NWCログ: 08/02/12 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そうか、戦闘練習もしないといけなか (18:20)
入室(18:21):近江屋
Who > こんばんは〜 (18:21)
芝村 > で、ゲーム内リソースやマイルの獲得手段として作業を見込んでる人には、同様かそれ以上の獲得手段を用意してる。 (18:21)
藻女 > いらっしゃい (18:22)
黒崎克耶 > う、すみません夕飯に落ちますー;(挨拶不用) (18:22)
GENZ > ふむふむ。実に楽しみです…/こんばんはー (18:22)
Who > おつかれさまですー (18:22)
入室(18:22):小鳥遊敦
入室(18:22):VZA
VZA > こんばんはー (18:22)
ロッド > お疲れ様ですー (18:22)
Who > こんばんはー (18:22)
歩露 > こんばんはー。 (18:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様ですー (18:22)
ロッド > こんばんはー (18:22)
十五夜 > 国内作業ではマイルが稼げないというのはあったですね (18:22)
akiharu > いらしたかたがたこんばんは/おちのかたおつかれさまです (18:23)
近江屋 > 戦闘演習でましたので、 少しだけ (18:23)
高原鋼一郎 > おお、どんなんやろ… (18:23)
小鳥遊敦 > やー寒い寒い…こんばんは お邪魔しますー(挨拶ご無用にて (18:23)
彩雨 > こんばんにゃあ (18:23)
Who > なんでも良いから働かんとなぁ……(前回は無職) (18:23)
芝村 > ようするにこういうことだ、いやいやだけどしょうがないからやってる というのはなくして、楽しく遊べるようにしたいね。以上 (18:23)
SV > 秘宝館でも限界はありますしね。なにか他にも考えたいところですが。 (18:23)
近江屋 > こんばんは (18:23)
黒埼紘@越前 > クリエイティブに稼ごう、という事ですね。 (18:24)
十五夜 > 作業してるひとに分配したくても藩国マイル稼げるとは限らないですし (18:24)
GENZ > こんばんはー (18:24)
VZA > なるほどー。やっぱりそれが一番ですよね>楽しく (18:24)
芝村 > 秘宝館も見直さないとね (18:24)
十五夜 > データ管理が藩国から移動するとそのへんの作業負荷もへるでしょうけどー (18:24)
SV > ですね。<見直し やはり色々問題もありますし。 (18:24)
GENZ > 逆にデータ管理が藩国から一括にかわることで、そのへんの作業が出仕になる…のかな。 (18:25)
ロッド > 個人マイル制度はどうなるのでしょうか?心配されてる方も居るようなのですが… (18:25)
GENZ◆1D6 → 6 = 6 (18:25)
akiharu > 星見司も稼げる手段増えるといいなあ。いや、シーズンはじまると各イベント解説とかの仕事が出てくるのかな (18:25)
Who > 6がでた (18:25)
芝村 > 何を心配してるんだね。もっと具体的に>ロッド (18:25)
近江屋 > 演習プロデュースとか、やってみようかな。<楽しく遊ぶ (18:26)
彩雨 > 個人で獲得したのに藩国マイルとして使われてはなんじゃそれ?的な事かな (18:26)
十五夜 > 確か今も森沢さんが今までのを黙々とやってるー<イベント解説>akiharuさん (18:26)
ロッド > 出仕などで個人マイルも貰えていましたが、それらはアイドレス2でも変わらず貰えるのでしょうか? (18:26)
Who > 黙々となんだ(・ ・;) (18:27)
芝村 > ええ>ロッド (18:27)
akiharu > おお。本当だ!>森沢さんが (18:27)
ロッド > 本当にお疲れ様です>森沢さん>黙々と (18:27)
ロッド > ありがとうございます。それはよかったですー (18:28)
芝村 > マイル獲得申請にきてないと言う意味で黙々なんだろう。 (18:28)
黒埼紘@越前 > それすごく興味あります。>近江屋さん 楽しく指揮官の訓練できたらいいですよね。 (18:28)
十五夜 > 提出がおこなわれてないっぽいんでどうなってるのかなぁ、と思いつつ… (18:29)
近江屋 > 各公共機関の予算ない、払われ気持ちで、いいのでしょうか?<芝村さん (18:30)
芝村 > まとめて大量のマイルをかせぐのも個人の自由だ。 (18:30)
入室(18:30):とよたろう
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:30)
歩露 > こんばんはー。 (18:30)
芝村 > 日本語になってないんでどうかしてください>近江屋さん (18:30)
Who > こんばんは〜 (18:30)
とよたろう > こんばんはー 挨拶不要です (18:30)
ロッド > こんばんはー (18:30)
入室(18:31):黒崎@一撃:渡してるのに海法さんが提出してないだけです
彩雨 > こんばんにゃあ (18:31)
十五夜 > (なんでちとー!<海法さんが未提出) (18:32)
とよたろう > (なんですってーーーー!?>海法さん   森沢さん…(ほろり (18:32)
ロッド > Σ海法さーん! (18:32)
Who > 星見司衝撃……? (18:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下