NWCログ: 08/02/12 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんにちはー。 (14:41)
萩野むつき > こんにちはー (14:41)
青狸 > エイエェェァァァァーーーン リイーガァァーーー …はっ僕はなぜここにこんにちはー (14:41)
高原鋼一郎 > エンディングでルリーを普通に肩に乗っけてますからなあ>アイアンリーガー (14:41)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:42)
よっきー > こんにちはー (14:42)
黒崎克耶 > こんにちはー 青狸さんが釣れたwww (14:42)
Who > こんにちは〜 (14:42)
嘉納 > こんにちわー (14:42)
GENZ > いかん、つい映像に見入って… (14:42)
青狸 > リュウケンかわいいよリュウケン (14:42)
嘉納 > なんかアイアンリーガーは、ライバルキャラがつよくなっていくのが好きだったにゃあ (14:43)
萩野むつき > トイレ…古くなったオイルでもだすんですか(まがお (14:43)
黒崎克耶 > ウィンデー(置鮎)命ですたw(そこか (14:43)
高原鋼一郎 > あすてろいどきゃのんー (14:43)
黒崎克耶 > そのとおり>むつきさん (14:43)
GENZ > やっぱりロボはエネルギーと弾丸の全てが切れても気合で立ち上がるべきですよね( `・ω・´) (14:44)
Who > 全くです>GENZさん (14:44)
黒崎克耶 > ぶらじゃあああしょおおおーーーーーっと!!(ちがいます (14:44)
金村佑華 > (そろそろ用事あるので失礼します<挨拶不要) (14:44)
退室(14:44):金村佑華
歩露 > いやいやいや(笑)。 (14:44)
高原鋼一郎 > あと人が乗るタイプなら腕一本になるまで戦って最後の一撃で決めるのが… (14:44)
Who > おつかれさまですー (14:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (14:44)
歩露 > おつかれさまですー。 (14:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:45)
GENZ > お疲れさまですー (14:45)
Who > で、そこでまけて「あとは俺にまかせて、君たちはどーぞ休んでいてくれ」と……(マテ (14:45)
GENZ > ですよねー!>腕1本になるまで  あと全身ヒビとマスク割れと(ry (14:45)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(Σ当りなんですかい (14:45)
よっきー > おつかれさまでしたー (14:45)
黒崎克耶 > GENZさんの意見に賛成だった (14:45)
青狸 > 昔の戦隊は最終戦でロボが壊れながらも戦っていたのが印象的です…。ジェットマンとか (14:46)
高原鋼一郎 > ジェットマンは本当に最後まで捨て身の戦いだったからなあ (14:46)
萩野むつき > ロボ気合い…(きゅん (14:46)
高原鋼一郎 > よく手首を飛ばされるロボットという印象が>ジェットイカロス (14:46)
黒崎克耶 > ジェットマンは凄かったナァ; (14:47)
嘉納 > ダイレンジャーとか中盤でものすごい蹂躙されるしねえ<ロボット (14:47)
Who > ジェットマンは記憶にないんだよなぁ……なぜか。ターボレンジャーやファイブマンはあるんだけど (14:47)
よっきー > 終盤のボロボロっぷりはガオレンが酷かった記憶が…… (14:48)
黒崎克耶 > でも偽物がでなくていいよねー新しいのはw (14:48)
高原鋼一郎 > ガオはまあ強いロボットとかじゃないですからねえ…用途に合わせてパーツ変えるし (14:48)
GENZ > パーツ組み替え系ロボは壊されない印象がありますねえ (14:49)
高原鋼一郎 > 偽物は予算が大変なのよー (14:49)
嘉納 > 偽物ってけっこうすきなんだけど、偽ライダーとかも (14:49)
高原鋼一郎 > ガワの予算はすげー大変 (14:49)
Who > ゲキレンジャー終ったなぁ……(久しぶりにちょこちょこ見てたんだが……) (14:49)
黒崎克耶 > 昔に偽VS本物っていう話数があった…>バトル (14:49)
入室(14:49):影法師
歩露 > こんにちはー。 (14:50)
影法師 > 偽者といえばゾクレンジャーですよね。こんにちはー (14:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:50)
萩野むつき > 予算が大変www 敵方って脚本でも時々予算がとかぼやいてる時ありますよね。 (14:50)
Who > こんにちは〜 (14:50)
GENZ > 偽物といっても完全に姿真似るパターンが最近は多いですよね(苦笑) (14:50)
萩野むつき > こんにちはー (14:50)
入室(14:50):芝村
よっきー > こんにちはー。 (14:50)
GENZ > こんにちはー (14:50)
総名代 > こんにちは、 (14:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:50)
Who > こんにちは〜 (14:50)
青狸 > こんにちはー。 (14:51)
嘉納 > こんにちわー (14:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:51)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (14:51)
歩露 > おかえりなさいませ。 (14:51)
影法師 > こんにちはー (14:51)
竜宮 司 > こんにちは (14:51)
GENZ > おかえりなさいませー (14:51)
萩野むつき > おかえりなさいませー (14:51)
芝村 > こんにちは。お。学生天国 (14:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下