NWCログ: 08/02/12 14:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > あの微妙なパチモンくささはこどものためになるのにね(マテ<GENZさん (14:51)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (14:51)
Who > 「よく見てみろ……目つきが悪い」byサコミズ隊長 (14:52)
芝村 > うっかり銃のはなししてしもうた。 (14:52)
高原鋼一郎 > フィンガー5!…は学園天国か (14:52)
伏見 > おかえりなさいー (14:53)
影法師 > 目つきで判断したサコミズ隊長はすごいと思いました(何 (14:53)
青狸 > 目つきはそれを言ってしまっていいのかとw (14:54)
Who > うっかりですかw (14:54)
黒崎克耶 > 目つきでどう判断するのかw (14:54)
GENZ > 目つきで善悪はわかりますよ?(ぐるぐるした目で (14:55)
嘉納 > 大体細めで笑ってるヤツはよう警戒とかねえ (14:56)
芝村 > 私の目はいつも慈愛に満ち溢れていると言われます (14:56)
芝村 > (5分ほど話題がとまる) (14:57)
嘉納 > ………(帝愛式の慈愛だろうか (14:58)
高原鋼一郎 > (予言がっ (14:58)
黒崎克耶 > (…どうかえしていいのか@@) (14:58)
歩露 > …(いっそ殺してあげるのがとかそういう方向?) (14:58)
影法師 > (その5分をキングクリムゾンっ (14:58)
総名代 > いいな。そんな目ができるようになりたい>慈愛に満ち溢れた (14:58)
萩野むつき > ごくり…(慈愛 (14:58)
Who > (JOJOは解からないよ!) (14:58)
青狸 > あったかーい目…! (14:59)
高原鋼一郎 > アルカイックスマイルですね! (14:59)
GENZ > (目をゴーグルで隠す) (14:59)
黒崎克耶 > 壁|-`) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下