NWCログ: 08/02/12 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんは (18:48)
歩露 > こんばんは。 (18:48)
ロッド > こんばんはー (18:48)
黒埼紘@越前 > さて、私もそろそろ帰ります。専門用語乱発でお邪魔しました。空気読もう。空気。 (18:49)
築山 > 作業結果自体は海法さんにお渡ししました…… 俸給はだいぶん前にいただいておりますけど (18:49)
とよたろう > こんばんはー (18:49)
かくた > こんばんはー>築山さん (18:49)
黒埼紘@越前 > お疲れ様でした。;こんばんは&入れ違い失礼>築山さん (18:49)
退室(18:49):黒埼紘@越前
築山 > おつかれさまですー/こんばんは (18:50)
十五夜URL (18:50)
十五夜 > 11/07, 08の分はこちらで報告しましたです (18:50)
十五夜 > (まとめて旅行社へ出した方が親切だったかな?) (18:52)
ロッド > ああ、いえ、報告は確認してます。わざわざありがとうございます。…まさか (18:52)
築山 > 作業結果の発表のことでしたらまだですね>ロッドさん (18:52)
ロッド > やはりまだですかー (18:52)
十五夜 > お疲れ様でした (18:52)
築山 > 私も見たことがないのでまだだと(笑) (18:53)
十五夜 > 結果は…まさか海法さんのところで止まってる? (18:53)
十五夜 > 公式の発表は見たことないですね(うんうん) (18:53)
築山 > と、いきなり飛び込んできて失礼致しました>皆様 (18:53)
築山 > ちょうど帰宅したところだったもので (18:53)
近江屋 > こんばんは (18:54)
とよたろう > あ、予約開始って今日からでしたっけ (18:54)
とよたろう > >小笠原 (18:54)
十五夜 > こんばんはー (18:55)
ロッド > とりあえず笑っておこう…(にこにこ) (18:55)
築山 > テンダイスに記事が出てないのでまだ掲示板の申請所を開けてないんですよ>とよたろうさん (18:55)
築山 > 用意はできてるんですが (18:55)
歩露 > いえ、全然かまわないと思うのですがー(笑)。普通に入室されてるのに、なんで恐縮されてるのかわかんないくらいです。>築山さん (18:55)
とよたろう > テンダイスに記事が出次第開始ですね。了解ですー、お疲れ様です>築山さん (18:56)
築山 > 記事も提出済みなので 今日中には申請受付開始されると思います (18:56)
築山 > やーなんか。空気読まずに一部で会話を始めた感が(^^; ありがとうございます>歩露さん (18:56)
ロッド > 申し訳無いです>皆様 (18:57)
築山 > や、わたしが! 一部を対象に! ロッドさんまでごめんなさい (18:57)
ロッド > いやいや、私が話を出したのがー>築山さん (18:58)
歩露 > ああ、なるほどー。確かにそういう居心地の悪さってあるかもしれませんけど、多分当事者の方以外は気にされないと思いますよー。 (18:58)
十五夜 > にゃー (18:58)
小鳥遊敦 > (空気もログも読まずにスミッコでゴロゴロ) (18:58)
とよたろう > (空気読まずにこたつでまるくなる) (18:59)
十五夜 > は、小鳥遊さんがいた!(失礼な) (18:59)
十五夜 > おーこーたー(もぐる) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下