NWCログ: 08/02/12 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:00):黒崎克耶
歩露 > おかえりなさいませ。 (19:00)
入室(19:00):Who
黒崎克耶 > ただいまですーPC復活 (19:00)
築山 > こんばんはー (19:00)
Who > (気がついたら落ちてた(汗)) (19:00)
ロッド > お帰りなさいませー (19:00)
黒崎克耶 > ご飯も用意してきた; (19:00)
十五夜 > おかえりなさーい(むぎゅー (19:01)
十五夜 > すばらしい!<ご飯の用意 (19:01)
かくた > ええ、どうぞ、あまりお気になされずに(w>築山さん、ロッドさん (19:01)
築山 > i言語はGENZさんのまとめページを読んだらわかるのかなあ (19:01)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅーさっきは一撃すみません;(用意しながら打ち込んでたので (19:01)
築山 > はいー NWCの空気に溶けますw (19:01)
Who > とけてみんなの中に侵入する!?(知らない人は鍵爪のおとことガン×ソードを調べるといいぞ!) (19:02)
小鳥遊敦 > 言語は C言語もドイツ語も大学卒業して速攻忘れた!(エヘン (19:02)
入室(19:03):とよたろう
とよたろう > すいません更新オチですー (19:03)
とよたろう > 小笠原今回は土日枠があるんでしたっけねぇ(お子田で丸くなりながら (19:03)
Who > すいへーリーベぼくのふねなーまがるしっぷくらーくか(ドイツ語?) (19:03)
築山 > ドイツ語すっかりだめですねー (19:04)
Who > ありますねー (19:04)
築山 > 土日しかゲームできない方専用枠ですね (19:04)
黒崎克耶 > むおーとよさんじゃー(むぎゅー (19:04)
ロッド > 英語すら出来ないぜ… (19:05)
歩露 > 大抵の日本の人はできないから大丈夫です。>英語 (19:05)
黒崎克耶 > 日本語すらむずかしいぜ☆(‐ヮ‐) (だめだめ (19:05)
入室(19:05):黒霧
黒霧 > こんばんは (19:05)
Who > こんばんはー (19:06)
築山 > あ、黒霧さんだ こんばんはw ご無事でお帰りのようですね (19:06)
ロッド > こんばんはー (19:06)
Who > フィリピンとれたー (19:06)
黒崎克耶 > おお、帰国おかえりなさーい (19:06)
黒霧 > はい、運良く無事でした。や、もう数日前の事になりますが(笑) (19:07)
とよたろう > おかえりなさいませー(ひらり (19:07)
歩露 > おかえりなさいませー。 (19:08)
黒崎克耶 > かわされたー; (いじける (19:08)
黒霧 > (C言語かー。そういえばCは全然やってないなぁ……JAVAばっかり……) (19:09)
近江屋 > その枠に、演習申請だせばいいかな? (19:11)
とよたろう > フフフフフ(ひらりひらり (19:11)
近江屋 > <<土日枠 (19:11)
黒霧 > 黒崎さんを撫でておく。ぴかぴかに<それは磨くという (19:11)
黒崎克耶 > Σは、はgる(´Д`) >黒霧さん (19:12)
十五夜 > (今では学校でもCを教えるところは少ないかもですね) (19:12)
築山 > 演習申請は小笠原とは別枠ではありませんでしたっけ? (19:12)
近江屋 > 申請場所に、困っていたので (19:12)
とよたろう > おお、黒崎さんがつるつるに (19:12)
Who > じゃあワックスでも黒崎さんに塗ってみようかしら (19:12)
十五夜 > (特に業務アプリ開発現場で需要があるのはVBと.Netかなぁ+SQL) (19:13)
十五夜 > 直接芝村さんに相談では?<申請場所 (19:13)
黒崎克耶 > ピカピカ(@∀@) (19:13)
黒霧 > 輝く黒崎さんができた(にっこり) (19:13)
とよたろう > (うちはいまだにCですねぇ…組み込み系なもので (19:13)
小鳥遊敦 > (大学でもVシリーズ、しかもJava主流でしたのぅ (19:14)
築山 > 上級見たけど微妙ですね 芝村さんに確約いただいてあるなら確定記事だけだしていただけばいいと思うのですが (19:14)
歩露URL (19:14)
歩露 > 同じ枠の扱いですね。予約も同じでいいのかしら。 (19:15)
ロッド > 直接聞いてから確定記事のが確実そうですが… (19:15)
十五夜 > (ああ、組み込み系はメモリ管理とか厳しいから、Cが現役ですなぁ…そして、日本は組込み系は多いのだった) (19:15)
築山 > 3月2日って決まってるなら申請お出しいただければ。こちらで聞いてきますのでいいですよ>近江屋さん (19:15)
築山 > 一応予約がとれているならその旨お書き添えください (19:16)
十五夜 > んー、芝村さんにご予定はすでに確認してあるんですか? 確認済みならCWTGあたりにその会話ログを載せて、確定申告すればいいんではー(うちのキャンペーンとかがそういう形式) (19:17)
築山 > ところで技術系スタッフ出仕は今からでもできるんでしょうか>十五夜さん 昨日会議に集まった人だけですか? (19:17)
十五夜 > どうなんでしょう? 技術系2はもう締め切られたので無理として、技術系3については藤崎さんに聞くか、記事に質問投げるといいかも (19:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下