんより頭一つぐらい大きいいんしょうしかないなあ (14:41)
入室(14:41):青狸
黒崎克耶 > それにリーガー用にちゃんとトイレもあるというb (14:41)
よっきー > (マッハウィンディ派だった記憶が……) (14:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下