NWCログ: 08/02/12 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > こちらは魔術ではないね。記号だ。 魔術と記号は紙一重。意味がわかるかどうかなのさ。 (15:24)
芝村 > この笑顔は全てを包む慈愛を示す、といわれている。 (15:24)
高原鋼一郎 > なるほどー (15:24)
黒崎克耶 > ほわー (15:25)
萩野むつき > 記号だと、意味がはっきりします。 (15:25)
入室(15:25):どい
どい > こんにちは。挨拶不要でお願いします (15:25)
歩露 > なるほどー。 (15:25)
芝村 > で、これらは日本にもきとるわけだ。 飛鳥時代のやつとかがそだね。 (15:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:25)
GENZ > こんにちは。ふむ… (15:27)
芝村 > 仏教はギリシア(グレシア)などと比較してインテリ層が極めて多くて書物などを自在に残せて教育もしっかりしてたんで、意味不在にならなかったのさ。 (15:27)
黒崎克耶 > なるほどー (15:28)
芝村 > 以上、ちょっと簡単な話。 で、俺の笑顔は口の端は両方あがってはいないからアルカイク様式ではないね。 (15:28)
高原鋼一郎 > なるほど (15:29)
芝村 > ドンパチ以外でも少しは知識があることを見せる、と。 (15:30)
萩野むつき > 面白かったです! (15:30)
入室(15:30):サターン
黒崎克耶 > 面白いお話聞けましたー (15:30)
サターン > こんにちわー (15:31)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (15:31)
歩露 > 面白かったです。ありがとうございました。 (15:31)
歩露 > こんにちはー。 (15:31)
サターン > (隅っこの方に座っておこう) (15:31)
総名代 > こんにちは、 (15:31)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:31)
どい > ログチェック終了。そうか…正確には、仏像はアルカイック・スマイルじゃないんだ… (15:31)
入室(15:31):ロッド
Who > こんにちは〜 (15:32)
ロッド > こんにちはー(サターンさんの隣で体育座り) (15:32)
霧賀火澄 > ありがとうございました。面白かったです! (15:32)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:32)
萩野むつき > こんにちはー (15:32)
GENZ > こんにちは/ありがとうございました (15:33)
歩露 > こんにちは。 (15:33)
高原鋼一郎 > ありがとうございましたー (15:33)
芝村 > もう少し面白い話が出来るといいんだけどねえ。 私は聞かれないと知識が浮かばないんだよ。(普段何も考えてないという) (15:33)
総名代 > こんにちは、 (15:33)
黒崎克耶 > こんにちは (15:34)
どい > (あ、芝村さん。提出したいものがあるのですが、今メッセでお話しても大丈夫でしょうか?) (15:34)
影法師 > こんにちはー (15:34)
霧賀火澄 > こんにちは (15:35)
芝村 > いいよ>どい (15:35)
どい > 有難うございます。 (15:35)
よっきー > こんにちは。入れ違いになりますがそろそろ失礼しますー。ノシ (15:35)
退室(15:35):よっきー
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:36)
Who > おつかれさまですー (15:36)
芝村 > 誰かネタを投げるが良い (15:36)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー(言い送れた; (15:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:36)
GENZ > お疲れさまですー (15:36)
総名代 > お疲れ様でした (15:36)
GENZ > ネタ…投げていいのかしら…(目からオイルを流しながら (15:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (15:37)
萩野むつき > お疲れ様ですー (15:37)
高原鋼一郎 > 投げてしまいなさい!>GENZさん (15:37)
サターン > もったいないもったいない(オイルをじょうごで集め始める) (15:37)
黒崎克耶 > なげちゃえw>GENZさん (15:37)
GENZ > く、空気的にOK? (15:37)
萩野むつき > オイルの涙w>GENZさん (15:38)
ロッド > (GENZさんに期待) (15:38)
入室(15:38):SV
霧賀火澄 > こんにちは (15:38)
黒崎克耶 > (投げるもの知らずに言ってみる) (15:38)
歩露 > (GENZさん人気だー)投げてー。 (15:38)
Who > こんにちは〜 (15:38)
GENZ > えー。魂を持ったロボっていいですよねー、というどうしようもない話なんですけど… (15:39)
ロッド > こんにちはー (15:39)
SV > こんにちわー (15:39)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:39)
歩露 > こんにちはー。 (15:39)
総名代 > 油を自分にもください (15:39)
GENZ > さっきからサンライズロボアニメのOPを垂れ流しにしてるのでこう、胸のエンジンが。 (15:39)
歩露 > っ【落花生油】>総名代さん (15:39)
総名代 > こんにちは、 (15:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下